通行権 - ペンシルベニア州の合流対対向交通


14

下のGoogleの衛星画像に示すように、I(赤)がルート89の南行きの車線に合流していました。降伏の印(赤い点の位置)で、南行きの車線に接近する車がないことを確認しました。しかし、北へ向かう車線に車(青)があり、そこから左に曲がってカフェの駐車場に入った。私はこの車とのやりとりがすでに89号線を走っていたときと変わらないとは思わなかったので、止まらずに進みました。

しかし、青い車両の行動に基づいて、彼らは私が降伏の合図で立ち止まるべきであると考えて、彼らが私の前に向きを変えることを可能にしたことは明らかです。

この場合、だれが道の権利を持っていましたか?

enter image description here

上の図では、投影されたパスは点線で、移動済みのパスは実線で表示されています。

場所は田舎のペンシルベニア州です。

私は防衛的な運転の重要性を理解し、それが規則に沿っていなくても、準備ができていて他の人が実際にしていることを知っていることに注意しなければなりません。この状況におけるルールの意味を理解しようとしているだけです。だれが実際にここに道の権利を持っていて、だれが「降伏する」べきですか?


青い道は実線を横切っていないので、道の権利にかかわらず交通規則に違反していませんか。
ugoren

ああ…ロービル。その交差点は吸います、そしてそれは駐車場への入り口を置くためにゴミの場所です。私は以前同じ場所で同じことが起こったことがあります。
jwhelps

3
@ugoren違反ではありません。の PAドライバーズマニュアル 「一般的な規則として、...ターンをするとき以外は、実線は交差できません。
David Richerby

@ugoren、一重および二重の黄色い実線は、方向を変えるためにのみ交差させることができ、移動するトラフィックを通過させることはできません。 4倍の黄色い線は、いかなる理由でも交差させることはできません(それらは正当な障壁の法的な等価物です)。
Mark

回答:


12

ペンシルベニア州ドライバーズマニュアル 利回りの兆候について言います:

この標識が見えたら、速度を落として交通量を確認してください。   歩行者や接近する交差点に通行権を与えます。   あなたはそれが必要なときだけ止まる。あなたが安全にそうすることができるときに進みなさい   通常のトラフィックフローを妨げることなく。覚えておいて、あなたは持っている必要があります   STOPまたはSTOPのいずれかで続行する前に、トラフィックに十分なギャップがある   YIELDサインの場所

オレンジ色のトラックである合流車の運転手として、私は方向転換車が交差点に近づいていると考えていたし、それに屈した。ターニングビークル、青いトラックの運転手として、私はマージビークルが譲歩することを期待していたでしょう、しかしそれに頼りませんでした。

私道がもう少し進んでいれば、私は先に進んでマージしたはずだったが、旋回車が旋回する準備はできていた。

この回答を旅行関連のものにするには、自宅から離れたときに追加の防御策を講じてください。あなたは、人々が通常どのように運転するのか、そして何が期待されるのかについての知識が少ない。譲歩するかどうか疑わしい場合は、譲歩してください。他のドライバーが何を期待しているように見えるか見てください。


4
左折トラフィックが対向トラフィックに譲る必要があるという規則についてはどうですか。この場合の左折車の運転手は、合流車が降伏のサインを持っていることさえ知らなかったかもしれません。誰かがそれを知っていると期待する理由はありません。
phoog

4
"私の推論は、マージのためのルールを適用した後、マージが完了した後に、マージする車が"対向交通 "になるということでした。これは私がその時見なかったものでした。私にとって、青い車が交差している(二重中心線を横切っている)という事実は、彼らが合流を含む他のすべての交通に譲るということを意味していました。これが私の質問のルートです。ルールによればどちらが優先されますか。
Waylan

5
降伏標識に関する引用された規則について:「あなたが通常の交通の流れに干渉することなく安全にそうすることができるとき、進みなさい」二重黄色の中心線を横切ることは「通常の交通の流れ」ではないように思われるでしょう。
Waylan

4
@AndrewLazarus私は一般命題に同意します、しかし左ターナーが問題の状況にまっすぐに行った場合に衝突があるとは思わないでください。 2つの経路は交差しません。
Patricia Shanahan

2
道路の構造を考えると(オレンジ色の車は私道に出くわすまでに完全に交通に合流している)、私は青い車が通行権を譲るために必要な車だと思う。明確にするために、私道は片側または他の側に数フィートで再構築されるべきです。それを北に10フィート動かしなさい、そしてそれは明らかに「降伏」標識によって制御された交差点の一部であり、青い車に道の右を与えている。それを10フィート南に動かしてください、そしてそれは紛れもなくそうではありません、オレンジ色の乗り物に道の権利を与えます。
Mark

4

小さな未舗装の道路は、 完全に別の道 あなたが通っていた道の南の短い距離。

あなたはすでに89南に向かっていて、もう一人の男はあなたの前で左に曲がっていました。

別の言い方をすれば、あなたの道路の歩留まり標識は(もちろん、明らかに)あなたの道路にのみ適用されます。歩留まり表示は(もちろん、明らかに)近くの未舗装道路や私道などの他の道路には適用されません。

2本の道路や車道がお互いにすぐ近くにあり、(もちろん)それでも規則を守らなければならないのは一般的です。

高速道路を横切って左に曲がるとき、あなたは(もちろん)接近してくる交通に屈服しなければならない。

それ以上何もない。


1

他の人が回っている時までに、あなたは完全に道を進んでいました - そして彼はあなたの前で曲がるために実線を渡らなければなりませんでした。私には、あなたは明らかに道の権利を持っていて、右にいました。


IANAL、そう思うオレンジ色の車が完全に車線内に入ると、イールドサインは適用されません。
user71659

個人的には、併合車の走行車線に1つの車輪があるとすぐに思います。
Jim MacKenzie
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.