TL; DR:国際ヘルプデスクに連絡し、オンラインで見つけた住所にあるニューデリーオフィスにメールを送りました。何がうまくいったかはわかりませんが、彼らは私たちに書類を再提出するように頼み、ビザを取得しました。
Gayotは、状況への対処方法に関する優れたガイドを提供しています。国際ヘルプデスクにアプローチしました(オプション4)。
最初に間違いを発見したとき、アプリケーションを処理したVFSに電話をかけましたが、彼らはレビューのリクエストを処理できないと言いました。これはそれ自体がレビューではなく、むしろ修正のリクエストであると主張したとき、彼らは最高の手数料を電子メールで送信することを試みることができると言った。これは、高等委員会がビザの問い合わせにまったく応答しないため、誤解を招くものでした。
以前に連絡を受けたニューデリーオフィスのメールアドレスを見つけました。私たちは状況を説明するそのアドレスにメールを送りました。しかし、それが監視対象のメールアドレスかどうかはわかりませんでした。
その後、国際ヘルプデスクに連絡しました。当時は電話回線が利用できなかったため、有料の電子メールサービスを使用しました。24時間後、返事がないので電話することにしました。彼らは私たちが言わなければならないことを聞いて、バイオメトリクスの日付や電話では利用できなかった情報など、電子メールでさらに情報を送信するように頼みました。私たちがそれをしたとき、彼らは私たちがレビューの資格がないことを示すメールを送りました。
私は再び彼らに電話をかけ、同じ一連のイベントを繰り返さなければならなかった、そしてあるエージェントは彼らが問題をエスカレートしようとしていると言った。
招集の日付がすぐに近づいていたので、更新があるかどうかを確認するために48時間以内にコールバックしました。私がタイムラインについて尋ねたとき、彼らはそれが返事をするのに最大15営業日かかるかもしれないと言いました。
私のようなまれな問題の緊急性を高めるプロセスが彼らにはないという感覚を得たので、すぐに電話をかけました。私は30分間担当者と話をし、繰り返し主張し、彼らに私の主張をした後、彼らはレビューを手配するつもりだと言いました。以前の担当者が使用した言語は「レビュー」ではなく「エスカレーション」だったため、私はこれに少し戸惑いました。詳細を仕上げていたときに、電話が切断されました-それは30分で発生しました。
私はこの時点で非常にイライラしました。私はすでに国際電話料金に加えて電話で待機し、毎分1.37ポンドを費やしていた。再度電話をかけましたが、今回はエスカレートする予定で、15営業日かかると担当者が言いました。
翌日、パスポートと書類を持ってVFSに行くように求めるメールが届きました。
VFSセンターに着いたとき、彼らはこれについて何の手掛かりも持っていないようでした-彼らは私たちのアポイントメントなどについて私たちに尋ねました。しかし、私たちは彼らに私たちの文書を受け入れてもらいました。
数週間後、私たちはVFSに電話をかけ、パスポートが到着したと言っていました。私たちはビザが発行されていることがわかりました。
**イベントの正確なタイムラインを後で掲載します。