旅行代理店から脅迫されている場合はどうしますか?


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私たちの家族は本当に心を失っています。
インターンシップの完了時に中国の上海で娘と会うための旅程を計画するために米国の旅行代理店に支払い、彼女と彼女の妹が世話をした孤児院への旅行と彼らの「発見」視力。
残念ながら、上海で脳卒中を起こし、4日間入院しました。テストと脳卒中の確認を完了した後、私は無制限に解放されました。
解放されたとき、エージェントは私たちに連絡し、ツアーを続けたいかどうか尋ねました。彼は、私たちの娘の孤児院を訪問し、光景を発見することが優先事項であると助言されました。彼は、北海の孤児院は非常に理解しており、私たちはまだ訪問できるとコメントしました。

30分後に彼が私たちにツアーを続けるためにすぐに4800ドルの追加ドルを要求するメールを送るまで、私たちはすべて準備が整ったと思いました。
私は旅行保険代理店に提供する法案の箇条書きを要求し、彼はそれを提供することは完全に包括的であると述べました。
親密な家族として、私たちは皆、そのような説明のつかない要求を払わないと決めました。私たちはすでに払い戻しなしで見逃していたツアーの一部でお金を失っていました。
私たちは再びエージェントと話をすることはなく、ツアーが実際に始まる前にツアーを終了しました。

このエージェントに何か頼りはありますか?
私が本当に本当にやりたいことのほかに。


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法的手段について尋ねる場合、最善の策は弁護士と話すことです。ただし、旅行保険会社にアドバイスを求めることもできます。
phoog

今、私はあなたが本当に本当にやりたいと思っているのか、とても興味があります。
ゲリット

回答:


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まず、脅迫されているのではなく、旅程の変更に対して請求されています。

旅行代理店に最初に連絡したとき、旅行代理店は旅行プランをまとめた中国のインバウンドツアー会社に連絡した可能性があります。あなたはおそらくそのパッケージ取引に対して一人当たりの金額を支払った

旅行を始めてから、脳卒中になりました。あなた、交通機関、ホテル、ガイドなどに予定されているサービスは前払いである可能性が高く、あなたがショーをしていなかったときに無理をされていました。

エージェントは旅程を再編成し、以前の支払いの一部が没収されたため、追加料金を支払うように求められました。

エージェントはパッケージ価格を見積もっていた可能性が高いため、実際にコストを明細化することはできません。保険会社に必要なのは、医療証明書、支払済みの元の請求書、および支払済みの旅程変更費用のみです。

コインの反対側で、旅行代理店が元々明細化された請求書(すべてのホテル、交通機関などを個別にリスト)で請求した場合、彼らは変更を明細化できるはずです。しかし、旅行代理店の95%が地元のインバウンド企業を通じて目的地パッケージを予約しています。

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