明日はフライトにウェブチェックインを使用しています。その後、搭乗券を印刷する必要がありました。しかし、私はこれが不可能であることを理解しました。だから私は今何ができますか?チェックイン済みですが、搭乗券はありません。空港でもう一度印刷する方法はありますか?または、確認番号があれば十分ですか?または、搭乗券をPDFとして?
明日はフライトにウェブチェックインを使用しています。その後、搭乗券を印刷する必要がありました。しかし、私はこれが不可能であることを理解しました。だから私は今何ができますか?チェックイン済みですが、搭乗券はありません。空港でもう一度印刷する方法はありますか?または、確認番号があれば十分ですか?または、搭乗券をPDFとして?
回答:
大手航空会社の多くは、空港にセルフサービスのチェックイン機を持っています。KLMを知っているので、忘れられた印刷または失敗した印刷を印刷できます。
航空会社にこれらのセルフサービスマシンがなく、まだ空港にいない場合は、印刷またはコピーショップに行ってみてください。最近のほとんどの空港にはこれらのショップがありますが、時にはかなりの待ち行列ができ、旅にストレスが加わることもあります。
旅行する航空会社によっては、代替の搭乗券としてモバイルデバイスを使用することもできます。これは、搭乗券に搭乗前のスキャンに使用するバーコードがある場合にのみ機能します。あなたがする必要があるのは、搭乗券のPDFを作成し、デバイスに保存することです。私はこれを常に最近行っており、これはすでに一度私を救った。
最後のオプションは、チェックインデスクに近づいて再版を依頼することです。オンラインチェックインの背後にある考え方は、有人のチェックインデスクでの連絡時間を最小限にすることであるため、これは最も好ましくないソリューションです。その場合、一部の航空会社はこれらのリクエストを支援することに消極的であり、一部の航空会社(ライアンエアが思い浮かぶ)は、復刻を要求すると多額の手数料を支払うことになります。Ryanairの場合、これは40ユーロ以上です。
私は主要な航空会社としてエアカナダを利用しています。プリンタを使用できない場合でも、オンラインでチェックインする価値があります。チェックインを行わない場合と比較して、マイナスの影響はありません。誰かに会って荷物を引き渡すように並んで、搭乗券を「再印刷」するか、キオスクを使用できます(ユナイテッドとは異なり、ACキオスクのラインナップを見たことはありません)再度チェックインプロセス。アップグレードの処理や、機器の変更で席を失う人の決定などに関連する場合、元のチェックイン時間を保持します。(「バッグをチェックするときにオンラインでチェックインする利点」に対する私の回答を参照してください。)
空港で問題なく再印刷できます。セルフサービスステーションがない場合は、通常のチェックインデスクの担当者が再印刷します。
一部の航空会社では、航空会社と空港の場合、スマートフォンアプリで「モバイル」搭乗券を使用できます。その場合、何も転載する必要はありません。
チケットの購入時にウェブチェックインを選択した場合は、ウェブチェックインの搭乗券を印刷して空港に到着する必要があります。私は実際の紙の印刷物で来ることについて話している。私は昨日ソフィアからテルアビブに飛んだばかりで、35ユーロの料金を支払わなければなりませんでした。