回答:
同じ航空会社との接続の場合、セキュリティを再クリアする必要はほとんどありません-確かに、あなたがリストした空港のデルタでは、必要はありません。DeltaはJFKの2つのターミナル(ターミナル2および4)で動作しますが、これらのターミナル間にエアサイドバスを提供しているため、セキュリティをクリアする必要はありません。
これには2つの大きな例外があります。1つ目は、国際的な目的地から到着する場合です。この場合、最初の入国地で入国審査を通過した後、セキュリティを再クリアする必要があります。これは、リストした旅程には関係ありませんが、(たとえば)帰りの旅程にある可能性があります。
2番目の例外は、フライトが別の航空会社とのコードシェア便である場合です。たとえば、最後の区間がデルタ航空のフライト番号だったが、実際にはエールフランスにある場合、エールフランスが出発するターミナルに到着するには、JFKのセキュリティを再度クリアする必要があります。ただし、DeltaがJFKとFRAの間でコードシェアを共有しているとは思いません。これはおそらくここでは関係ありません。
Docは上記のJFKでDeltaについて説明しています。私はATLを取ります。ATLは私の母国の空港です(私がここに母国の空港になる前に1、2時間飛行機を乗り換えました)。ここにあるすべての端末は、同じ一連のセキュリティチェックポイントの背後にあります。これが(LAS-ATL-JFK;最終的に大西洋横断を継続しているという事実はここでは無関係です)国内から国内への変更の場合、明確なセキュリティはありません。
ATLは大きな空港ですが(Deltaはほとんど、またはすべてのターミナルで動作するため、空港の大部分を横断する必要がある場合があります)、ナビゲートは簡単です。各ターミナルは基本的に1つの長い廊下です。すべてのターミナルを結ぶ空港の下を走る列車(「飛行機の列車」)があります。ストップはターミナルの真ん中にあります。ゲートには、ターミナルAにある「A12」のように番号が付けられています。実際の唯一のトリックは、ターミナルがT、A、B、C、D、E、Fの順に実行されることです。
通常、国内線は国内の無菌エリアに排出され、どの航空会社の国内線でもご利用いただけます。航空会社の国内線ターミナルは通常相互接続されています。
すべての空港で国内線ターミナルが相互接続されているわけではありません(通常、デトロイトなどの施設の制約が原因です)。前回私がロングビーチにいたとき、仮設の建物に2つの「ターミナル」があり、それぞれに独自のTSAセキュリティラインがありました。JetBlueが空港を支配しているので、JetBlueスルーパッセンジャーでさえ、再クリアする必要がありました。
チョスターが観察するように、国際貿易が少ない空港はおそらく別の国際ターミナルがなく、国際ゲートは国内ゲートと混ざっていて、国内から国際への乗り換えはそれほど悪くありません。(逆の問題は、税関を通過する必要があることです。税関エリアは通常、無菌でないエリアにあなたを投棄するように設定されています。)
専用の国際ターミナルがある一部の空港では、国内線と国際線の間に目的の接続またはシャトルバスがあり、再クリアする必要はありません。持っていてもうまくいかない場合があります。SFOを取る:それは熱い混乱です。新しい国際端子は、国内端子の上に事実上積み重ねられています-無菌エリアコネクタは簡単です。しかし、彼らは9/11までにコネクタを構築しておらず、その後一時停止しました。彼らは最終的に開かれた片側にのみ提供され、2009年にから国内線ターミナル3 へ国際G、税関が公共エリアに出入りするため逆転しない。また、国内3は1と2に接続せず、国際GとAの翼は接続しません。したがって、1つの航空会社でのみ機能するのは弱いお茶です。 ORDにも同様の問題があります。 一部の転送ではLAXが改善されました。
SFOとは異なり、分離は多くの場合、単純な設備の制約です。一連の拡張は、端末の距離が離れていることが多いです。 空港のマネージャーが口ひげを回して「乗客を2度セキュリティに通すことができるようにするにはどうしよう、ハハハハ!」とは違う。
そして、それはあなたがJFKで対抗しているものです。乏しい国際末端接続が乏しい無菌接続の大きな問題の一部であり、一般的に多くの端末の間で。これが、JFKでの転校を避けるように多くの人が勧めている理由の1つです。
それは非常に忙しい空港での複数の拡張の不幸な副作用であり、そこから非常に多くの国際便が運航しています。