(オーバーブッキングによる)フライトからの強制撤去を管理するルールは何ですか?


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フライトがオーバーブッキングされていたため、3人の警官がオーバーブッキングされたフライトから男性をおおまかに強制的に連れ去ったのを見驚いた。伝えられるところによれば、彼は翌朝患者を診察する必要がある医師だったので、彼は本当に降りたくないので、武力の行使を正当化した。

航空会社がフライトをオーバーブッキングし、一部の乗客への搭乗を拒否する可能性があることは知っていましたが、搭乗拒否のようなものはゲートで発生し、人々がいったん入ると、搭乗を拒否された人は後でゲートに到着する人になると思いました。

この種の強制除去は、なぜまたはどのような条件でOKと見なされますか?


この質問は主に意見に基づいていると考える人々からの票決に続く明確化:「OK」とは、「合法的にOK」、「公式に受け入れられた」、「政策として具体化された」、「当局によって認可された」、または「OK」という意味を意味します規則、ポリシー、法律、およびその他の正式な規則に従って、オーバーブッキングによる強制退去を管理します。」個人的にそれを社会的に受け入れられると考えるかどうかは、何が起こるかを支配し、そのルールの背後にある理由を説明したい引用可能な採択された形式に形式化しない限り、答えとしては重要ではありません。



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オーバーブッキングだけの質問であれば、そもそも「余分な」人がどのようにフライトに乗ったのでしょうか?航空会社によるさまざまな段階で複数の監視を要求するようです。
ジョンカスター

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@MadHatterの追加の乗客は航空会社の最後の瞬間であり、フライトはすでに滑走路で遅れていたため、有料の乗客はすでに搭乗していました。
Moo

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信じられない!ボランティアに提供されたお金は、通常、問題の世話をします。ボランティアはいませんか?ある女性は、計画された休暇から家族の席のお金を取り、11,000ドルを稼いだと報告しました。彼女は幸せで忠実なデルタの顧客だと言いました。
スーディーリンガー

1
:これはスーDieringerが話している記事ですforbes.com/sites/laurabegleybloom/2017/04/09/...
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回答:


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関連する法律は、49 US Code§46504-乗務員および客室乗務員への干渉です。

米国の特別な管轄区域にいる航空機の搭乗者または航空機の客室乗務員を攻撃または脅迫することにより、職務の遂行を妨害する個人

報告書から、私たちは、その男性がフライトを離れるべきだと言われたときに非常に怒ったと目撃した。おそらく、これは「乗務員を脅す」と解釈されたのでしょう。

編集:また、運送契約には次のように書かれています。

UAは、以下の理由により、輸送を拒否する権利を有するか、いかなる時点においても旅客から航空機を撤去する権利を有するものとします。その他の乗客または乗務員。ただし、これらに限定されません。

行動が無秩序、攻撃的、虐待的、または暴力的である乗客。

搭乗員、連邦規則、またはセキュリティ指令のメンバーの義務を順守または妨害しない乗客。


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@Andy私は完全に同意しますが、ポイントは、航空会社が乗客をその位置に置いてはならないということです。言及されたように、乗客を削除しなければならない内部問題がある場合、顧客サービスと航空会社のイメージが重要であるため、上記の代替手段を使用する必要がありました。また、強力な手段による乗客の移動は、自分自身と乗客を含む関係者全員の身体的安全を保証できる専門家によってのみ行われるべきです。
-user1997744

5
さらに、この特定のケースでは、男は去らない説得力のある理由がありました。彼は医者であり、フライトを降りるとすぐに患者に会わなければなりませんでした。医師は、飛行機に乗らなければ法的に補償されるかどうかを確認するために弁護士と話す時間を要求しました。
SGR

3
重要なポイントは、最後の文にあります:「フライトクルーのメンバーに[...]を順守しない乗客」。乗務員の一人が彼に飛行機から降りるように言ったが、彼は従うことを拒否した。
デビッドリチャービー

4
@ user1997744除去専門家によって行われました。飛行から彼を除去したのは、客室乗務員ではなく、空港警備員でした。
デビッドリチャービー

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@SGR「その男には去らない説得力のある理由があった。彼は医者だ」どうでもいい。彼は去るように頼まれました。
さようなら

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すでに2〜3人の乗客が座席に着いており、離陸の準備ができている間に乗客を降ろすように要求する企業の事例を見てきました。

なぜこんなに遅くて早く起きないのですか?一部の飛行機は、満杯になったときに重量制限の近く(短距離および中距離)で飛行しています。荷物の数と飛行機に実際に乗る乗客の数によっては、飛行機が制限を超えている場合がありますが、2人の乗客を降ろしても大丈夫です。チェックインされるまで荷物が不明であり、同じようにオンラインでチェックインしてもゲートには現れないため、これは事前に予測できたものではありません。したがって、乗客と荷物が入った後に初めて総重量を知ることができます!

では、基準は何ですか?最初に、航空会社が指定している航空会社は常に不公平だと言います。そしてそれは!日付に飛行機を取っている場合、それは通常、私たちが別の場所に到達するために何らかの種類で急いでいるためです。誰も一週間前に飛行機に乗っていない:)

そのため、基準については、会社はより大きな旅行を遅らせたくないため、まず乗り継ぎ便に乗っていない人に焦点を当てます。次に、2人を降ろす必要がある場合、2人が一緒に飛行機から降りようとしているかどうかを確認します(これにより、航空会社の潜在的なホテルコストが削減されます)。彼らは確かに忠実なまたはより高いクラスの旅行者を打つことを避ける。誰もこの規則を明示的に確認することはありませんが、飛行機から降りることを余儀なくされるファーストクラスの乗客を見たことはありません。他にも書かれた規則と書かれていない規則があると確信していますが、これらのすべてを認識しているわけではありません。

そして、私は彼らがそれを実現するために何人かの警官に電話することを呼びかけても驚かない。衝撃的ですか?もちろん!しかし、驚くことではありません。乗船するように求められている人々は、泣き声から叫び声、または乗組員にぶつかるまで、あらゆる種類の反応を起こす可能性があります。警察は最終的にこの状況になります...


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彼らは通常、乗客の前に荷物を投げつけないでしょうか?また、一部の人々は重要な予定の前に観光客を演じるために、事前に飛行機の日を取ります。
WBT

3
航空会社は遅延荷物を補償しますか?!?私が見た中で最も大きいのは、彼らが別のフライトにそれを置き、運がよければ、あなたが滞在している場所にそれを運転するということです。
WBT

2
はい、たとえば、ヨーロッパでは、服と旅行の最初の数日間に必要なものを買うことができ、航空会社はそれらを払い戻します(明らかにキャッピングがあります)。
ローラン

1
「叫ん@Laurent では」おそらくあなたが探しているの推移句動詞です。また、これは米国の国内便であり、このケースに当てはまると議論がやや弱まりますが、ヨーロッパで当てはまる場合は、回答からコンテンツを削除するのではなく、資格を取得することができます。
WBT

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この特定の例での@WBTでは、最後の瞬間に4人の航空会社の従業員が搭乗する必要があったため、追加の乗客が降車しました。
Moo

0

航空会社がフライトをオーバーブッキングし、一部の乗客への搭乗を拒否する可能性があることは知っていましたが、搭乗拒否のようなものはゲートで発生し、人々がいったん入ると、搭乗を拒否された人は後でゲートに到着する人になると思いました。

ユナイテッド3411事件の場合、「ダウンリンク接続」で人員のいないフライトをカバーしなければならないスタッフメンバーの座席が必要だったため、これが発生しました。

ウィキペディアから:United Express Flight 34111インシデント

乗客が航空機に着席した後、飛行機がまだゲートにいる間、共和国航空の乗務員は、別の場所で人員のいないフライトをカバーしなければならない4人のスタッフを収容するために4人の乗客を取り除く必要があると発表しました。乗客は当初、バウチャー、ホテル宿泊、飛行機の座席で400米ドルを提供されました。ボランティアがいなかったため、オファーは800ドルに引き上げられました。

USA Todayから、Unitedを引用

「彼らは「乗車しなければならない」乗客と考えられていた」と彼は言った。「乗組員の位置を変えることがすべてでした。」

ゲリンは、ビデオのニュースが増えるにつれて、ユナイテッドが最初にフライトをオーバーブッキングに分類したことを認めていましたが、事件に関するより多くの事実を知った今、「明確化」を提供しています。

したがって、あなたの質問への答えは、航空会社が「乗車しなければならない」乗客(人員のいないフライトに必要な乗組員など)が必要だと判断した場合、乗客を座席から移動できることです。


飛行は明らかに売られすぎではなかったが、乗組員が到着すると技術的にオーバーブッキングになった。用語は、しばしばそのように使用される交換可能ではありません。この場合、違いはUAが乗客を降ろさなければならなかった理由にのみ関係します。
ジョンズ305

はい、私はその違いがOPが質問をした理由だと思います。OPは、「その種の搭乗拒否はゲートで発生し、ひとたび乗車すると、搭乗を拒否された人は後でゲートに到着する人になる」と考えました。これは、到着が遅れている乗組員の場合は当てはまりません
-user69715

-8

Chicago Aviation Securityによる武力行使のガイドラインに関する引用は以下のとおりです。

UA 3411の特定の場合:

このケースは、それ以外の多くの無関係な側面についての解説で非常にセンセーショナルになりました。ヒステリーを取り除くと、かなり目立たない法執行行為があります。警察が呼び出されるほぼ1回おきに、人々は「いい」と尋ねられた後、「自発的に」退場し、それ以上の事件はありません。

彼がマニフェストから削除された理由は、完全に別の問題/トピック/議論です。

[すべての場合]フライトからの強制撤去を管理するルールは何ですか?

平和オフィサーのイリノイ州での力の使用

シカゴ警察-一般命令G03-02-軍隊使用ガイドライン**

最も重要な点は、乗客がユナイテッドの職員によって連れ去られなかったことです。彼らはこのような乗客を引き付けることを絶対に禁止されます。 Chicago Airport Police / Aviation Security * が削除を実行しました

この種の強制除去は、なぜまたはどのような条件でOKと見なされますか?

乗客を強制的に移動する決定は、シカゴ空港警察によって行われました。ユナイテッドは、実際の強制撤去に関与していません。空港の警察は、従わない(元)乗客に対処するために呼び出されました。彼が警察の指示従わなかった場合、警察はガイドラインに従ってそれを処理しました。この時点で、ユナイテッドの職員が望むなら撤去を中止できた可能性は非常に低い。

*シカゴは、航空局とシカゴ警察署との間の空港の警察活動に対して比較的複雑なアプローチを採用しています。私は一般的な用語を使用して、軽微な結果の違いに行き詰まらないようにします。

**明確にするために、航空セキュリティには、特別な運用ガイドラインのために追加のガイドラインがあります。たとえば、ほとんどの空港のポリシングとは異なり、それらは非武装です。


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