フライトのアップグレードを取得するために使用したテクニック、トリック、または他の方法はありますか?


58

私はたくさん旅行しました。ニュージーランドまたは英国に住んでいるということは、どこでも飛行機に乗る可能性が高いことを意味しますが、私は常に経済を飛ばしてきました。LAとオークランドの間を2回行きましたが、チェックインした女の子とうまく話し合って出口列を得ることができましたが、それ以外は何もしませんでした。私はチケットエージェントと話をして、「チェックインチキン」(チェックインする前に最後の瞬間まで待って、経済のオーバーブッキングがあることを期待しています)を試しましたが、アップグレードを得ることができませんでしたが、しばしば。これを達成するためにどの戦略を使用しましたか、または提案しますか?

私の次のフライトはメルボルンから東京へで、これらすべてを試す予定です;)

レンタカーホテルのアップグレードに関する関連質問)


8
アップグレードされたのは、国際線の国内線でファーストクラスをすることだけでした。私は身なりがよくなく、他のファーストクラスの乗客に
byみつけられていました

6
このスレッドは古いですが、今日でも多くの人が読んでいます。アジアの国から米国に旅行する私の友人の1人は、常にフライトゲートで賄briを受け取ります。100ドルの請求書で、彼は次の16時間または20時間、ファーストクラスを旅行しています。私は常に中東の航空会社を自分の費用で旅してきましたが、無料/有料のアップグレードを取得することはできませんでした。
happybuddha

回答:


44

おそらくあなたが望んでいた答えではありませんが、アップグレードするための最良の方法は航空会社と一緒にたくさん飛ぶことだと思います。通常、フライトが1つのクラスでオーバーブッキングされ、アップグレードする人を選択しようとする場合、マイレージステータスは最初に使用する指標です。ステータスが高いほど、リストの上位に上がります!

パートナー航空会社で高い地位に就くこともできます。パートナー航空会社の上位階層は通常、航空会社自身のフリークエントフライヤーよりも下になりますが、他のすべての航空会社よりも上になります。

そうでなければ、自分で飛行している場合は、必要な座席数を解放するためにアップグレードするのに十分なフリークエントフライヤーがない場合に役立ちます!礼儀正しく、おしゃれな服装をすることが役立ちます。

支払いを申し出ることも選択肢の1つです。かなり満員の場合は、無料のアップグレードから頻繁に旅行する人へのお金よりもあなたからのお金のほうが優れているという理由で、低価格でアップグレードできます。チェックインでそれについて尋ね、彼らが言っていることを見てください。

タイトルを持っている場合、それが予約にあることを確認してください。医者である私の友人は、そうでない人よりもアップグレードされるようであり、航空会社はあなたが医学的なものではなく、14世紀の詩や天体物理学の医者であることを知る必要はありません!

ただし一般的には、フライトが忙しいほど、アップグレードの可能性が高くなります。高いキャビンを満たすために人々をアップグレードするいくつかの航空会社がありますが、最近のほとんどはキャビンがいっぱいのときにそれを行います。

別のオプションは、非常に満員のフライトから飛び降りることを志願することですが、次のフライトでアップグレードされます。例としてデルタを知っていますが、それはかなり一般的な可能性だと思います。しかし、非常に忙しい元のフライトが必要であり、航空会社は本当に人々が飛ばないことを選ぶことを望んでいます!


25
あなたが14世紀の哲学の医師なら、おそらく仲間の乗客に医療援助を提供することが求められた場合に備えて、いくつかのleeを持ち歩くべきでしょう。
アンクルバネルジー

23
@Ankur:ライブリーチはTSAチェックポイントを通じて許可されますか? Travel.SEのすばらしい質問のように聞こえます!
ESultanik

4
@ESultanik:実際にこの質問を投稿して、どのような回答が得られるかを確認したいと思います。:D
アンクールバネルジー

4
@AndrewGrimm飛行機に乗せて!彼らは仕事をしました:あなたが着陸した後、どんな医学的な緊急事態でも、より多くの、そして、最新の技術で医者に対処されます。
デビッドリチャービー

2
@DavidRicherby私は、手に入れることができるヒルを「借りる」のが好きです。「ヒル」という言葉は、あなたに属していないヒルをとる習慣から来ていることを知っていますか?
アンドリューグリム

28

礼儀!私の経験では、チェックインカウンターの後ろの人(および手荷物の取り扱いスタッフも)に丁寧に対応するだけで大​​いに役立ちます。ほとんどの航空会社のスタッフは多年にわたり過労であり、不機嫌な乗客を扱うことは彼らの原因を助けません。私は、丁寧に接することで、数回アップグレードしました(旅行クラスだけでなく、超過手荷物もあります)。私の妻はそれが私の笑顔かもしれないと言います-笑!

また、アップグレードは米国内ではめったに許可されません-ほとんどの航空会社は充電の厳格なポリシーを持っています-そして多くのテイカーでは、彼らが無料でアップグレードする可能性は非常に低いです...国;)

ボトムライン-快適さは、チェックインカウンターの両側で、生活をはるかに楽にします。次のフライトで試してみると、報われるかもしれません:)


2
私はさらに同意できませんでした-それらの利点のいくつかについて書いた:)
ウォーレン

2
同意しません。無料アップグレードは、ほとんどの場合、米国国内線、特に国内線で行われます。主要航空会社はすべて、ハイレベルなフリークエントフライヤーを無料でアップグレードしており、国内便が無料のファーストクラスの座席で出発することは非常にまれです。国際的には多少異なりますが、ここでも(無料の)アップグレードを取得する人がいる場合は、ほぼ確実に高レベルの頻繁なチラシになります。
Doc

27

アップグレードの一番のルールは、アップグレードについて言われ、書かれていることのほとんどを信じないことです。アップグレードはゲートまたは飛行乗務員の裁量で行われた時期(数十年前)だったかもしれません。最近では、一部の航空会社にはプレミアムキャビンすらありません。また、アップグレードに関して厳しい規則がある航空会社もあります。

アップグレードには主に3つのタイプがあります。前払い(確認済み)、出発前の有償、および操作可能です。事前のアップグレードは、フライトのチェックイン時間の前に確認されます(アップグレードが確実にあります)。出発前に支払われる料金は、航空会社がオンラインまたは空港で、通常はフライトの24時間以内に提供します。通常、キャビンが売られすぎているため、運用上の理由で必要に応じて航空会社によって運用上のアップグレードが行われます。

ほとんどのフライトでは、フライトの前に現金(高額運賃を支払う)、マイル、またはアップグレード手段を使用してアップグレードを確認できます。マイルを獲得したり、提携航空会社のクレジットカードを使用したり、ホテルや他の航空会社のプログラムとの往復や相互交換などを行って、マイルを獲得したり、楽器をアップグレードしたりします。航空会社ごとにルールは異なりますが、高ステータスのチラシ(多く飛ぶ人)への事前アップグレード。国際線の無料アップグレードを提供している航空会社はほとんどありません。

一部の航空会社では、プレミアムキャビンの座席が空いている場合、または予約したキャビンが売られすぎている場合に、出発前の有料アップグレードを提供しています。一部の航空会社は、これらのアップグレードをオンラインで、多くの場合フライトの24時間前に提供しています。空港、キオスク、チェックインまたはゲートエージェントで提供するものもあります。航空会社によっては、サインを掲示したり、これらのアップグレードが利用可能であることを乗客に通知し、費用を示すアナウンスを行ったりします。通常、費用は複数の飛行距離帯に基づいて固定されます(例:最大500マイル、500-2999マイル、3000マイル以上)。

運用上のアップグレードは、運用上の理由で必要な場合に航空会社によって行われます。これは通常、キャビンは売られすぎているが、高いキャビンには空席があるためです。ほとんどの航空会社には、運航アップグレードのために乗客を選択する方法に関する詳細かつ具体的なルールがあります。これは、通常、フリークエントフライヤーのステータス、乗り継ぎの有無、以前に遅延、キャンセル、またはその他の問題が発生したフライトなどに基づいています場合によっては、マルチキャビンの飛行機には、乗客がビジネスからファースト、プレミアムエコノミーからビジネス、コーチからプレミアムエコノミーに移動するマルチキャビン「ロール」が必要な場合があります。飛行機の中。


4
+1。これは事実上の事実であり、逸話ではありません。
jpatokal

17

一部の航空会社は「直前のアップグレード」を販売しています。たとえば、エアカナダはほぼすべてのフライトでこれを行います。最初は約100ドル/時間、たとえば5時間のフライトで$ 500だったように見えましたが、現在よりもやや少ないと思います。それが良い取引だと思うかどうかに応じて、LMUを提供する航空会社(購入する機会が得られる)または提供しない航空会社(提供される機会を増やすため)を選択できます。

私は以前に(私に発行された証明書を使用するか、選択したという理由だけで)アップグレードされていましたが、私が尋ねたかどうかは本当に問題ではありませんでした)、ゲートエージェントに心地よかった、服装の仕方、早めにチェックインしたか遅くチェックインしたかなどなど。私は早めにオンラインでチェックインし、ラウンジでのアップグレードについて質問します。証明書のアップグレードに役立つと考えています。しかし、操作はかなりランダムです。

実際、私の最も記憶に残るアップグレードは、それらの「恐ろしい門の経験」物語のように始まりました。私は葬儀または死の床の訪問に行きました(そして、あなたがどちらを覚えておくのが不可能だと思うなら、あなたは私より運が良かったです-両方で豊かで、ほとんどがぼやけています)一人で動揺していた。オンラインチェックインまたはその他の良心的な「スキルドフライヤー」テクニックによって慎重に達成された12Aや14Aなどの経済的な窓の座席に搭乗券を引き渡すと、GAが眉をひそめて「待てないであなたを動かした。」私は息を吸って彼女に向かって叫ぶか、泣き出しました。それは本当にどちらかの方法で行っていたかもしれません。別の飛行機に乗って、私が失った他の誰かに別れを告げなければなりません。このすべてが信じられないほどひどくて、今は予約した席さえも取れませんか?なんてこった!その間、私の脳はどちらに行くかを決めようとしたが、彼女は「家族を結ばなければならなかった」と言い続けた。選択やステータスの獲得、オンラインでのチェックイン、または座席を合わせるためにできるさまざまなことをチェックして、今では700のような真ん中の席にいます。他の何が間違っているのでしょうか。彼女に最初に言うべきことを理解するために、それは公正ではなく、彼女は私に4Aの搭乗券を渡してくれました。私が言ったことや、私にそのアップグレードを手に入れた方法はありません。おそらく私の肩に天使が。その間、私の脳はどちらに行くかを決めようとしたが、彼女は「家族を結ばなければならなかった」と言い続けた。選択やステータスの獲得、オンラインでのチェックイン、または座席を合わせるためにできるさまざまなことをチェックして、今では700のような真ん中の席にいます。他の何が間違っているのでしょうか。彼女に最初に言うべきことを理解するために、それは公正ではなく、彼女は私に4Aの搭乗券を渡してくれました。私が言ったことや、私にそのアップグレードを手に入れた方法はありません。おそらく私の肩に天使が。その間、私の脳はどちらに行くかを決めようとしたが、彼女は「家族を結ばなければならなかった」と言い続けた。選択やステータスの獲得、オンラインでのチェックイン、または座席を合わせるためにできるさまざまなことをチェックして、今では700のような真ん中の席にいます。他の何が間違っているのでしょうか。彼女に最初に言うべきことを理解するために、それは公正ではなく、彼女は私に4Aの搭乗券を渡してくれました。私が言ったことや、私にそのアップグレードを手に入れた方法はありません。おそらく私の肩に天使が。家族がいなかったので、私はさらに怒りを覚えました。そして、利己的な人々が座席の選択にお金を払ったり、ステータスを獲得したり、オンラインでチェックインしたり、座席を手に入れるためにできるさまざまなことを敢えてしません700のように並んでいる真ん中の席に座っているmと、他の何が間違っているのか、私はあまりにも怒って、彼女に最初に言うべきことを理解できず、それは公平ではなく、彼女は私に搭乗券を渡す4Aおよび-わかりました、ありがとう!私が言ったことや、私にそのアップグレードを手に入れた方法はありません。おそらく私の肩に天使が。家族がいなかったので、私はさらに怒りを覚えました。そして、利己的な人々が座席の選択にお金を払ったり、ステータスを獲得したり、オンラインでチェックインしたり、座席を手に入れるためにできるさまざまなことを敢えてしません700のように並んでいる真ん中の席に座っているmと、他の何が間違っているのか、私はあまりにも怒って、彼女に最初に言うべきことを理解できず、それは公平ではなく、彼女は私に搭乗券を渡す4Aおよび-わかりました、ありがとう!私が言ったことや、私にそのアップグレードを手に入れた方法はありません。おそらく私の肩に天使が。700のように並んでいる真ん中の席に座っているmと、他の何が間違っているのか、私はあまりにも怒って、彼女に最初に言うべきことを理解できず、それは公平ではなく、彼女は私に搭乗券を渡す4Aおよび-わかりました、ありがとう!私が言ったことや、私にそのアップグレードを手に入れた方法はありません。おそらく私の肩に天使が。700のように並んでいる真ん中の席に座っているmと、他の何が間違っているのか、私はあまりにも怒って、彼女に最初に言うべきことを理解できず、それは公平ではなく、彼女は私に搭乗券を渡す4Aおよび-わかりました、ありがとう!私が言ったことや、私にそのアップグレードを手に入れた方法はありません。おそらく私の肩に天使が。

アップグレードは一般的に最近はそれほど頻繁ではないようです。おそらく、人々がビジネスを購入したり、それらのLMUを購入したりするためです。:-)


5
すてきな話ですが、残念ながらたくさんの悲しみが伴います。:/ :)
ジェレミー

空港に向かう前にアップグレードを保証したい場合、直前のアップグレード(通常はチェックイン時に提供されます)が最良の取引です。アップグレードウィンドウが開いたらすぐにチェックインしてください(これはステータスによって異なる場合があり、必ずしも24時間の一般的なチェックインウィンドウとは限りません)。ただし、空中アップグレードはリッピングである(エミレーツからビジネスまで4,000ドル?)。
アートテイラー

16

自分でアップグレードすることはできませんでしたが、スーパーバイザーのテクニックは次のとおりです。

彼は常に1つの航空会社でフライトを試み、マイルを獲得し、最高のフリークエントフライヤーステータスを持っています。彼はチェックインのためにかなり早く到着し、ビジネスクラス/フリークエントフライヤーデスクに行き、そこでアップグレードが可能かどうかを尋ねます。彼にとってはとてもうまくいくようです。彼が別の学生(マイレージプログラムのステータスを持っていなかった)と一緒に旅行すると、両方ともアップグレードされました。


7
スーパーバイザーが、アップグレードのためにフリークエントフライヤーに発行したクーポンまたはバウチャーを使用している可能性が非常に高いです。そうでない場合、最高位のチラシが最初にop-upを取得することも一般的です。
ケイトグレゴリー

14

ボーナスのヒント-2週間前のロサンゼルスからオークランドへのフライトで、私は2列目の最後の行で、2人の大きな軍人の中間で立ち往生しました。私はこれを楽しみにしていませんでした。私はチェックインと通路の座席のゲートで試しましたが、運はありませんでした。

しかし、機内では目を開けたまま、隣の人が一列先に仲間を持っていることに気づきました。これは計画Aでした-彼らが隣に座るために交換したいかどうか尋ねます-どちらにしても、私は通路になってしまいます。

しかし、それが起こったとき、私はさらに幸運でした-スチュワードは「ここに誰がいるのですか?」と尋ねました。そして私はすぐに「私は一人だ」と言った。見よ、彼は私を出口の列に移動させた。

結果:より幸せなマーク。クラスのアップグレードではありませんが、元の座席と比較すると、ほとんど1つとしてカウントされます!


11

早めにチェックイン!

私は一度だけ、LAXをシンシナティにアップグレードしました。夜行便でオーバーブッキングされていたので、より良い座席で寝ることができてとても良かったです。

私は航空会社と頻繁にフライヤー契約を結んだことも、誰かに何かを支払ったり与えたりしませんでした。私もあまり飛びません。私がアップグレードに選ばれたと思う理由は、私が非常に早い段階でチェックインしたためです。

この場合、サンフランシスコからの乗り継ぎ便があり、LAXで数時間停車しているため、30分待ってから離陸するのではなく、すぐにチェックインしてください。


10

私にとってうまくいった方法の1つは、航空会社がオーバーブッキングされ、後のフライトにボランティアを必要としたときでした。ビジネスクラスにはショーが1つもなかったので、私の席をスタンバイにし、ビジネスクラスの席をくれました。


9

日本の航空会社で6'4 "であること。

シドニーから東京への日中の部分的に空のJAL便にチェックインし、緊急時に日本語を理解することへの懸念を最初に表明したにもかかわらず、彼らは私を出口列に無料でアップグレードしました。テクニックやコツはありません。「そうでなければ」です!

ただし、早期チェックインが役立った可能性があります。JALでは通常の座席の予約のみが許可されており、アップグレードは当日のみ可能です。


2
出口の列席は快適ですが、ほとんどの航空会社ではアップグレードではありません(ある意味では、それを得るためにお金を払う必要はありません。ただ尋ねると、誰も最初にそれを手に入れなかった場合、彼らはそこにあなたにそれを割り当てます。
dbkk

8

Gagravarrが言うように、航空会社でエリートステータスを持つことは、オーバーブッキングのためにアップグレードにつながることがあります。

ただし、一部の航空会社では、現金の支払いを申し出るだけでなく、エリートステータスのメンバーが他の方法でアップグレードできるようにしています。たとえば、私はアメリカン航空のエグゼクティブプラチナステータスを持っています。長距離の国際線を含む、希望するフライトに費やす無料の「システムワイド」アップグレードを年間8回提供します(ビジネス/ファーストのスペースが空いている限り、通常は24時間前までウェイトリストに登録されていることを意味します) 。または、チケットのクラスに応じて、航空券、現金、または両方の組み合わせでアップグレードの料金を支払うことができます。

これは、オーバーブッキングによる時折の「無料」(航空会社の用語では不本意)アップグレードと組み合わされ、より高いレベルのステータスに到達するとアップグレードが頻繁に行われることを意味します。


6

あなたはいつでも、フライトクルーに感謝の印として何かを与えることができます。これは通常、チョコレートを使用したものです(従業員間で簡単に分割できるため)が、これは絶対に必要ではありません。ただし、自動的に何かの見返りを期待するべきではありませんが、確かに役立つかもしれません!

ここにいくつかのヒントを含む記事があります:

乗務員にチョコレートで感謝するための10のヒント


面白いアイデア。これは、アップグレードを取得する際に頻繁に機能しましたか?
アンクルバナージー

2
私個人的には、これを試したことはありません。私の友人から聞いたことがあります。彼女はすでにこれを数回行っており、それらの機会のいくつかで彼女にアップグレードをもたらしました。数年前までは簡単でした。最近はそんなにありません。
fretje

多くのスターアライアンス航空会社(およびおそらく他の航空会社)が頻繁に旅行者に「表彰」カードを送っており、それを客室乗務員に感謝の印として贈ることができます。おそらく、これらのカードは従業員の昇進/昇給にカウントされます。
ESultanik

3
アップグレードを手伝ってもらいたい場合は、フライトクルーではなく、チェックインカウンターの人にこれを渡すべきです。
マイケルプライアー

@マイケル:いいえ、これは本当に私たちが話している乗務員です。彼らが好きなら、彼らは間違いなくあなたに別の席を与えることができます(もちろん、空いている席がある限り)。
fretje

6

それを求めます。移行しないでください。卑劣にならないでください。日陰にならないでください。彼らにあなたをアップグレードするための余分な座席があるかどうか尋ねてください。

物事を複雑にしないなら、あなたは状況を厄介にする可能性はありません。あなたが厄介でなければ、あなたは自信があります。 「道徳的に間違ってさえいません(したがって、チョコレートなどの「ギフト」は必要ありません)。


3

あなたが最後にライアンエアの飛行機搭乗する最後の乗客である場合、通常は追加料金がかかる指定席に座らせることがあります。つまり、隣人がいないか少ないため、より多くのスペースが必要になります。本当に運が良ければ、足(前列)でさえもです。なぜライアンエアーがそうしているのですか?私には2つの仮定があります:

  1. 彼らは搭乗プロセスをスピードアップしたいと考えています。

  2. 彼らは、緊急の場合に手助けするために若い人(まあ、それは親;です;-)を持ちたいです。実際、私が最近最前列に着席したとき、スチュワーデスは隣人と私にそのような場合に助けてくれるかどうかをはっきりと尋ねました。


2
緊急事態は、他のそのような座席に座っている場合によく起こります。機内スタッフは、「ありそうもない非常事態の場合」に追加の責任があることを理解している場合、そこに座っている乗客に尋ねることがあります。
心腐食性

1

カップルを近づける動き

カンタス航空の国内線の飛行中、私の反対側に座っていた女性は明らかにストレスを感じ(飛行を恐れていたことが判明)、夫は後ろに列を作っていました。

彼女の夫が彼女の反対側に座れるように、私は引っ越すことを申し出ました。離陸中は後列に座らなければなりませんでしたが、離陸後、非常口列に座ることができました。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.