ユーレイルがインターレイルよりも高価なのはなぜですか?


3

私は海外の友人との鉄道旅行を計画していましたが、彼のために鉄道パスを取得すると、371ユーロ対253ユーロがはるかに高価になることに気付きました。

非ヨーロッパ居住者が厳しく罰せられる理由はありますか?または、2つのパスが実際には完全に同等ではないのでしょうか?


4
たぶんそれは罰せられるのではなく、他の人は助成されるのでしょうか?
-martin.koeberl

@ martin.koeberlはEUの助成を受けていますか?これについての情報を見つけることができないので、良い答えになるかもしれません。
JonathanReez

EEA以外の国民が利用できるので、EUが助成することはないでしょう。
ディエゴサンチェス

両方が同じ会社によって運営されていることを知って驚いた(これに関する私の知識がどれほど時代遅れであるかを教えてくれる!)。もともと、それらは完全に明確な歴史を持つ個別のオファーであり、マーケティングが統合されたかどうかを知りたいと思います。もちろん、その理由は完全には説明されていませんが、優先順位、市場、鉄道事業者との契約が異なる可能性があります。
リラックスした

1
@dunni居住国では、国境への1回の旅行と国境からの1回の旅行に有効です
-Crazydre

回答:


2

その理由は、2つのパスの実際的な違いではなく、歴史的なものである可能性が高いです。実際、インターレイルは実際にはユーレイルよりも多くの国をカバーしており、イギリスはその違いです。

ユーレイル計画は、もともとアメリカ人の訪問者にヨーロッパ諸国を訪問させる方法として1959年に開始されました。一方、インターレイルは1972年に開始され、もともと21歳未満のヨーロッパの若者のみが利用できました。それ以降、両方のパスが大きく変わり、2007年以降同じ会社によって販売されています。本質的に、彼らは異なる時期に異なる目的で異なる製品としてスタートしました。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.