荷物として預けたい3つのバッグ(自転車パニエ)があります。合計すると、チケットに含まれる23 kg未満の重量になり、合計で40x50x60 cmのようになります。それらを単一のチェック項目として扱われるように梱包するにはどうすればよいですか?
それらをストラップやテープで牽引すれば十分でしょうか?
荷物として預けたい3つのバッグ(自転車パニエ)があります。合計すると、チケットに含まれる23 kg未満の重量になり、合計で40x50x60 cmのようになります。それらを単一のチェック項目として扱われるように梱包するにはどうすればよいですか?
それらをストラップやテープで牽引すれば十分でしょうか?
回答:
あなたは/travel//a/42030/4188で読むことができます
ストラップやフックが荷物の取り扱いに巻き込まれないように、ゴミ袋に似ているがより厚く、航空会社のロゴが付いた、巨大で耐久性のある再封可能な(セキュリティチェックに最適)透明なビニール袋が提供されました。そのフライト以来、ほとんどのレガシー航空会社がこれらを持っていることがわかりました。
両方の空港に1つあることを確認するために事前に電話をかけることができます(2つの空港でバッグをチェックします。1つは開始、1つは終了です)が、同じ答えが続きます:
私は航空会社がこれらを持っていることを知らないチェックインエージェントにしばしば会いましたが、いずれの場合も彼らは同僚やマネージャーに尋ね、彼らが持っていることを発見しました。私は一度も請求されたことはありません。私はこれらをヨーロッパ、アジア、北米で入手しました。
または、自分で購入することもできます。これらは請負業者のバッグ(または瓦の袋またはビルダーの袋)と呼ばれ、米国内の厚さは1000分の1インチであるミルで測定されます。他の場所では、1000分の1ミリメートルであるミクロン単位で測定されます。したがって、100ミクロンのバッグは4ミルのバッグで、十分な厚さです。私は飛行機の側面のチェックバックパックを保護するために3ミルのバッグを使用しましたが、それは大丈夫でした(ただし、飛行機の側面はチェックインバッグとは異なります)
また、非常に便利に見える瓦Ru用の購入ガイドも見つけました。
私はいつもシンプルなナイロンダッフルバッグを使用しています。パニエはフライト用に内側に収まり、ダッフルは折りたたまれてペダルをこぎながら自転車ラックに固定されます。ダッフルはときどき、アイテムからの保護に必要なアイテムの保管に使用されます。
ダッフルは、持ち運びが容易なハンドル(手荷物および荷役担当者)、荷物タグとIDタグの取り付けポイントを提供するハンドルを備えているため、ビニール袋よりも大きな利点があります。また、ビニール袋よりも裂けやすい傾向が強い傾向があります。さらに、常に持ち歩いているので、飛行するたびに新しいものを探し回ることはありません。