機内でAmazon Kindleを使用していますか?


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航空会社は、飛行機の離陸/着陸時に電子機器の使用を許可しません。Kindle 3があり、ワイヤレスをオフにしたとしましょう(つまり、WifiとGSM / 3Gの両方がオフになっています)。

画面の内容を読み取るために電源やバッテリーは必要ないので(eInkディスプレイの魔法)、読んでいるときは技術的に「オフ」ですよね?

フライトの離陸時にも使用できますか?国家航空当局はこれについて判断を下しましたか?


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離陸中にeInkタブレットを使用できるようになったら、LCDタブレットを取り出します。誰かが私のタブレットを見ると、彼は自分の電話を使います(機内モードで)。現在、電源が入っている電話が表示された場合、誰かが彼の母親に電話します。

個人的には、飛行機に乗り込んだ後はいつでも電話を収納するように頼まれたことはありません。フライトが終了するときに機内モードかどうかを尋ねられることがありますが、何もすることはありません。
kirkpatt

回答:


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客室乗務員の協会は、彼らがオフとパーソナル電子機器を積み込むと軽減しようとしている三つの主要なリスクを引用しています:

  1. キャビンの周りを飛行するデバイス
  2. 指示から注意をそらす
  3. 電子干渉

パーソナル電子機器に関する指示に従う-フライトの重要な部分で緊急事態が発生した場合、ポータブル電子機器は適切に収納されていない場合は機内を飛び回ったり、乗客に客室乗務員の指示を聞いたり、電子信号を生成したりする可能性があります重要な航空機計器。

ワイヤレスがオフになっている場合、Kindleはあまり電力を消費しないかもしれませんが(完全にオフになっているわけではありません-オペレーティングシステムが実行され、RAMが更新され続けます)、それでもキャビンを飛び回って気を散らすことができます。これらの基準によると、ワイヤレスをオフにしたKindleは、機内モードのラップトップまたは電話と変わらないため、同じように扱われるべきです。

私の飛行経験では、多くの客室乗務員がデバイスの電源を切って収納するように言ったときに「そしてそれはキンドルも意味する」というフレーズを追加するようになりました。


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キンドルは、キャビンの周りを飛んでいる本とどう違うのですか?
スヴェールラベリア

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しかし、考えられる説明は次のとおりです。Kindleやその他の電子デバイスは、密度が高く、エッジが鋭く、空力特性が高く、グリップが低いようです。Kindleに傷つけられているのが見えた。背表紙が目の前で私に当たらない限り、ペーパーバックの本は私を傷つけるのが難しいでしょう。ハードバックはカバーの角に痛みを伴う可能性がありますが、空力的ではなく、可動範囲の開閉により弾力性のある衝突を提供します。
ジョナサン

@Jonathan吸血鬼とロマンスの十代の踊りのいくつかとキンドルを比較すると、典型的な本はキンドルよりもはるかに重くなります。そして、彼らのコーナーはずっと難しくなります。おそらく人々は体重制限のためにそれを機内に持ち込まないでしょうが、とにかく本は本です。しっかりした辞書や百科事典はあなたを殺すことさえできます。
ダヌビアセーラー

@SverreRabbelier Booksは、何かひどいことが起こると、小さな爆発を起こす傾向があります。
kirkpatt

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技術的には、wifiと3gがオフの場合、飛行機に対して何もしません。

しかしながら...

これが、離陸および着陸中に電子機器について言及する理由ではありません。それは安全なことです。誰かがiPodを聞いている場合、避難指示が聞こえないことがあります。誰かがラップトップに乗っていると、通路に出ようとして邪魔になることがあります。したがって、フライトの最も重要な部分では、すべての電子機器を収納する必要があります。

もちろん、飛行機に乗ってから、Kindleを使用しても構いません。wifiまたは3gがオフになっていると仮定してください。

そして、はい、Kindleはページを変更しない限り「オフ」ですが、それはここでのポイントではありません;)


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とにかく避難指示を聞くのは誰ですか?救命胴衣は頭の上ですか、それとも座席の下ですか?わからない。昨年のあるデモで注意を引いた点がありました。それは、どうやら二重結びを結ぶ方法がわからないことに気付いたからです。
トムホーティン-タックライン

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その上、私は普通の本を持ち歩くことを許されていますよね?本とキンドルの注意散漫の違いは何ですか?
スヴェールラベリア

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私は客室乗務員がデモンストレーション中に読んだり話したりすることを人々に告げるのを見たことがありますので、少なくとも一部の航空会社によると違いはありません。
マークメイヨー、モニカをサポート

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これは、離陸および着陸の際にもエッチングスケッチを格納する必要があるということですか?:(
Flimzy

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航空会社に依存します。私の最後のコメントのように、この期間中の読書でさえ彼らの怒りを引きました。
マークメイヨーがモニカをサポート

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米国航空会社および米国に飛ぶ他の国際航空会社が遵守しなければならないFAA諮問回覧。これはかなり標準的な業界慣行であり、「個人用電子機器」の使用に関連しています。以下に例を示します。

ゲートを出た後、航空機が出発のためにタクシーで運ばれている間は、携帯電話の使用は許可されません。ユニットはオフになり、オペレーターの手順に従って離陸の準備をするために適切に収納されます。

Kindleにはワイヤレス機能があるため、このカテゴリに分類されると思います。とにかく、標準的な業界慣行では、ワイヤレス機能の有無に関係なく、電子デバイスの電源を入れない期間を許可します。技術的には、ページをめくるとKindle オンになっている主張する可能性があります。離陸/着陸の手順全体を通して同じページに座っているようではないため、デバイスは「作動中」と見なされます。

ワイヤレス機能がオフになっている限り、フライトキャプテンが電子機器の使用を許可するとアナウンスしたら、それを使用しても問題ありません。さもなければ、他のものと同様に、Kindleを収納する必要があります。


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技術的には、画面がソリッドステートであるためページを変更する場合を除き、kindleには電流がありません。
ビーカー

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Ryanairのフライトに着陸するときは、Kindleをオフにするように頼まれました。基本的に「Kindleをオフにする」というようなことは何もありませんが、これはあまり意味がありませんが、電子機器と見なされ(バッテリーがあるため)、離陸または着陸中に使用することは許可されていません。


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私もそれを言った。「それをオフにしてください」私:「オフ」
ロリー

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スイッチを7秒間右にスライドさせます。とにかく、Kindle 3で。画面をブランクにして、「オフ」にします。
トムホーティン-タックライン

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はい、しかし誰もそれをしません、客室乗務員はそれを捨てるだけであなたに満足しています:)
アランメンデルヴィッチ

離陸および着陸中にカバーを閉めるだけです(持っていますよね?)。メモを取るための紙のフォリオのように見えます。
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ああ、はい。私の友人は、スクリーンがオンになっていることをはっきりと見ることができたため、客室乗務員に実際にオフになっていると納得させるのに問題がありました。正直な間違いです。ガジェットのオタクになることは期待できませんが、イライラする状況です。離陸および着陸中は非表示にします。
ニックス

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Kindleを顔の前に置いて10日間で8つのフライトセグメントを行ったばかりですが、客室乗務員からのぞき見を聞いたことはありません。

乗務員協会の理由に関して:

  1. キャビンの周りを飛んでいるデバイス(それが正当な懸念事項である場合、通常はKindleよりも重い本を片付けるように求められます)
  2. 指示から気をそらす(同上、雑誌や新聞、そしてただ居眠りする-航空の歴史の中でだれかが安全指示を注意深く聞いたことがあるのだろうか?自分自身を危害から)
  3. 電子干渉

ああ、擦れがあります。問題(または問題の欠如)は、「オフになっている」Kindleがオンになっているものとまったく同じくらいの電子干渉を生成することです。また、安全指示を出すために使用するモニターよりもはるか少ない。少なくともほとんどの飛行機は、CRTを除去しています。CRTは、RF干渉に関しては妨害局である可能性があります。


とは言っても、航空機に設置されたスクリーンはすべて広範なテストに合格し、十分にシールドされていますが、ハンドヘルド電子機器はそうではありません(ここでは悪魔の支持者です。Kindleは事実上不活性です)。
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FAAは、航空会社への勧告を改訂して、フライトのすべての段階で個人用電子機器を許可しました。

http://www.faa.gov/news/press_releases/news_story.cfm?cid=TW189&newsId=15254 http://www.faa.gov/about/initiatives/ped/

特定の航空会社、航空機、または特定のフライトの個々の担当者でさえ、最新の手順やガイドラインに含まれる細かい点を完全に知らされない場合があることに注意してください。Wi-Fiインターネット接続を提供しないフライトには、異なるポリシーが存在する場合があります。

航空会社および飛行機固有のドキュメントを提供して、ケースを丁寧に訴えることもできますが、最終的には航空会社の従業員の指示を尊重することが最善です。


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Kindleでワイヤレスをオフにしている限り、問題はありません。

私は、ヨーロッパの航空会社だけでなくアメリカの航空会社の多くのフライトでも問題なくKindleを使用しています。


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今日、digg(およびABC News)に素晴らしい回答が掲載され、これらすべてが説明されました。

実際に大きな問題を引き起こす1つの携帯電話の恐ろしい例、および携帯電話を深刻な安全性の問題に結びつける6年間で75の事例を含む研究。


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間違った記事にリンクしている可能性があると思います。そこにあるもの、「35,000フィートのナンセンスとパラノイア:なぜフライトで電子機器がまだ禁止されているのか?」...禁止の完全懐疑的であり、すべてのこれらの75件の事例に言及していないようだ
ヒッピー・トレイル

奇妙なことですが、それは正しい記事ですが、私はビデオを見ることに焦点を合わせていました。そこでは、リスクと75の事例について話しています。
マークメイヨー、モニカをサポート

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ヨーロッパの航空会社での旅行に関する質問の最新情報を以下に示します。jmmygoggleは、FAAが規制を更新したと彼の答えで述べまし 。欧州航空安全局(EASA)も同様です。自分ではプレスリリース彼らは、特に電子書籍リーダーに言及します:

EUの航空安全局(EASA)は本日、スマートフォン、タブレット、電子書籍リーダーなどの機内持ち込み電子機器(PED)の使用に関するガイダンスを更新しました。これらのデバイスは、安全性を損なうことなく、旅行中(タキシング、離陸、着陸を含む)を通じて「フライトモード」(非送信モード)でスイッチを入れたままにできることを確認します。

そして続く

本日公開された最新の安全ガイダンスは、「送信モード」として知られている非送信モードで使用されるポータブル電子機器(PED)について言及しています。ゲートからゲートまでの旅のすべての段階で、フライトモードでの個人用電子機器の使用が初めて可能になりました。

したがって、フライト全体を通してKindleを使用できます。

これは、航空会社が新しい規制を採用している場合に適用されますが、スイスルフトハンザKLMなど、すでにいくつかの規制が採用されているようです。

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