東京羽田空港からドイツのミュンヘン空港までのフライトをさまざまな機関で予約しました。私の要件に基づいて、2つの異なる機関から2つのチケットが提供されましたが、フライトと飛行機が実際に同じであることを確認しませんでした。
同じ航空会社のルフトハンザが12:45に出発してミュンヘンに到着するフライトを運航していることがわかりました。LH4923とLH0715の2つのフライトコードがあります。述べたように、彼らは両方とも同じ正確な時間に離陸します。
これは正常ですか?実際に飛ぶ飛行機は1機だけでしょうか?同じ飛行機に関連付けるために購入したチケットを持ちたいです。すぐに変更を加えることができるかどうかはわかりません。
これらは、実際に同じ目的地に同時に出発する異なる飛行機であることを確認できますか?
後で編集:
実際、これは通常/一般的な状況ではありませんが、実際にそうなっていることがわかります。ANAとルフトハンザは別々に飛行することに同意しましたが、同じ出発地と同じ目的地から同時に飛行します。
同じ会社がフライトを直接またはコードシェアで運営している場合でも、乗客はすべてのフライトの詳細を確認することをお勧めします
有用な事実:
- 必要に応じて会社を変更できますが、通常はANAからルフトハンザにのみ可能です。約200ドルの交換とチケットの再発行手数料があります。もちろん、これは空席が残っている場合にのみ可能です。