ロンドン地下鉄の列車が駅のプラットフォームを通過する方向を判断する方法はありますか?


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多くのトランジットアプリとウェブサイトは、最適な地下鉄の列車セクションに関する情報を提供します

またはキャリッジ

旅の計画の一環として参加する。

しかし、この情報を利用するには(電車が到着するときに混雑する人混みで忙しいプラットフォームを走るリスクを冒したくない場合を除き)、地下鉄が駅のプラットフォームをどの方向から通過するかを知る必要があります。

プラットフォーム上に立っているときに、おそらく微妙な標識の手がかり、トラックの配置、またはプラットフォームのインフラストラクチャに関する何かから判断する一般的な方法はありますか?チューブトレイン、特に深いチューブトレインがどの方向から通過するか駅のプラットフォーム?電車に乗っている間に続報を予想する方法はありますか(発表以外)、ドアはどちら側に開きますか?


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ほとんどの列車は、複線の場合、使用している線路の側面が固定されています。これで、中間プラットフォームか、2つの外部プラットフォームのいずれかかを判断するだけで済みます。
ウィレケ

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あなたが....かなり気難しいに関する答えている
はThorsten S.

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次のように動作しますか?地図を使用して、線が駅を通る方向(北西から南東など)を決定します。標準のチューブマップではこれがうまく表示されませんが、AppleまたはGoogleマップのトランジットオーバーレイは通常かなり正確であるようです。次に、コンパス、またはスマートフォンの電子コンパスを使用して、どの方向がどちらであるかを判断します。
ネイト・エルドレッジ

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悪いユーザーインターフェースは悪いです。列車の「前」または「後」は、ユーザーにとっては何の意味もありません。代わりに、「ホームにいるときに左/右に行く」と書かれているはずです。
フェデリコポロニ

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@FedericoPoloniには、階段/エスカレーター/リフトの奇数/複数の配置がある駅がいくつかあります。このフィールドは、プラットフォームごとに手動で入力する必要があります。
クリスH

回答:


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ほとんどの場合、チューブトレインは左側を走行します。したがって、他のプラットフォームへの参照がある場合、列車がどの方向に移動するかを推測できます。

古いカットアンドカバーラインのいくつかでは、中央に2つのトラックがあり、両側にプラットフォームがあります(つまり、トラック全体を見て、他のプラットフォームを見ることができます)。たとえば、モニュメント、スローンスクエア、フラムブロードウェイ、キャノンストリート、およびサークル/ディストリクト線の他の多くの駅でこれが当てはまります。ここで、列車は左側を走行します。

路線が1本しかない小規模で新しい駅では、プラットフォームは通常2つのトラックの中央にあります。時々、単一の「島」プラットフォーム(例えば、サウスケンジントン)がありますが、より深いラインでは、プラットフォームは独自のトンネルで分離されています。再度、列車は左側を走行するため、これを使用して列車の前方を推測できます。

多くの線が交差する大きな駅では、原則に従うことは困難です。列車が側面を切り替えたり、プラットフォームが異なる線間の接続に最適化されている場合があります。実際のトラックとプラットフォームの配置をよく見ると、これらのパターンといくつかの注目すべき例外が示されています。

ここに画像の説明を入力してください

一般的なルール:

  • 左側に列車が走る
  • トラックの間にディープチューブプラットフォームが配置されています
  • 地下チューブプラットフォームはトラックの外側にあります

その結果、路面に面したプラットフォーム上に立つと、通常、深いチューブトレインが右に走り、水面下のトレインが左に走ります。

例外:

  • プラットフォームは、再配置される場合があります(たとえば、セントポールのプラットフォーム2は、一般に深い管の場合のようにトラックの外側ではなく、マンションハウスのプラットフォーム1は、一般的に地表線の場合のように外側ではなく間にあります。ピカデリーではサーカス、オックスフォードサーカス、エンバンクメント、どちらのベーカーループラットフォームもトラック間ではなく屋外にあります)
  • まれに、電車が右側を走ります(たとえば、銀行とロンドン橋のノーザンライン)。

その結果、深いチューブ列車が時々左側に走り(ピカデリーサーカス、オックスフォードサーカス、エンバンクメントのバッカールー、セントポールの東行き中央列車)、地下の列車が時々右側に走ります(マンションの西回りのサークル線と地区線)ハウス、銀行とロンドン橋のノーザンライン)。

プラットフォームでは、ドライバーのプラットフォームの端にあるクリア(「ゴー」)信号灯(深い線は白、他のすべての線は緑)を見つけることができる場合があります。もちろん、これはおそらく電車が既にそこにあるときにのみ点灯しますが、それにもかかわらず光を見ることができるかもしれません。

最終的には、一度頻繁に旅行をすると、自動的に電車の最適な場所に行くことになり、それが第二の性質になります。あなたが一度だけそれをしている場合、それはおそらくそれほど重要ではありません。


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@raxacoricofallapatorius(1)ほとんどの深いラインでは、あなたは真ん中にいます。プラットフォームに入ると、デザインからそのことに気付くでしょう。(2)信号灯を探します。
カルチャ

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@raxacoricofallapatorius怖くない。電化されたレールは側面を切り替えることができるため、外側の電化されたレールは常にプラットフォームの端から最も離れています。
カルチャ

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北側の線は、側に来るといくつかのトリックがあります。なぜなら、銀行の右側にあることに加えて、北側の列車が南側の列車の上を移動する楕円形、北側の北側の列車が左側にあるストックウェルもあるためです駅ですが、プラットフォームグループの右側(ビクトリア線南行きにも同じ問題があります)、および4トラックがあるケニントン。
-user1937198

2
カルチャス、raxacoricofallapatoriusは編集を提案しました。それは非常に大規模である(それ以外の場合は問題ない)ので、私と別のユーザーはそれを受け入れるかどうか非常に不確かです。編集をご覧になりますか?回答の下の中央にある編集済みリンクの下に表示されます。
トーステンS.

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良さそうだから編集を承認しました。しかし、歓迎されない場合は、気軽にロールバックしてください。
JonathanReezがモニカをサポート

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プラットフォームがテレビ画面になっているところを探してください。これらは、運転者がドアを閉めることが安全であるときにこれらの画面を使用して表示するため、進行方向の列車の前にあります。


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これは理論上は良い方法ですが、これらのスクリーンはプラットフォームの端にあり、トラックの方を向いているため、プラットフォームに立っている乗客として見分けるのは困難です。
ArtOfCode

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問題は、プラットフォームに取り付けられたCCTVモニターとミラーが出て行く途中で、キャブ内CCTV機器に置き換えられることです。セントラル、ジュビリー、ノーザン、ビクトリア、ウォータールー&シティの各ラインにはプラットフォームモニターがありません。また、古い列車がすべてなくなるとすぐに、サークル、ディストリクト、ハマースミス&シティ、メトロポリタンの各ラインに行く予定です。彼らはすでに奪われていませんでした場合は、実際には、すでに多くのメトロポリタン・プラットフォーム上のモニターは廃止されました
Au101

7
「マインドザギャップ」ペイントの擦り傷のマークも見てください。ペイントの摩耗具合によって、特定のステーションの歩行者用の高いドアがどこにあるかをよく知ることができます。これは、ロンドンの
人々

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また、トンネルのすぐ内側の赤/緑の光信号を探すこともできます。これは、明らかに運転者の終点/電車の前にあります。
nigel222

1
1か月以上同じ旅をした後は、電車を待つべき場所を「知っている」だけです。
nigel222

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ステーションアテンダント(存在する場合)または1人以上の人に待機してください。


正当な答えを喜んで支持します。
ジョンズ305

1
確かにこのような問題のあらゆる種類のための普遍的な溶媒:誰かに尋ねる
ハーパー

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唯一の正しい答え。
ファッティ

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注目のライダーが見るものは次のとおりです。

  • 地元のライダーが電車を見ているのはどの方向ですか。
  • プラットフォームのどちらの端に(ビクトリアと中央)または(他のすべての線)の信号灯があります。
  • 他の列車はどちらに行きますか(乗り換えプラットフォームとローカルvsエクスプレスの種類に注意する必要があります)。これは、サークルライン、ディストリクトライン、またはハマースミス&シティラインで役立つことがよくあります。
  • どの方向から風が来るのか。

ドアが開く側を知るには、現地の知識/経験、または駅の地図が必要です。MTA /ニューヨーク市地下鉄のウェブサイトには駅の地図があります。London Transportにも同じことが期待されます(わかりません)。


コメントは詳細なディスカッション用ではありません。この会話はチャットに移動さました
JonathanReezはモニカをサポート

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そよ風に言及するための+1 ...私はそれを忘れてしまったので、ロンドンから十分に長い時間を過ごしました!
nigel222

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  1. マップを見て、目的地の方向のラインのトラックの基本的な方向を決定します。

    たとえば、Aldgateでサークル線が反時計回りにEustonとKings Crossに向かっているとしましょう。標準チューブマップステーションに掲示されるべきである、北実行線を示す図です。ただし、この地図は概略図であり、必ずしも地理的に正確であるとは限りません。Apple MapsやGoogle Mapsなどの標準的なオンラインマップアプリには、路線図にオーバーレイされた交通路線を表示する交通機関レイヤーがあり、合理的に正確に路線が走っている場所を示します。(モバイルインターネットへの地下アクセスを期待していない場合、Googleマップの電話アプリでは、少なくとも「オフラインエリア」機能を備えたマップタイルを事前にダウンロードできます。)これは、実際に北東に走っているラインを示しています。

  2. スマートフォンに電子コンパスが装備されている場合(たとえば、最近のiPhoneにはCompassアプリがあります)、適切な方向に向けることができます。または、磁気コンパスを携帯することもできます(ただし、少し馬鹿げているように見えるかもしれません)。または、駅に入るときに(通りを基準にして)自分の方向を書き留め、駅内の角を曲がるときに追跡を続けることができます。


Googleマップをお勧めします。次の駅に向かって最も近い角度を見つけることは、通常、列車がどの方向を向いているかを推測するのに十分です。
-Sumurai8

@ Sumurai8:しかし、Google Mapsはこれにはややひどいです。ベースマップはトンネルを灰色の細い破線としてかなり正確に示していますが、トランジットアイコンをクリックすると、現実との関係(たとえば、ベイカーストリートのジュビリーやユーストンのノーザンなど)希薄。
ヘニングマクホルム

ネイト、それは素晴らしい点です-もちろんです!-あなたは実際に関係する方向を考えることでこれを知ることができます!! 。ブリリアント。(デバイスの場所/コンパスを地下で動作させるのは難しいのは事実ですが、それでも大きなポイントです。)
ファッティ

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@Fattie:デバイスの位置は、通常GPSに基づいており、宇宙からの無線信号を受信する必要があるため、地下で作業するのは困難です。しかし、コンパスは、他のコンパスと同様に、地球の磁場を検出するだけであり、それは地下でうまく機能するはずです。
outdoors.stackexchange.com/questions/11557/を

ちょっとネイト-それは顕著なポイントです!!! 通常の磁気コンパスが地下で機能するかどうかは考えたこともありませんでした。電話のコンパスはホール効果デバイスです。私は彼らが地下または水中で働くことを想像します(しかし、私は知りません)、そして昔のコンパス。
ファッティ

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この質問について考えながら、私はロンドンの地下鉄駅の図、すべての地下鉄駅の3Dマップを含むWebサイトを見つけました。これを使用するには、プラットフォーム上の観察だけでなく、インターネットアクセスが必要です。

たとえば、トッテナムコートロードでは、イーストバウンドセントラルラインの列車の正面は、プラットフォーム2のチケットホールの端にあります。プラットフォームは、列車の右側にあり、前方を向いています。


1
しかし:「プラットフォームに立っている間」
オロメ

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@raxacoricofallapatoriusプラットフォームに立ちながらインターネットにアクセスできるかどうかは、携帯通信会社によって異なります。または、個別に支払うことができます。Station WiFiを参照してください。または、キャリッジの推奨を取得すると同時に、旅行のプラットフォーム情報を調べることもできます。
パトリシアシャナハン

試しましたか?(実際の「プラットフォーム上」ソリューションとして考えていたものではありません。)
orome

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@raxacoricofallapatoriusどれを試しましたか?この質問を検討しているときに、3DマップのWebサイトに気付いただけで、現在、最寄りの地下鉄駅から数千マイル離れているので、それをテストすることはできません。正しく覚えていれば、ステーションプラットフォームでWiFiを使用しましたが、それは携帯電話のキャリアと計画に大きく依存しています。
パトリシアシャナハン

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@WGroleau Doが、あなたはが取って代わるか、補正するロンドンの具体的な情報のための交通を持って駅のWiFiは、私は上記の投稿リンクしますか?そのページが正しい場合、ステーションWiFiは、顧客およびパスの料金を支払う人に携帯電話会社から提供されています。
パトリシアシャナハン

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http://carto.metro.free.fr/cartes/metro-tram-london/のマニアマップには、とりわけ、プラットフォームが各駅の線路に対して相対的に配置されている場所が示されています。

列車は通常左側を走っていることを知っているので(例外は地図にも記載されています。特にホワイトシティのセントラルライン、ロンドンブリッジとバンクのノーザンライン、ウォーレンストリートとセントパンクラスのビクトリアライン)、これにより次のことが可能になります。電車に面したプラットホームに立ったときに、電車が進む方向を予測します。


はい、これらは素晴らしいリソースであり、私は常に最新のPDFを携帯電話に入れています(そして、あらゆる交通オタクキットの重要な部分です)。「プラットフォーム上」で機能するものを望んでいました(つまり、プラットフォーム上の手がかりから、参照なしで)。それは不可能だと他の人が言ったことからです。したがって、このようなリソースを持つことは、回答の中に含める価値があります。
オロム

Citymapperの人々(約1年前)にこれを調べて、プラットフォームから見た列車の方向を示すために使用することを提案しました(せいぜい数時間です)。しかし、彼らには他にも優先度の高いこと(アプリに都市を追加すること)があります:まだ何もありません。(提案に参加すると、多分彼らはそれを優先し始めるでしょう。)
orome

このリファレンスを使用して、OP:CitymapperTube Mapに記載されているアプリに不足している情報を追加することを提案します。リンクをトラックマップに送信し、リンクを使用して方向を決定することを提案します。
オロム

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驚くべきことに言及されていないことの1つ。通常、列車の前が停止するプラットフォームの最後に、デジタル(または場合によってはアナログ?)時計があります。

ここに画像の説明を入力してください

この写真では、デジタル時計は右側の青いボックスの上にあります。


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@ user568458それは私の写真ではなく、どのライセンスの下にあるのかわからないので、自分をアップロードするのではなくリンクします。
ミューザー

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これは非常に良い観察であり、素晴らしい答えです。しかし、この画像は問題の1つを示しているので、本当に不幸でした。それはピカデリーサーカスの写真です。ここでは、写真に表示されているポイントを使用して、列車が終了し、他の方向に戻ることができます。運が悪いと、あなたの写真はプラットフォームの裏を見せてくれます。ほとんどすべての列車は、私たちが見ている方向から到着し、他の方向に出発します。ごくまれに列車が終了してから、
目的の

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@ Au101非常に良い点-しかし、他の提案のほとんど(列車の運転側に関する経験則以外)にも同じ問題があります!しかし、写真の問題を指摘してくれてありがとう、私は本当にそれが右側にあったことをバックグラウンドで他の列車に気づいたはずです!
ミューザー

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@raxacoricofallapatorius 2
Au101

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@raxacoricofallapatorius私が最後に見たときは誰も予定されていません。おそらく、私が見落としていたのは、機器を整頓したり、ドライバーのルート知識を維持したりするために移動するが、それ以外はスケジュールされていないものです。すべてが恐ろしく間違っているときの緊急の反転点として、再び、それは私の経験では一般的ではありませんが、適切な瞬間にTfLのウェブサイトを見ていないだけかもしれません:P私は、ベイカールーがテムズ川の下のトンネルでの作業のために南ピカデリーサーカスの懸濁させ、聞く
Au101
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