米国内のフライト間を接続するときにセキュリティをクリアする必要がありますか?


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私はLAS-> ATL-> JFK-> FRAを旅行しています。私は同じ航空会社(デルタ)を利用しているため、米国の各空港のターミナルにいるだけです(そう思う)。

私の質問は、JFKとATLでもセキュリティチェックを受ける必要があるかどうかです。私は非常に短い乗り継ぎがあり、フライトに乗り遅れることを恐れています。


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また、フライトに乗り遅れた場合でも1つのチケットを持っている場合は、チケットが次のチケットに単純に入れられることに注意してください。
モニカの復活-dirkk 2017年

回答:


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同じ航空会社との接続の場合、セキュリティを再クリアする必要はほとんどありません-確かに、あなたがリストした空港のデルタでは、必要はありません。DeltaはJFKの2つのターミナル(ターミナル2および4)で動作しますが、これらのターミナル間にエアサイドバスを提供しているため、セキュリティをクリアする必要はありません。

これには2つの大きな例外があります。1つ目は、国際的な目的地から到着する場合です。この場合、最初の入国地で入国審査を通過した後、セキュリティを再クリアする必要があります。これは、リストした旅程には関係ありませんが、(たとえば)帰りの旅程にある可能性があります。

2番目の例外は、フライトが別の航空会社とのコードシェア便である場合です。たとえば、最後の区間がデルタ航空のフライト番号だったが、実際にはエールフランスにある場合、エールフランスが出発するターミナルに到着するには、JFKのセキュリティを再度クリアする必要があります。ただし、DeltaがJFKとFRAの間でコードシェアを共有しているとは思いません。これはおそらくここでは関係ありません。


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@WGroleau Docが意味するところは、Deltaだけが現在スカイチームのJFK-FRA便を運航しているということです。この接続のためにターミナル1に行くことを心配する必要はありません。JFKの外では、AFはCDGにのみ飛行し、KLMはAMSにのみ飛行します。
チョスター2017年

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コードシェアであることはそれとは何の関係もありません。安全なエリアを離れた場合にのみアクセスできる別の端末に移動する必要があるかどうかです。たとえば、アトランタでは、安全なエリアを離れることなくすべての端末が相互にアクセスできるため、接続時にセキュリティを再クリアする必要はありません(ただし、前述のように、国際線到着から国内線接続に転送する場合を除く)。 ; JFKでは、さまざまなターミナルにアクセスするには、セキュリティで保護されたエリアを離れる必要があるため、ターミナルを変更するたびにセキュリティをクリアする必要があります。
David Richerby 2017年

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@WGroleau私はKLM、AFおよびその他の多くとのデルタコードシェアをよく知っています(実際、私はKLMとのDLコードシェアを明日、AFを数週間で飛行しています)これらの航空会社はどちらもJFK-FRAを利用していません。
Doc

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@Docでは、質問者のフライトがコードシェアでデルタプレーンで飛行していることが判明した場合(そしてほぼ間違いなく、最近のほとんどの大西洋横断フライトはコードシェアされています)、セキュリティを再度通過する必要がありますよね?違う。したがって、要求者のフライトが実際には別の航空会社を利用していたが、コードシェアがまったくなかった場合、彼らは再びセキュリティを通過する必要はないでしょう?違う。再度セキュリティを通過する必要があるかどうかは、フライトがコードシェアであるかどうかによって決まりません。
David Richerby 2017

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@DavidRicherbyは、「コードシェアであること」という用語の周りに明らかに不正確さを持っています。ドクターの回答で述べられているように、ドクが明らかに意味するのは、別の航空会社運航するデルタ航空券のフライトです。 ご指摘のとおり、JFKでのこのような状況では、通常、セキュリティをクリアする必要があります。
phoog 2017

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Docは上記のJFKでDeltaについて説明しています。私はATLを取ります。ATLは私の母国の空港です(私がここに母国の空港になる前に1、2時間飛行機を乗り換えました)。ここにあるすべての端末は、同じ一連のセキュリティチェックポイントの背後にあります。これが(LAS-ATL-JFK;最終的に大西洋横断を継続しているという事実はここでは無関係です)国内から国内への変更の場合、明確なセキュリティはありません。

ATLは大きな空港ですが(Deltaはほとんど、またはすべてのターミナルで動作するため、空港の大部分を横断する必要がある場合があります)、ナビゲートは簡単です。各ターミナルは基本的に1つの長い廊下です。すべてのターミナルを結ぶ空港の下を走る列車(「飛行機の列車」)があります。ストップはターミナルの真ん中にあります。ゲートには、ターミナルAにある「A12」のように番号が付けられています。実際の唯一のトリックは、ターミナルがT、A、B、C、D、E、Fの順に実行されることです。


良い答えですが、用語の説明は1つだけです(混乱を招く可能性があるという理由だけで取り上げます)。ATLには、国内と国際の2つのターミナルしかありません。T、A、B、C、D、E、Fはコンコースです。Tコンコースは国内線ターミナル(比較的最近まで唯一のターミナルであったため、「T」と呼ばれる理由です)に接続され、Fコンコースはフィールドの反対側の国際線ターミナルに接続されます。ただし、エアサイドに入ると、実際には他のどのゲートからでもどのゲートにもアクセスできるため、ありがたいことにそこへの接続が簡単になります。
reirab

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それは良い点です。私たちがATL命名法を扱っている場合、国内線ターミナルには北と南の2つの入口(つまり、デルタとデルタではない)があることにも注意します。これは、そこから開始または終了していて、チェックインカウンター、例えばバッグのチェック。(ただし、間違ったものを使用すると、さらに先に進む必要があります。)これは、ATLでのみ接続を行っていた質問者には関係ありません。
Michael Lugo

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通常、国内線は国内の無菌エリアに排出され、どの航空会社の国内線でもご利用いただけます。航空会社の国内線ターミナルは通常相互接続されています。

すべての空港で国内線ターミナルが相互接続されているわけではありません(通常、デトロイトなどの施設の制約が原因です)。前回私がロングビーチにいたとき、仮設の建物に2つの「ターミナル」があり、それぞれに独自のTSAセキュリティラインがありました。JetBlueが空港を支配しているので、JetBlueスルーパッセンジャーでさえ、再クリアする必要がありました。

チョスターが観察するように、国際貿易が少ない空港はおそらく別の国際ターミナルがなく、国際ゲートは国内ゲートと混ざっていて、国内から国際への乗り換えはそれほど悪くありません。(逆の問題は、税関を通過する必要があることです。税関エリアは通常、無菌でないエリアにあなたを投棄するように設定されています。)

専用の国際ターミナルがある一部の空港では、国内線と国際線の間に目的の接続またはシャトルバスがあり、再クリアする必要はありません。持っていてもうまくいかない場合があります。SFOを取る:それは熱い混乱です。新しい国際端子は、国内端子の上に事実上積み重ねられています-無菌エリアコネクタは簡単です。しかし、彼らは9/11までにコネクタを構築しておらず、その後一時停止しました。彼らは最終的に開かれた片側にのみ提供され、2009年にから国内線ターミナル3 国際G、税関が公共エリアに出入りするため逆転しない。また、国内3は1と2に接続せず、国際GとAの翼は接続しません。したがって、1つの航空会社でのみ機能するのは弱いお茶です。 ORDにも同様の問題があります。 一部の転送ではLAXが改善されました。

SFOとは異なり、分離は多くの場合、単純な設備の制約です。一連の拡張は、端末の距離が離れていることが多いです。 空港のマネージャーが口ひげを回して「乗客を2度セキュリティに通すことができるようにするにはどうしよう、ハハハハ!」とは違う。

そして、それはあなたがJFKで対抗しているものです。乏しい国際末端接続が乏しい無菌接続の大きな問題の一部であり、一般的に多くの端末の間で。これが、JFKでの転校を避けるように多くの人が勧めている理由の1つです。

それは非常に忙しい空港での複数の拡張の不幸な副作用であり、そこから非常に多くの国際便が運航しています。


自宅の空港は何ですか?出発に関しては、通常、国内と国際の区別はなく、同じ航空会社で国内と国際を結ぶ接続では、通常、私の経験ではセキュリティを再クリアする必要はありません。
チョスター2017年

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他の多くの空港で、近年「国内」と「国際」ターミナルの間にエアサイドコネクタが構築されていることを考えると(2009年のSFOと2016年のLAXは、思いがけない2つです)、上記の記述の多くが正しいことを真剣に疑っています。
Doc

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私は言葉を使用した理由だ@Doc かもしれません。私は、ほとんどの国内のターミナルが相互接続されていることを示唆しています。一部の国際的なターミナルは国内に相互接続されています。私がもっと良いと言える方法はありますか?
ハーパー-モニカを2017

@Doc回答を修正しました。何が「思い浮かぶか」に基づいて、それほど外挿していなかったと思います。SFOコネクタについて詳しく説明します。プレスリリースの主張よりもはるかに弱いです。 ORDも同様に悪いようです。コネクタの存在は万能薬ではなく、CBPをクリアしたため、海外からの到着はそれを悪化させています。
ハーパー-モニカを2017

T3とSFOでの国際G間のコネクタは、単一の航空会社が複数のターミナル(ユナイテッド航空、T3からのフライトの100%、および国際Gからの半分以上を運航する)で運航する唯一の2つのターミナルであるために存在します。コネクタは両方向で動作します(私はIntl GからT3まで定期的に歩いています)。国際線の到着は、セキュリティを再クリアする必要があるのは政府の規制によるものであり、すべての空港で発生するため、まったく無関係です。そのような状況のために、陸側のコネクタがあります。これを話題に保つために、SFOで航空会社を変更しない場合は、セキュリティを再クリアする必要はありません。
Doc
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