私の国では、ドライバースクーリングは中程度の速度、正しい安全な距離、最大の視認性の原則に焦点を当てています。だからここに私の答えがあります。
ビームを下げて動物を自分の目に隠す場合は、ハイビームをさらに数メートル保ちます
動物を追跡できたら、ビームを下げます
警hornを鳴らさないでください
私は似たような状況、特に猫に遭遇しました。最初にじっとしていなかった人にぶつかると、車が近づいた正確な時間までに通りを渡りました。まず、可能な限りハイビームを使用します。彼らとの旅行はより安全です。回避するために動物に頼るよりも、事前に動物に会う方が良いです。人間は知的で、専門家であり、危険を認識しています。彼らは脱出ルートを練ることができます。動物は本能に依存しています。
表示/指定された制限速度を超えて速度を制御する必要がありますが、道路、視界、ブレーキ能力に関する知識が必要です。ブレーキ機能には、気象条件と車の状態(画像に雪が表示される)が含まれます。
通常は速度制限に達し、許可されている限り最速で走行し、フルハイビームはまっすぐに進みます。あなたは野生動物の目からの反射を気づく時点で、あなたはなりますが、過度の力なしにブレーキを使って減速する必要があるすべての距離を持っています。
カーブ上にあるため、視界が悪くなった場合、安全を壊すには遅すぎて動物にビームが向けられるため、速度を落とす必要があります。
第2の部分は、野生生物を目撃して速度を落とした後、近距離で野生生物を処理する方法です。ムースの操作を避けて、最後の手段として保持する必要があります。ここでの議論は、ビームを高く保つか下げるかです。私の答えは次のとおりです。常に動物を見るようにしてください。
ブレーキをかけている間に上記のことを行うので、足がブレーキを押して速度計が減少している間にビームを下げるかどうかを選択すると思います。
非常に暗い道路/夜間には、常にフルビームで動物に近づきたい場合があります。彼は凝視し、彼の目は多くのストレスを受けるだろうが、あなたはおそらくあなたが彼を遅くし、優しく回すとすぐに彼の命を救うだろう。繰り返しになりますが、事前に速度を計画しているため、制動距離を認識できます。あなたの後ろの車は彼の距離と速度を計画しており、あなたに穏やかにブレーキをかけることに反応することができます。
アイデアを出すには、人間がブレーキをかけるのに1秒の遅れがあることに注意してください。90 km / hの郊外での速度制限を想定すると、ABSを搭載した現代の車は快適に3秒で40に減速することができます(全身でブレーキを押すと、乗客と後続の車両が少なくなり、怖がります)。
強制されない限り、ムースを避ける。貢献者は、軽微な結果で確実に野生生物に衝突することを選択すること、またはドライバー、乗客、反対方向の交通に深刻な結果でムースに失敗するリスクを負うことを選択するのは難しい選択であることを正しく示しました。
交通規制当局は、近い将来、このようなデバイスをすべての車に強制的に設置することを計画する場合があります。自動車会社はすでに、この種のセンサーを必要とする自動運転車に取り組んでいます。