これは北西アメリカのどの山ですか?


15

だから、YVR(バンクーバー)からSLC(ソルトレイクシティ)への飛行で、バンクーバーの南ではありません-海岸を下った後、内陸に向かっただけで、この山を見ました。レーニア山、アダムス山などの写真を見てきましたが、雪のレベルが異なるため、それを伝えるのは難しいです(8月末に撮影)。

山の写真

山の別の写真


6
カメラに設定されているタイムゾーンを知っていますか?次に、写真のタイムスタンプを確認し、flightradarなどを使用して、そのフライトの場所を確認します。
アレンドリ

2
山 ベイカー、おそらく?
アンサリ

質問のタイトルになぜNEが含まれているのですか?北東?あそこの北西アメリカじゃない?
ビンス

2
@Vince:はい、明らかにそれはNWであるべきです。編集しました。
ネイト・エルドリッジ

どうして?たぶん、私は半分寝ていたからです(笑)。それを見つけてくれてありがとう。@Alendri-うーん、私はそれを確認する必要があります、それは私の携帯電話で撮られたので、まだメタデータがあるはずです。
マークメイヨー

回答:


17

私はこれが山であると確信していますアダムズ、ワシントン州で2番目に高い山。どちらでもありません レーニア山も ベイカー、どちらも重いのは氷河だからです。プロフィールは、私が空からアダムスに期待するものの非常に多くに見えます(私は地面から数回登ったので、当然のことながら、地上からの遠近法によって歪められた合理的な精神像を持っています)。一般的な形状に関する限り、PNWエリアの他の山は思い浮かびません。

楽しい事実:アダムズはワシントン州で唯一の火山であり、非技術的なルートがあります。そして、山の南斜面は非常に緩やかなので、山頂に着くと、一連の単純な座っている滑走路で約3,000フィート下がることができます)。グリッサードはブレーキと制御の経験が必要ですが、それでも10分程度のスペースでそのすべての高度を失うことになります。それは確かに爽快な降下と迅速なハイキングに役立ちます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.