航空会社は、飛行機の離陸/着陸時に電子機器の使用を許可しません。Kindle 3があり、ワイヤレスをオフにしたとしましょう(つまり、WifiとGSM / 3Gの両方がオフになっています)。
画面の内容を読み取るために電源やバッテリーは必要ないので(eInkディスプレイの魔法)、読んでいるときは技術的に「オフ」ですよね?
フライトの離陸時にも使用できますか?国家航空当局はこれについて判断を下しましたか?
航空会社は、飛行機の離陸/着陸時に電子機器の使用を許可しません。Kindle 3があり、ワイヤレスをオフにしたとしましょう(つまり、WifiとGSM / 3Gの両方がオフになっています)。
画面の内容を読み取るために電源やバッテリーは必要ないので(eInkディスプレイの魔法)、読んでいるときは技術的に「オフ」ですよね?
フライトの離陸時にも使用できますか?国家航空当局はこれについて判断を下しましたか?
回答:
客室乗務員の協会は、彼らがオフとパーソナル電子機器を積み込むと軽減しようとしている三つの主要なリスクを引用しています:
パーソナル電子機器に関する指示に従う-フライトの重要な部分で緊急事態が発生した場合、ポータブル電子機器は適切に収納されていない場合は機内を飛び回ったり、乗客に客室乗務員の指示を聞いたり、電子信号を生成したりする可能性があります重要な航空機計器。
ワイヤレスがオフになっている場合、Kindleはあまり電力を消費しないかもしれませんが(完全にオフになっているわけではありません-オペレーティングシステムが実行され、RAMが更新され続けます)、それでもキャビンを飛び回って気を散らすことができます。これらの基準によると、ワイヤレスをオフにしたKindleは、機内モードのラップトップまたは電話と変わらないため、同じように扱われるべきです。
私の飛行経験では、多くの客室乗務員がデバイスの電源を切って収納するように言ったときに「そしてそれはキンドルも意味する」というフレーズを追加するようになりました。
技術的には、wifiと3gがオフの場合、飛行機に対して何もしません。
しかしながら...
これが、離陸および着陸中に電子機器について言及する理由ではありません。それは安全なことです。誰かがiPodを聞いている場合、避難指示が聞こえないことがあります。誰かがラップトップに乗っていると、通路に出ようとして邪魔になることがあります。したがって、フライトの最も重要な部分では、すべての電子機器を収納する必要があります。
もちろん、飛行機に乗ってから、Kindleを使用しても構いません。wifiまたは3gがオフになっていると仮定してください。
そして、はい、Kindleはページを変更しない限り「オフ」ですが、それはここでのポイントではありません;)
米国航空会社および米国に飛ぶ他の国際航空会社が遵守しなければならないFAA諮問回覧。これはかなり標準的な業界慣行であり、「個人用電子機器」の使用に関連しています。以下に例を示します。
ゲートを出た後、航空機が出発のためにタクシーで運ばれている間は、携帯電話の使用は許可されません。ユニットはオフになり、オペレーターの手順に従って離陸の準備をするために適切に収納されます。
Kindleにはワイヤレス機能があるため、このカテゴリに分類されると思います。とにかく、標準的な業界慣行では、ワイヤレス機能の有無に関係なく、電子デバイスの電源を入れない期間を許可します。技術的には、ページをめくるとKindle がオンになっていると主張する可能性があります。離陸/着陸の手順全体を通して同じページに座っているようではないため、デバイスは「作動中」と見なされます。
ワイヤレス機能がオフになっている限り、フライトキャプテンが電子機器の使用を許可するとアナウンスしたら、それを使用しても問題ありません。さもなければ、他のものと同様に、Kindleを収納する必要があります。
Ryanairのフライトに着陸するときは、Kindleをオフにするように頼まれました。基本的に「Kindleをオフにする」というようなことは何もありませんが、これはあまり意味がありませんが、電子機器と見なされ(バッテリーがあるため)、離陸または着陸中に使用することは許可されていません。
Kindleを顔の前に置いて10日間で8つのフライトセグメントを行ったばかりですが、客室乗務員からのぞき見を聞いたことはありません。
乗務員協会の理由に関して:
ああ、擦れがあります。問題(または問題の欠如)は、「オフになっている」Kindleがオンになっているものとまったく同じくらいの電子干渉を生成することです。また、安全指示を出すために使用するモニターよりもはるかに少ない。少なくともほとんどの飛行機は、CRTを除去しています。CRTは、RF干渉に関しては妨害局である可能性があります。
FAAは、航空会社への勧告を改訂して、フライトのすべての段階で個人用電子機器を許可しました。
http://www.faa.gov/news/press_releases/news_story.cfm?cid=TW189&newsId=15254 http://www.faa.gov/about/initiatives/ped/
特定の航空会社、航空機、または特定のフライトの個々の担当者でさえ、最新の手順やガイドラインに含まれる細かい点を完全に知らされない場合があることに注意してください。Wi-Fiインターネット接続を提供しないフライトには、異なるポリシーが存在する場合があります。
航空会社および飛行機固有のドキュメントを提供して、ケースを丁寧に訴えることもできますが、最終的には航空会社の従業員の指示を尊重することが最善です。
今日、digg(およびABC News)に素晴らしい回答が掲載され、これらすべてが説明されました。
実際に大きな問題を引き起こす1つの携帯電話の恐ろしい例、および携帯電話を深刻な安全性の問題に結びつける6年間で75の事例を含む研究。
ヨーロッパの航空会社での旅行に関する質問の最新情報を以下に示します。jmmygoggleは、FAAが規制を更新したと彼の答えで述べまし た。欧州航空安全局(EASA)も同様です。自分ではプレスリリース彼らは、特に電子書籍リーダーに言及します:
EUの航空安全局(EASA)は本日、スマートフォン、タブレット、電子書籍リーダーなどの機内持ち込み電子機器(PED)の使用に関するガイダンスを更新しました。これらのデバイスは、安全性を損なうことなく、旅行中(タキシング、離陸、着陸を含む)を通じて「フライトモード」(非送信モード)でスイッチを入れたままにできることを確認します。
そして続く
本日公開された最新の安全ガイダンスは、「送信モード」として知られている非送信モードで使用されるポータブル電子機器(PED)について言及しています。ゲートからゲートまでの旅のすべての段階で、フライトモードでの個人用電子機器の使用が初めて可能になりました。
したがって、フライト全体を通してKindleを使用できます。
これは、航空会社が新しい規制を採用している場合に適用されますが、スイス、ルフトハンザ、KLMなど、すでにいくつかの規制が採用されているようです。