ルーマニアから韓国までの貨物船に乗る可能性はありますか?


12

、私の前の質問私は、ルーマニアの南部の黒海沿岸の非常に大規模な韓国造船所があることを指摘しました

これは、ルーマニアのマンガリアから韓国までの貨物船に乗るチャンスがあるのではないかと思いました(私は釜山を想定しています)。

C.勝利
ルーマニアのMangalia / 2 Mai造船所に韓国船がドッキングしました。OP(hippietrail)による写真。

ここに誰かが貨物旅行の経験を持っていますか?どこで確認できますか?このように旅行する人は、造船所に直接問い合わせますか、それともすべてエージェントなどを通じて行われますか?


北朝鮮を通過する必要がありますよね?
アンドリューグリム

11
@AndrewGrimm-いいえ、通常は貨物船であり、ボートであり、海を通ります。:)
マークメイヨー

1
1)造船業者は出荷ラインとは異なります。2)配送ラインが拠点を置く場所は、必ずしもその場所であるとは限りません。台湾で建造され、リベリアで登録され、そのルートでギリシャ人が運航する貨物船を利用する選択肢は10倍あるかもしれません。
チョスター

2
まあ、彼らはただ船を造るだけではありません-今そこに韓国の船があります-私が知っているすべてのために、それはいくつかの小さな修理の後に来月韓国に向けて出発しています。写真を追加することを思い出させます...それで、貨物船に乗ることは、船に乗っている人やインターネットを介してではなく、船会社だけで可能だと言っているのですか?
ヒッピートレール

3
@hippietrail描かれている船、shipspotting.com / gallery / photo.php?lid = 1627145は、港の歴史からわかるように、少なくとも1年半韓国に行ったことがありません。所有者でありオペレーターであるChang Myung Shipping(cmship.co.kr)は用船者であり、お客様が乗客を受け入れるかどうかについて問い合わせることができます。
チョスター

回答:


3

私は貨物船旅行の直接的な経験はありませんが、私が行ったすべての研究は、主にさまざまなエージェントを介して行われたことを示唆しています。ヨーロッパからアジアへの旅行はすぐに利用できますが、ルーマニアからの旅行は見つかりませんでした。すべての代理店は、CMA-CGM、ハンジン、またはドイツの配送ラインからのコンテナ船で、ほぼ同じ旅行を販売しています。そのような旅行の例を次に示します(すべてが韓国に直接電話をかけるわけではありません)。

撮影した船はばら積み貨物船であり、乗客を乗せているのはごくわずかです。鉱石はブラジルに出荷されますが、他には何もありません)。コンテナ船とは異なり、ばら積み貨物船は固定回線を提供したり、定期的に「ホーム」ポートに戻ったりすることはありません。

コンスタンツァは、乾燥した液体のバルク用の大きな港ですが、コンテナに関しては比較的小さなです。大手コンテナ会社は、航空会社や宅配会社によく似たハブアンドスポークネットワークを持っています。たとえば、CMA-CGMは、マルタのフリーポートの開発に投資しました。マルタフリーポートは、ほとんどが積み替えを行い、ヨーロッパおよびアジアとの接続が良好です。また、ルーマニアと黒海にもサービスを提供していますが、地中海と北ヨーロッパに接続するフィーダーラインがあります(乗客が乗るかどうかはわかりません)。したがって、ルーマニアから韓国に至る船が見つかることはまずありません。

私が知る限り、マンガリアは重要な商業港でさえありませんが、実際には造船所であり、通常の水路から出発する旅行を見つける可能性はさらに低くなっています。


1

これは、このサービスを提供するGrimaldi Freighter Cruisesを思い出しました。また、「予約方法」ページの旅行代理店のリストには、さまざまな国で誰と連絡を取るべきかについての手がかりがあります。同様の何かが極東でも利用可能であると推測するでしょう。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.