米国は出口で国境管理を行わないので(通常、交通が国境でゆっくり移動しているときのスポットチェックを保存するために)、陸路での出口が記録されていることを確認して、オーバーステイ?
航空会社または海運会社が乗客の記録を米国当局に送信するため、空路または海路で米国を出る場合、これは問題になりません。しかし、陸路で退場するのはどうですか?
米国は出口で国境管理を行わないので(通常、交通が国境でゆっくり移動しているときのスポットチェックを保存するために)、陸路での出口が記録されていることを確認して、オーバーステイ?
航空会社または海運会社が乗客の記録を米国当局に送信するため、空路または海路で米国を出る場合、これは問題になりません。しかし、陸路で退場するのはどうですか?
回答:
ここで考慮すべきさまざまなシナリオがあります。
この状況は、米国とカナダ間のデータ共有を考えると、はるかに簡単です。
多くの場合(ESTAを持たないVWP国民など)、陸路で米国に入国する場合、パスポートにホチキス止めされたI94用紙が届きます。このフォームを受け取った場合は、カナダに入国する際に職員にそれを取り出し、カナダへの入国を米国当局に報告するよう依頼してください。
紙I94を受け取っていない場合(空路または海路で米国に入国する場合など)、この検索の結果ページを印刷し、カナダのチェックポイントでパスポートを提示します。当局に、あなたの出発を米国当局に報告することを確認するよう依頼してください。
カナダに入国した翌日に、このWebサイトにアクセスして、米国からの退出が記録されたかどうかを確認します。何らかの理由でそうでない場合は、以下の「公共交通機関でメキシコに出る」手順に従ってください。
カナダとは異なり、メキシコは外国人の出入りに関するデータを米国と共有していません。代わりに、米国のチェックポイントに向かう必要があります。つまり、車両を国境のどこかに駐車し、場合によっては道路を横切って歩きます。
パスポートと紙のI94フォームを提出するか、入国時にこの検索の結果ページの印刷物を入手していない場合は、現在の職員に提示し、米国からの退出を記録するよう依頼してください。その後、車両に戻り、旅行を続けます。
米国はないので、これは、最も困難な状況ではないの出口に境界チェックを実行し、あなたがなりません米国の公式にあなたの出口自分自身を宣言するための機会を得ます。
言い換えると、公共交通機関で米国からメキシコに出国する場合、米国からの出国は記録されません。
そのため、旅行から帰宅したら、次の資料を収集してください。
この検索の結果ページの印刷;
パスポートIDページ、米国ビザと入国スタンプ(該当する場合)のあるページのコピー;
米国を出国してから取得したすべてのパスポートスタンプのコピー(特にメキシコの入国スタンプ)
すべての元のチケット、搭乗券、および米国からメキシコおよび他の場所に持ち帰るバッグタグ(自分の記録のコピーを作成した後)。
米国を出てからのすべての取引を示す日付付きの銀行取引明細書。
米国を出国してから取得した日付付きの元の領収書。
旅行全体を詳細に説明し、米国からの出国の日付と場所を記載し、米国からの出国を電子I94に追加するよう求める手紙。
これらのすべての資料を書留郵便でこのアドレスに送信します(CBP Webサイトに記載されているとおり)。
コールマンデータソリューション
ボックス7965
アクロン、OH 44306
対象:NIDPS(I-94)
米国
証拠は、(それがあるべき)、レコードが更新されます十分であると思われる場合はその時々にそれを確認してくださいここに。コールマンは対応に応じないことに注意してください。
何らかの理由で、レコードがされ、場合ではないあなたは、米国への再訪問を決めた時間によって補正され、その後、(パスポートのコピーと説明文字を除く)上記の全ての証拠を収集し、米国へのあなたの次の旅行にそれらをもたらしますレコードを遡及的に修正できるように、国境でのプレゼンテーション用。ただし、これは最後の手段としてのみ行う必要があります。再入国時に間違った警官を雇うほど運が悪ければ、あなたが提示する証拠にもかかわらず、入国を拒否され、移民記録にブラックリストに登録される可能性がありますビザを保持している場合、その決定は入国審査官に上訴できます)