今日、イギリスの鉄道旅行は信号の問題により遅れました。私たちが出発したとき、警備員はこれらについて発表し、おそらく目的地まで約25分遅れると言いました。(この特定の鉄道会社では、30分が遅延補償のマジックナンバーです)
信号問題の周辺地域に着くと、さらに遅れたようで、警備員はおそらく28分遅れると発表しました。私たちが到着したとき、私は前進接続のために狂ったダッシュを作らなければならなかったので、彼らが言ったことを見るためにボードをチェックする時間がありませんでした。
遅延については、National Rail Inquiriesの旅行プランナーで調べてみましたが、それでも過去に検索することはできません。ナショナル・レールのお問い合わせライブ発着ページは、どちらかの過去に何かを示していません。
英国の列車で、最後の1〜2日のある時点で実際の到着時間を検索する方法はありますか?(したがって、申し立てを試みるためにフォームに記入する前に、列車が30分魔法にぶつかったかどうかを確認できます)
すべての英国の鉄道会社は30分以上の遅延に対して補償金を支払う義務があると思うので、すべての会社にとって30代の魔法です。また、遅延は特定の列車への移動ではなく、あなたの旅にあることに注意してください。そのため、たとえば、1つの列車が15分遅れていて、30分ごとの列車への接続に失敗した場合でも、目的地に30分以上遅れて到着するため、オペレーターは依然として責任を負います。
—
デビッドリチャービー
もちろんこれは両方の方法で機能します-接続に合わせて気違いダッシュ(接続が鉄道に関連しないバスなどではなく別の列車であると仮定した場合)が実際に目的地に30分遅れて到着しなかった場合、その後、あなたは補償を請求するべきではありません。
—
ミューザー
@DavidRicherbyすべてではありません-一部の企業は、遅延返済よりも前のスキームにまだあります。他のいくつかの、一般的に新しいフランチャイズは、より短い遅延の補償を提供します!
—
ガグラバー