搭乗券を印刷できない場合の対処方法


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明日はフライトにウェブチェックインを使用しています。その後、搭乗券を印刷する必要がありました。しかし、私はこれが不可能であることを理解しました。だから私は今何ができますか?チェックイン済みですが、搭乗券はありません。空港でもう一度印刷する方法はありますか?または、確認番号があれば十分ですか?または、搭乗券をPDFとして?


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あなたの質問は一般的な質問ですが、タグはカナダの空港に関連していることを示唆しています。これはあなたの質問に答えようとしている人々と混乱を引き起こしています。質問を編集して、明確に一般的なものにするか、明確に特定するようにします。
マスタババ

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この特定の航空会社と空港についてです。それがタグの目的だと思いました。ラップトップに戻ったら質問を編集します。
RoflcoptrException

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あなたの考えを理解しています。それでも、タグは何らかの形で投稿の範囲を「凝縮」するものであり、展開するものではないと思います。:)
MastaBaba

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@RoflcoptrException質問のコンテキスト内で航空会社と空港の名前を述べることは可能ですか?
サイモン

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航空会社がウェブサイトでそうするように頼んだとき、私は決してくだらないことを印刷しません。空港に着いたとき、私はプリンタを持っていないと言います、ここに情報があります、そして、私は彼らに私の電話またはそれに表示された情報を何でも与えます。私は一度も問題を抱えたことはありません(彼らは何ができましたか?)
ファッティ14

回答:


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大手航空会社の多くは、空港にセルフサービスのチェックイン機を持っています。KLMを知っているので、忘れられた印刷または失敗した印刷を印刷できます。

航空会社にこれらのセルフサービスマシンがなく、まだ空港にいない場合は、印刷またはコピーショップに行ってみてください。最近のほとんどの空港にはこれらのショップがありますが、時にはかなりの待ち行列ができ、旅にストレスが加わることもあります。

旅行する航空会社によっては、代替の搭乗券としてモバイルデバイスを使用することもできます。これは、搭乗券に搭乗前のスキャンに使用するバーコードがある場合にのみ機能します。あなたがする必要があるのは、搭乗券のPDFを作成し、デバイスに保存することです。私はこれを常に最近行っており、これはすでに一度私を救った。

最後のオプションは、チェックインデスクに近づいて再版を依頼することです。オンラインチェックインの背後にある考え方は、有人のチェックインデスクでの連絡時間を最小限にすることであるため、これは最も好ましくないソリューションです。その場合、一部の航空会社はこれらのリクエストを支援することに消極的であり、一部の航空会社(ライアンエアが思い浮かぶ)は、復刻を要求すると多額の手数料を支払うことになります。Ryanairの場合、これは40ユーロ以上です。


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ここでは関係ありませんが、RyanAirで搭乗券を印刷するのを忘れると、空港でそれを印刷するように請求されます!
ロリーアルソップ

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すでにオンラインでチェックインしている場合、すべての航空会社のセルフサービスマシンで搭乗券を再印刷できるわけではないため、通常のチェックインキューに参加する必要があります。(昨年、CGNでGermanwingsでこの問題に遭遇しました。)
ブライアンニクソン


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ゲートのスキャナーがバーコードを認識できる場合とできない場合があることに注意してください。ただし、この場合、ゲートの担当者が搭乗券を印刷できる場合があります。
oefe 14

搭乗券のPDFを作成することは、提案されているものの中でおそらく最良の解決策です。今日の日付のほとんどの搭乗券にはバーコードが付いています。したがって、それは適切な代替手段である必要があります。私の質問は、カウンターから搭乗券のハードコピーを取得して紛失/置き忘れた場合(空港のロビーで待っている間など)にも同じことが当てはまりますか?
ikartik90

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私は主要な航空会社としてエアカナダを利用しています。プリンタを使用できない場合でも、オンラインでチェックインする価値があります。チェックインを行わない場合と比較して、マイナスの影響はありません。誰かに会って荷物を引き渡すように並んで、搭乗券を「再印刷」するか、キオスクを使用できます(ユナイテッドとは異なり、ACキオスクのラインナップを見たことはありません)再度チェックインプロセス。アップグレードの処理や、機器の変更で席を失う人の決定などに関連する場合、元のチェックイン時間を保持します。(「バッグをチェックするときにオンラインでチェックインする利点」に対する私の回答を参照してください。)


先日、セントルイスを出発するときにこのアプローチで問題に遭遇しました。セルフサービスのキオスクも、エアカナダのカウンターで働くエージェントもいません!ユナイテッドのカウンターの誰かにエア・カナダのカウンターに行って、私に代わって印刷してもらう必要がありました。これからは、確信が持てない場合は常に事前に印刷します!
アーロンアダムス

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ただし、チェックインしていなかった場合にも同じことが起こりました。質問は、「印刷できない場合、何かポイントがありますか?」でした。そして私はあると信じています。
ケイトグレゴリー

飛行時間の60分以内に空港に到着したので、私の場合は違いがありました。もちろん、オンラインでのチェックは決して害を及ぼさないというのが正しいということです。助けてください!
アーロンアダムス

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空港で問題なく再印刷できます。セルフサービスステーションがない場合は、通常のチェックインデスクの担当者が再印刷します。

一部の航空会社では、航空会社と空港の場合、スマートフォンアプリで「モバイル」搭乗券を使用できます。その場合、何も転載する必要はありません。


Webチェック中にモバイルパスのオプションがありましたが、すぐに見つけることができます。
RoflcoptrException

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参照している航空会社がわからない....しかし、有人のチェックインデスクを訪れることは、間違いなくMOSTの乗客にとって好ましい選択肢です。(注:ryanairは例外です-他のすべての航空会社では、カスタマーサービス担当者に支援を求めることができます)。

最近のフライトの予約は複雑になる可能性があり、航空会社のスタッフからの支援を求めることが常に最善です。セルフサービスはチェックインプロセス全体を補完しますが、航空会社のスタッフとのやり取りに完全に代わるものであってはなりません。


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チケットの購入時にウェブチェックインを選択した場合は、ウェブチェックインの搭乗券を印刷して空港に到着する必要があります。私は実際の紙の印刷物で来ることについて話している。私は昨日ソフィアからテルアビブに飛んだばかりで、35ユーロの料金を支払わなければなりませんでした。


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上記の他の回答は、これはあなたが飛行している航空会社、その規則、およびあなたが行き来する場所に大きく依存していると言っています。私はこれをいつも問題なくやっているので、あなたがしなければならないと言うのは非常に誤解を招く。
SpaceDog 14
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