英国ビザ拒否レターは、申請の取り違えを示唆しています。私たちは何をすべきか?


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英国の招集式に出席するため、バングラデシュからの訪問者ビザを申請しました。私たちはVACから拒否の手紙を手渡されました。拒否の手紙は、他のアプリケーションから明らかになった理由を概説しました。たとえば、拒否の手紙には、明らかに私のものではない会社名や給与などの雇用の詳細が記載されていました。また、上記の銀行取引明細書で銀行取引明細書と大規模取引を参照しましたが、指定された金融機関からの銀行取引明細書は間違いなく私のものではありません。

また、数日前に電話インタビューを行いましたが、拒否通知にはその電話インタビューについての言及はありません。

拒否通知を読んだときには信じられませんでしたが、彼らは私たちのビザ申請を他の人と完全に混同したようです。明らかに、再申請して多額の申請料を支払う必要はありません。これは彼らの間違いであり、私たちにとって非常に不公平です。どうすればいいですか?


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大使館にメールしてください。明らかに間違いを犯したことを伝えます。
グレートワン


VACアテンダントには見せませんでした。拒否を検討した後、私たちはVACに電話しましたが、彼らはできることはあまりないと言いました。私たちは大使館にメールを送り、ハンキー・パンキーが言及したサービスも使用しました。
user63099

回答:


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2017年7月29日更新

OPは以下のリストから「オプション4」を選択し、満足のいく結果が得られました。このオプションには、申請者が最もアクセスしやすいという利点があります。私は「オプション4」の大ファンではありませんでした。OPの物語は、このオプションを考えている人にとって2つの重要な前提条件を明らかにしています...

  • フラストレーションに対する高い耐性。そして
  • それらを追いかけることに固執する意欲。

さらに、多くの時間を確保するための暗黙の要件があります。これらの前提条件を満たしている場合、以下の「オプション4」が最初の頼みの綱となります。

最後に、この状況は、誰かの機密性が危険にさらされる場所であることが明白に明らかに台無しにされていることを忘れないでください。これらのオプションは、拒否通知に失望し、証拠の再検討を希望する申請者には利用できません。


元の回答

バングラデシュで発行された英国のビザ申請は、ダッカまたはシレットにある商業パートナーによって受け入れられます。そこから、彼らはニューデリーの意思決定のハブに送られます。通常、ニューデリーがこれを処理しますが、アプリケーションをムンバイセクションに渡すオプションがあります。あなた自身の不幸にもかかわらず、ニューデリーのチームは高性能ユニットとして純銀の評判を持っています。

あなたが書いたことに基づいて、あなたの書類は他の誰かの拒否通知と混同されました。これは非常に深刻なプライバシー侵害であり、可能な限りインドデスクを含む最高レベルで即座に表明する必要があります。

オプション1

ビザのセクションは、一般の人々との関わりからリングで保護されているため(汚職を防ぐため)、直接ビジターセクションに連絡することは困難です。そのため、申請を処理したVisa Application CenterにFAX /メールを送信し、説明を行うことができます。また、招集を主催する人々に、プライバシーの重大な侵害とビザ処理パイプラインの故障についてMPに連絡し、ケースワーカーを高い優先度として割り当てるよう依頼することもできます。

オプション2

時間が短く、問題が十分に緊急であると感じた場合、英国の弁護士にバングラデシュの志願者の実務分野であなたに代わって表明するように指示することができます。マーシャムストリートへの直通路線があり、それに比例して最も高価なので、これが最速の方法です(同日)。

オプション3

あなたはそれを待つことができます。ビザの取り扱いは彼らのビジネスであり、後処理で問題を確実に発見します。彼らは(ないことを発見しないときならば、彼らはそれを発見し、彼らはなりますそれを発見)、ビザセクションの適切ランキングメンバーは、電話かメールでご連絡させていただきます。私はあなたが拒否パイプラインにいたと推測しているので、彼らはあなたが間違った拒否通知を破棄し、適切な通知を受け取ることを確認するように頼みます。

これらの状況で特にやりたいことの1つは、次のアプリケーションが無料になるようにアカウントに入金することです。それは彼らをチーフインスペクターと共に良い状態に保ちます。

オプション4

国際ヘルプデスクを使用してみてください。ヘルプデスクがあるため、このオプションは形式としてのみ記載しています。他のものよりも効果が低い可能性がありますが、誰もが彼らがどれだけ良いか悪いかについて話すために異なるストーリーを持っています。彼らはこのサービスの費用を導入しました。


それはあなたのための4つのオプションを識別します。最も適切なものを選択して続行できます。個人的には、解決に集中している人とのコミュニケーションをお勧めします。彼らはすでに自分が台無しになっていることを知っており、誰かが困っているので、炎症性の言葉を導入することでバックアップをとっても意味がありません。


このリストにもう1つのオプションがありますか?もう一度適用して、この混乱をメモにリストしますか?明らかにそれはアプリケーションをより強力にすることはありませんが、合理的なコストで確実にそれらとの迅速な接触として役立つことができますか?
ハンカチPanky

@HankyPanky新鮮なアプリケーションはほとんどすべての万能薬であり、含まれるべきではありませんが、OPは彼の証拠の返還について何も明らかにしなかったことを思い出してください...それは新鮮なアプリケーションの重要な前提条件です。また、拒否通知がこの通知の結果であるというヒントもあります。また、連続した拒否の状況にはなりたくありません。しかし、それ以外の場合は、良いアイデアです!
ガヨットFow

このような詳細な回答をありがとう、Gayot。それは有り難いです。興味のある方は、どうやって状況に対処したかについての私の答えを参照してください。
-user63099

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TL; DR:国際ヘルプデスクに連絡し、オンラインで見つけた住所にあるニューデリーオフィスにメールを送りました。何がうまくいったかはわかりませんが、彼らは私たちに書類を再提出するように頼み、ビザを取得しました。

Gayotは、状況への対処方法に関する優れたガイドを提供しています。国際ヘルプデスクにアプローチしました(オプション4)。

最初に間違いを発見したとき、アプリケーションを処理したVFSに電話をかけましたが、彼らはレビューのリクエストを処理できないと言いました。これはそれ自体がレビューではなく、むしろ修正のリクエストであると主張したとき、彼らは最高の手数料を電子メールで送信することを試みることができると言った。これは、高等委員会がビザの問い合わせにまったく応答しないため、誤解を招くものでした。

以前に連絡を受けたニューデリーオフィスのメールアドレスを見つけました。私たちは状況を説明するそのアドレスにメールを送りました。しかし、それが監視対象のメールアドレスかどうかはわかりませんでした。

その後、国際ヘルプデスクに連絡しました。当時は電話回線が利用できなかったため、有料の電子メールサービスを使用しました。24時間後、返事がないので電話することにしました。彼らは私たちが言わなければならないことを聞いて、バイオメトリクスの日付や電話では利用できなかった情報など、電子メールでさらに情報を送信するように頼みました。私たちがそれをしたとき、彼らは私たちがレビューの資格がないことを示すメールを送りました。

私は再び彼らに電話をかけ、同じ一連のイベントを繰り返さなければならなかった、そしてあるエージェントは彼らが問題をエスカレートしようとしていると言った。

招集の日付がすぐに近づいていたので、更新があるかどうかを確認するために48時間以内にコールバックしました。私がタイムラインについて尋ねたとき、彼らはそれが返事をするのに最大15営業日かかるかもしれないと言いました。

私のようなまれな問題の緊急性を高めるプロセスが彼らにはないという感覚を得たので、すぐに電話をかけました。私は30分間担当者と話をし、繰り返し主張し、彼らに私の主張をした後、彼らはレビューを手配するつもりだと言いました。以前の担当者が使用した言語は「レビュー」ではなく「エスカレーション」だったため、私はこれに少し戸惑いました。詳細を仕上げていたときに、電話が切断されました-それは30分で発生しました。

私はこの時点で非常にイライラしました。私はすでに国際電話料金に加えて電話で待機し、毎分1.37ポンドを費やしていた。再度電話をかけましたが、今回はエスカレートする予定で、15営業日かかると担当者が言いました。

翌日、パスポートと書類を持ってVFSに行くように求めるメールが届きました。

VFSセンターに着いたとき、彼らはこれについて何の手掛かりも持っていないようでした-彼らは私たちのアポイントメントなどについて私たちに尋ねました。しかし、私たちは彼らに私たちの文書を受け入れてもらいました。

数週間後、私たちはVFSに電話をかけ、パスポートが到着したと言っていました。私たちはビザが発行されていることがわかりました。

**イベントの正確なタイムラインを後で掲載します。


これがようやくうまくいったことを嬉しく思います。そして、何が起こったかを共有するために戻ってきてくれてありがとう。これは明らかに間違いだったので、すべての電話の料金を返金してもらえないかどうか興味があります。
ザックリプトン

どういたしまして。私はそれについて彼らにアプローチしませんでした。私は彼らが私に返済することを疑います、そしてこの時点で私は状況を解決できてうれしいです。
user63099

私は「オプション4」の大ファンではありませんが、あなたの物語はうまくいった個人的な体験を説明しています。あなたはハッピーエンドに到達し、今ではすべて順調です。
ガヨットFow
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