Airbnbは、企業の旅行に費やされた数十億ドルの一部を望んでおり、オプションは出張管理ツールを提供するだけでなく、ビジネス旅行者を対象とするものをフィルタリングします。2015年7月20日のBusiness InsiderのBiz Carsonの記事。
2015年の出張支出は3,027億ドルに達すると予測されているため、Airbnbは、自分でチャンクを切り分けることによって利益が得られることを明確に認識しています。
Airbnbのビジネス開発リーダーMarc McCabeによると、ビジネス旅行者はすでに会社の賃貸料の10%を占めています。
この数を増やすためのレンタルサイトの最初のステップは、企業がサービスを使いやすくするための新しいダッシュボードです。Airbnbユーザーは雇用者のグループに参加するよう招待され、会社は財務データのエクスポートを含む会社全体の予約を管理する方法を持っています。
Inc.comとして、Heather R. Morganは次のように説明しています。
Airbnb for Businessダッシュボードは、旅行マネージャーが従業員がAirbnbを予約して滞在するのに役立つ一連のツールを提供します。このプログラムは、24時間チェックイン、指定されたワークスペース、5つ星のレビュー付きの厳選されたホストのリストなど、ビジネス旅行に対応する特定の設備を備えたビジネス旅行に対応したリストも備えています。
Airbnbはまた、「サードパーティ予約」と呼ばれる新しいツールを導入しました。これにより、同僚は他の人の代わりに予約を管理できます。将来的には、エグゼクティブアシスタントに滞在を手配してもらうことができます。
喫煙/禁煙、エアコン、ジム、プール、Wi-Fiなどの通常のオプションに加えて、「ノートパソコンに適したワークスペース」、「イベントに適した」、「室内の暖炉」などをフィルターすることもできます。
Airbnbホストは多くの場合、約束されたオプションを超えて、Netflixアカウント、ハイテクキッチンアプライアンス、さらには職人の山羊チーズなどの追加の特典を提供します。私が最近ハワイに行ったときに泊まったAirbnbには、シュノーケリング用具とブギーボードさえありました。