特にサイクリストにとって、犯罪は米国の田舎の問題ですか?


73

私は、米国のある海岸から別の海岸へのサイクリングを夢見ています。

路上でのサイクリングは危険なこともありますが、多くのことをしました。私は安全を守る方法を知っていますが、それについては心配していません。

ブリットとして、私は田舎はまったく危険ではないという考えに慣れています。それは犯罪/暴力の観点からです。この国では、ディック・ターピンと他の田舎の盗賊が長い間歴史に委ねられてきました。ハンプシャーやグラモーガンの田舎道を歩いているときに、だれかが強盗されたり攻撃されたりすることを聞いたことはありません。私はそれが起こることを決して知らなかったと言って、それが可能であることを否定しません。

アメリカに関しては、私にはわかりません。私は、犯罪が都市部だけでなく内部にも問題となっている深刻な貧困地域があるという印象を受けます。一方、私はあまりにも多くの恐ろしいアメリカの映画、そしてブレイキング・バッドを見たかもしれません。

自分でアメリカのランダムな国の車線に沿ってサイクリングすると、私は危険にさらされていますか?

編集:私は包括的に安心しました。あなたは暴力犯罪者が問題ではないことを実証しただけでなく、その理由も実証しました。すべての関節、列車、ひょう、竜巻、ハリケーン、雷雨、ブリザード、干ばつ、地震、熊、オオカミ、ガラガラヘビ、犬、ワニ、その他何でも、犯罪者はあまりにもひどい危険だと思うので、犯罪者はぶらぶらしません。


21
ランダムな暴力はほとんどありません。ランダムな不注意がより起こりやすい。自然のランダムな行為ははるかに可能性が高いです。
ウェインワーナー

1
コメントは詳細なディスカッション用ではありません。この会話はチャットに移動さました
JonathanReez

3
暴力は映画の見た目よりもはるかに少ないですが、特に人口の多い地域では自転車の盗難が非常に一般的です。しっかりとした頑丈なUロックを使用していることを確認し、自転車を監視できない場所に放置しないでください。
zwol

ブッシュ大統領の医師は、別のサイクリストがサイクリング中に発砲しました。cnn.com/2018/07/20/us/bush-cardiologist-killed-in-houston/…しかし、それは街にありました。
DavePhD

これにより、アメリカの政治家がサイクリストがいかに危険であるかを最終的に認識できることを願っています。彼らは本当に私たちを禁止する必要があります
Ne Mo

回答:


90

私はアメリカで何度も海岸を旅行しましたが、田舎では英国とほとんど同じだと思います。

どちらの国もランダムな攻撃を仕掛けていますが、どちらの国でも、自分の行動に影響を与えることはほとんどありませんが、もちろん、故意に人々に敵対することは避けてください。

両国には、目立って裕福な(または裕福な)観光客として脅かされていると感じる恐ろしい場所があるかもしれません。これは英国よりも人種が関与する可能性があります。たとえば、ルイジアナ州の貧しい黒人地域では白人観光客が非常に目立ちます。

ただし、問題が発生する前に、日中に気づき、他の場所に移動します。

ただし、ランダムな田舎道では、誰にでも会えるのは幸運です。あなたがそうするとき、彼らは非常に友好的であることがほぼ確実です(そして、通常、彼らはあなたがオーストラリア人であると最初に思っていても、英国人に会うことに非常に興奮しています)。

赤い州の英国人にとって、あなたがイギリスの政治的規範のかなり右側にいるのでなければ、政治、宗教、セクシュアリティに関係する会話を特定のトピックから遠ざけることをお勧めします。

あなたはおそらくしている、あまりにも多くの怖いアメリカ映画を見ました。ウォッチエデン湖は、物事を均等に:)


コメントは詳細なディスカッション用ではありません。この会話はチャットに移動さました
マークメイヨー

赤い州では、特にあなたが国外の訪問者である場合、ほとんどの人は礼儀正しくなります。ほとんどの場合、件名を変更するだけです。
キラレッサ

59

米国の10州(コロラド州、ユタ州、ニューメキシコ州、アリゾナ州、ワシントン州、オレゴン州、アイダホ州、ノースダコタ州、ミネソタ州、テネシー州)でのサイクリングの経験から、ヨーロッパからも来ました。

  • 交通はヨーロッパよりもリラックスしており、多くの道路の路肩は非常に広くなっています。一般に、同サイズのヨーロッパの道路よりもサイクリングが快適だと感じました。問題は、米国では静かな小道を見つけるのが難しいことが多いということです。私の印象では、車を追い越すことでより多くのスペースが得られます。あなたがいる場所でトラックが互いに交差するとき、それは少し毛むくじゃらになります。
  • 犯罪に関連した(知覚された)理由で、私は決して安全だと感じたり脅かされたりしたことはありません。確かに英国にあるように、安全性の低い地域があると思います。

これを考えすぎないでください。米国は安全な西洋の国です。


4
静かな小道を見つけるのが難しいと言っているのにはちょっと驚いています。都市部では理解できましたが、米国の農村部はそのような道路で覆われている傾向があります(少なくとも、道路がある部分では)
。-reirab

9
RE:道路の利用可能性に関するレイラブとプティティエティの声明の不一致。西に行くほど問題になります。ミシシッピ川の東側(およびその少し西側)には、一般に、主要高速道路を使用せずに場所から場所へ行くための多くの方法があります。しかし、山と太平洋のタイムゾーンに入ると、そのようなサイドルートは、主要な人口中心以外では非常にまれになります。閉鎖された高速道路は、自動車のために数時間の移動を追加する迂回路を必要とすることができる点まで。
ロズウェル

6
@Rozwel、実際に米国の旅行に多くを、多くの場合、アウト・オブ・ウェイ内に導かれるが、彼らは巨大なグリッドを持っているように私は、それは実際にあなたが最も小さな農村道路を見つけることができます中央アメリカだと言うだろう、農村部の場所を置きます農道の。東は確かに西の大部分よりも優れていますが、かなりの数の地域では、少なくとも郡/州の高速道路を使用して市街地を行き来する必要があります。平野の大部分には素晴らしいグリッドがあり、一般的に唯一の問題は川の交差点の近くです。
JeopardyTempest

5
しかし、最近英国で多くのことを運転してきたので、私はあなたが一般的に米国でより良い肩を見つけることに間違いなく同意します(そしてしばしばより多くの直接ルート)。休憩所で何度も寝たり、田舎の道路で停車したりすることは、常に危険ではありません。常にある程度のリスクはありますが、多くの注意事項と、自転車の大物ライダーである私の友人が同意するように、多くの場所でレイアウトがおそらく少し簡単であっても、トラフィックはおそらくより大きな懸念です。本当に注意すべきことの1つは、アメリカ人は自転車の交通に、特に田舎では少し慣れていないので、気づかない車を回すことに非常に注意することです。
JeopardyTempest

1
@JeopardyTempestあなたは正しいかもしれません、私が大人としてしてきた最も遠い東はオハイオ州西部であり、そこにあまり時間はありません。私は一般に、人口密度と国のさまざまな地域の成長パターンの観点から、中央のタイムゾーンとさらに西の時間帯と組み合わせて考えていました。このマップのバージョンをデスクトップの背景として持つことに加えて。:-) nasa.gov/sites/default/files/images/…–
ロズウェル

38

NB:この答えを書いたとき、質問は現在よりも犯罪に焦点を当てていませんでした。

私がサイクリングしたことのある田舎のどこでも¹、イギリスの田舎よりも安全だと感じました。

あなたは質問で犯罪に言及していますが、メキシコの国境または同様の冒険を横切るお金を密輸する人や人々を作るつもりがない限り、犯罪で深刻な怪我をするリスクは交通で深刻な怪我をするリスクと比較して本質的に無視できますので、私は後者に専念します。

私はアメリカとイギリスの田舎をサイクリングしました。交通量に関しては、米国でははるかに安全だと感じています。

  • 少数の都市部は別として、米国はイギリスよりも人口密度がはるかに低くなっています(そして、多くの都市部でさえも広まっているため、アトランタの都市部の人口密度はイングランド全体よりも高くありません)。遠隔地には、交通量がほとんどない道路があります。
  • 都市部と農村部の両方で、北米の道路ははるかに広いので、はるかに多くのスペースがあります。生け垣で視界が遮られる狭い曲がりくねった道などはありませんが、車はまだ時速90 kmで走行しています。
  • ptityetisの回答に反して、私はアメリカの静かな小道を見つけるのが簡単だと思います。北米の広大な地域は、小さな道路の規則的な格子によって交差しています。つまり、いつでも主要な道路にいなくても、数日ではなくても数時間まっすぐにサイクリングできます。英国では、ローマ時代以降に建設された直線道路は非常に少なく、危険な道路を避けながら大きな迂回ではないAからBへのルートを把握しようとすると、地図上で多くの時間を費やすことになります。北米では、北に1ブロック移動して西に向かって進むだけの場合があります。それは実際に多くの都市部にも当てはまります。

¹オランダ、ドイツ、スイス、オーストリア、フランス、イギリス、スウェーデン、フィンランド、ノルウェー、アイスランド、アメリカ、カナダ。現在、私はイングランド南部に住んでおり、このリストの中でサイクリング条件が最悪であることは間違いありません。


3
私はこれのほぼすべてに同意しますが、ローマ人はかなりまっすぐな道路をいくつか建設し、英国の道路として生き残ります。彼らはあなたが1つにいるときにあなたが知っているほど十分に例外的です。
スリム

1
@slim英国の曲がりくねった道/まっすぐな道についての点を少し改定しました。実際、リッジウェイはまっすぐでサイクリングに安全です(ただし、ロードバイクには適していません)。
-gerrit

2
へへ。「no」ではなく「few」と言う方が良いでしょう。たとえば、リンカーンとスカンソープの間のA15を見てください。これは、ローマのルート上に構築された近代的な道路で、滑走路の周りの小さな迂回から離れて定規として20マイルまっすぐです。このすべてを言ったが、ストレートは安全という意味ではありません。ウォリックシャーのフォスウェイの大部分はまっすぐですが、狭くて高速の車で忙しいです。
スリム

2
確かに、北米では道路が広いことは間違いありませんが、視界が遮られ、時速90 kmの狭い曲がりくねった道路はないとは言いません。私はそのような道路を毎日90 km / h走行します(また、かなり急な丘を登っています。)いくつかの山のおかげで、多くの丘陵地帯の裏道ではそれほど珍しいことではありません。範囲。通常、高速道路はそのようにはなりませんが、そこでは高速になります(とにかく、主要な高速道路では自動車以外のトラフィックは禁止されます)
reirab

1
@reirab私の経験はオンタリオ州とアイオワ州に偏っているのかもしれません
gerrit

28

私の経験では、アメリカの田舎での長距離サイクリングは非常に安全です。田舎のMA、CT、NY、PA、OH、WV、MD、VA、NC、NJをサイクリングしました。さび帯で貧困に苦しんでいる場所をサイクリングするとき、私は犯罪に関して安全だと感じました。あなたが都市に転がるとき、危険な感覚が始まります。

ただし、考慮すべき点がいくつかあります。

  1. 「本物の田舎」を通る米国(または州)の自転車ルートをたどると、農場のほぼ裏庭を通り抜けることがあります(ペンシルバニア州ランカスター近くのPA自転車ルートS)。遠barえしてあなたを追いかける農場犬がたくさんいます。その準備をしてください。
  2. 本当の野生のスポットを経験しているなら、あらゆる種類の野生生物と出会う準備ができているはずです。クマのスプレーを入手してください。
  3. アメリカの田舎は、イギリスの田舎よりもはるかに多様です。それぞれ独自の暗黙のルール(アーミッシュ、メノナイト、モルモンなど)を持つ、あらゆる種類のコミュニティに遭遇する準備をします。たとえば、自転車に乗っているアーミッシュの女の子が道案内をすることを期待しないでください。
  4. 米国の農村部の住民は、一般的に、私有財産の保護を重視しています。隣接する土地の所有者に許可を求めることなく、大通りから降りないでください。一見空いている土地にテントを設置しないでください。
  5. 田舎では、道路で農業機械に遭遇するのが一般的です。時々、この機械はあまりよくメンテナンスされていません。それから離れてください。連結解除されたヒッチがいくつかの農機具でトレーラーを手放すと、ほとんど打撃を受けました。
  6. 舗装されていない田舎道もありますので、自転車の天気とタイヤに合わせて計画してください
  7. 長い旅のサイクリストとして、あなたが住人の何人かにとって「ピンクの象」のように見えることを覚悟してください。だから彼らはあなたを見つめます。
  8. ナビゲーションに携帯電話のカバレッジを当てにしないでください。専用のGPSユニット、印刷された地図、前方の道路の一般的なアイデアを持っています。
  9. 自転車ナチスにならないでください

そして、明らかに、次のような通常の予防措置に従ってください。

  1. 可能であれば、小グループで旅行します。
  2. 何らかの種類の(衛星)緊急トラッカー/ビーコンを着用する
  3. 他の誰かがあなたの旅程を知っていることを確認してください。

そうでなければ、私が出会ったほとんどの人々は私の小さな自転車の問題に非常に親切で親切でした。


6
また、使用する用語に注意してください。たとえば、1700年代からアメリカの山岳地帯に住んでいるスコットランドの田舎の人々を指すヒルビリーという用語は、インサイダーの誇りの用語ですが、「それらの毛皮商人」によって使用される場合は不快と見なすことができます。このように、「Nワード」に似ています。
ロバートコロンビア

3
GPSが重要です。州間高速道路の廊下の大部分はすべての主要なセルプロバイダーからのカバレッジがありますが、自転車は高速道路に乗ることは違法です。彼のルートは、特にロッキー山脈と南西部のセルカバレッジから彼を遠ざけるかもしれません。携帯電話にGPSが搭載されていても(ほとんどの場合)、塔が近くにない場合は、バッテリーが消耗してバッテリーが消耗する傾向があります。専用のGPSはバッテリーの寿命がずっと長くなります。

4
クマのスプレーに関しては、あなたが持っている可能性が最も高い用途は、野良犬を扱うことです。野生生物のほとんどは、自転車に乗る人たちだけです。
マーク

1
@Snowman「自転車は高速道路に乗ることは違法です。」これは絶対に真実ではありません。自転車は州間高速道路や同様の高速道路に乗ることは違法です。ほとんどの州および米国の高速道路では合法です。イギリスは後れを取っているかもしれませんがそれほど多くはありません。アメリカ人と同じ場所で自転車を制限しています。
-Auspex

@Markは、クマよりも犬にクマのスプレーが必要になる可能性がはるかに高いことに同意しますが、ほとんどの場合、クマのためにそれを運ぶという感覚を取り除くことはありません。またはオオカミ。数年前にサイクリストがオオカミに追われたという話がありました(カナダ)。そして、それは彼のクマのスプレーをほとんど無視しました。...年に一度程度発生するようです
Auspexの

12

私はあなたがアメリカがどれほど大きく空っぽであるかについての感覚を全然持っていないと思います。米国の人口がイギリスと同じくらい密集している場合、25億人の人口を抱えることになります。あなたが都心にいなければ、犯罪者はもちろんのこと、どんな種類の人も多くは見当たりません。

最速の海岸から海岸へのルートは、ジャクソンビルからサンディエゴまでで、ほぼ4000 kmで、Land's EndからJohn O 'Groatsまでの距離の3倍、強力なサイクリストのために200時間、道路で6週間です。ここではそれが約半分ウェイのように見えるものです。潜在的な強盗を見ますか?約4分の3で。(これは景色のよいルートではなく、最短のルートです。)

「密輸人」や「ギャング」について心配しないでください。彼らは存在しますが、密輸やギャングに大いに夢中になり、時速120キロで過ぎ去るので、ライムのようなサイクリストにさえ気づきません。

あなたの大きな懸念はです。西部では、新鮮な水源間の100kmの隙間はまったく珍しくなく、死ぬことを非常に現実的なものにするためには、ほんの少しの不運(たとえば、携帯電話を漏らす漏れのあるラクダバク)しかかかりません。

また、2つ、場合によっては3つの主要な山脈を横断する必要があります。イングランドで最も高いピークの半分の高さのパスに再び登る必要のないルートがあるかどうかはわかりません。


素晴らしい点!私はアイダホ州で育ちました(30年前に認められました)が、裏道のいくつかを運転し、24時間他の車両を見ないことは珍しくありませんでした。町もありません。当時の道路のルールは、道路で停止した車両をチェックせずに追い越すことはありませんでした。別の車両が来るまでに数日かかることがありました。
フリーマン

2
また、夏に南のルートを取る場合、それはHOTになります。日中は40〜45°Cが一般的です。友人が現在アリゾナ州のどこかにいて、先週末(3月中旬)に32°Cだったとコメントしました。
フリーマン

9

ブリットとして、私は田舎はまったく危険ではないという考えに慣れています。それは犯罪/暴力の観点からです。

これは、麻薬の密売人/密輸業者を除いて、特にメキシコとアメリカの国境近くの人里離れた地域では、米国にも当てはまります。そこでサイクリングしないことをお勧めします。そうでなければ、米国の農村地域は非常に安全です(犯罪の観点から)。しかし、特に低所得者の住宅「内部都市」地域では、大都市は別の話になります。ほとんどすべての小さな都市と町は安全ですが、いくつかの大きな都市と町はそれほど安全ではありません。

率直に言って、米国の田舎を自転車で走るとき、暴力犯罪はおそらくあなたの懸念の少なくともであるはずです。正確にどこにいるかによって、天候、交通量、小さな町の間の広大な距離(100マイル以上、時にはそれ以上)、過酷な地形、および/または野生生物がはるかに大きな懸念になります。これらの懸念のほとんど(交通を除く)は、西部州により多く適用されます。ミシシッピ川の東に着くと、物事はそれほど荒廃しておらず、少なくとも小さな町がある程度頻繁にあります(ただし、西ヨーロッパほど近くはありません)。

移動する季節に移動する地域の通常の気候を必ず確認してください。また、移動する場所の天気予報に追いつくための何らかの方法があることを確認してください。米国の多くの地域(特に海岸から離れた地域)の天気は、非常に急速に変化します。季節や場所によっては、気温は+50℃から-40℃のいずれかになります。数年前にノースダコタにいたとき、そこにいる間は+40℃で、吹雪がありました一週間後。私が南東部に住んでいる場合でも、特に夏季以外の季節には、1日または2日の間に20〜30℃の温度変動が起こることは珍しくありません。

念頭に置くべきもう1つの安全上の考慮事項は、道路のタイプです。ほとんどの州間高速道路では、自転車の交通(およびその他の非自動車交通)が完全に禁止されていることに注意することが重要です。州間高速道路以外のいくつかの高速道路でさえ、地方でもかなりの量の交通があり、非常に高い移動速度があります(一部の地域では70-85 mph / 110-140 km / hが一般的です)。場合によっては合法であっても、絶対にお勧めできません。

また、米国であまり時間を費やしていない場合は、米国が非常大きいことを思い出してください。ニューヨーク市からロサンゼルスまでの距離は、リスボンからモスクワまでの距離より少し大きいです。大きな山から砂漠、平野、丘陵の田舎まですべてを横断します。通常、車で時速70マイル以上/時速110マイル以上で米国を横断するには約3〜4日かかります。飛行機でも、大西洋を横断するのに似ています。自転車で横断するのは簡単なことではありません。


1
非常に大規模でやや悪名高い都市(シカゴ)の居住者として、私は大都市の安全性についての懸念もかなり誇張されていると呼びたいです。慎重に検討されていない警察活動が芝生戦を開始した非常に具体的で非常に小さな領域がいくつかあります(条約や境界線を練り上げた後、その芝生を構成していた住宅を再開発した犯罪活動の長老に長期の刑を言い渡します)が、私たちはあちこちで非常に具体的ないくつかのブロックについて話しているので、訪問者がそれらを介して起こる可能性は低いです。
チャールズダフィー

1
...実際、シカゴのダウンタウン(金融街の近く)は非常に厳重に管理されています。数年前、私たちはオフィスワーカーに上司と彼自身を撃ちました-それは数分で通りの閉鎖とヘリコプターでした。
チャールズダフィー

@CharlesDuffyそう、だから私は「特に低所得者向けの住宅街」で言ったのです。観光客が訪れる可能性があるほとんどの主要なアメリカの都市の面積は、一般的にかかわらず、スリはかなり安全であるなどは、彼らが小さな町にいるよりも、懸念の多くのです(ほとんどすべての国でそうであるように。)
reirab

1
うなずきます。あなたの低所得者住宅の「都心」エリアの大部分も同様に素晴らしいです-私は町の移民が多い北側で多くの時間を過ごします(そのように素晴らしい食べ物!)ほぼ南(約95番目かそこら)にバーブがあり、どちらかで少しでも安全でないと感じたことはありません。
チャールズダフィー

1
すべての州間高速道路で自転車が禁止されているわけではありません。この辺りでは、都市間を行くときに州間高速道路の肩で自転車に乗ることができます。ただし、都市の最初の出口を出る必要があります。これは、単に他のオプションがないためです。
ローレンペクテル

9

私は50州のうち45州、特に農村部に行ってきました。

ハンク・ウィリアムズのように、ジュニアは言った

あなたは町を下る場合にのみ強盗になります

国の犯罪者は、放置しておくとあなたのものを盗むかもしれませんが、あなたを攻撃したり、強盗したりしません。

バージニア州ハーンドン(郊外、田舎ではない)のサイクリストが家に銃を装填して誰かに誤って撃たれた場合、偶然に撃たれる可能性は非常にわずかです

(射手、ジョン・アルダーズは、「銃器の無謀な取り扱い」のために250ドルの罰金を支払わなければなりませんでした。)


3つのクロスカントリールートは次のとおりです。

トランスアメリカトレイル (6月から9月にイエローストーンを通り、冬には-50℃の寒さを経験してください)

北部層(同様に、ワシントン州でミネソタ州に雪が降る可能性を最小限に抑えるため、6月から9月まで)。

サザンティア


まあ、それは特にまったく書かれていない社会的規範や、マークされていない私有財産の道路を使用するような他の規則を破る場合には必ずしも真実ではありません... しかし、適切な/比例した程度に謝罪し、その地域を去れば、あなたは良いはずです。出典:ミズーリ州出身です。
-gloomy.penguin

5
@ gloomy.penguin私がこれまで行ってきたほとんどの赤首の領域は、WV、VA、PA、MDです。ハイキング、洞窟探検、カヌー。私は誰もが自分の財産をサイクリングするためにあなたに怒鳴るより悪いことをするとは思わない。特に、「不法侵入」として投稿されていない場合。「f ---ここで何をしているのか、f ---を私の財産から取り去ろう」と叫ぶ人は、私が想像できる最悪の事態についてです。
-DavePhD

1
ええ...私も人々が散弾銃を持ってくるのを見ましたが、私は個人的にそれが警告としてさえ実際に発射されるのを見たことがないと思います。たぶん一度だけですが、人は畑を横切って空いていて、彼らの空に向かって撃たれました。本当に酔っ払った、または麻薬を飲んだ(メタ)人だけが本当に脅威に対して行動するでしょう。車道や家畜は避けてください。
-gloomy.penguin

1
私は現在ミズーリ州に住んでいますが、アラスカの田舎で育ちました。特に私または車両がそこに「所属」していると認識されなかった場合、彼らの場所の前で車を停めたとき、私は人々を半武装のドアに定期的にやって来ました。しかし、一度私が識別されたら、すべてが心からのものでした。
ロズウェル

1
@RobertColumbia W&ODトレイルにも行ったことがありますが、偶然の撮影はトレイルではなく1239 Summerfield Driveで起こりました。
DavePhD

8

私は群衆に加わり、強盗の危険性は些細なことだと言っていますが、他にも注意すべき脅威があります。

犬のパックを含む野生生物は、イギリスよりも米国の問題です。これは非常に状況がよく、ほとんどの地域で脅威はほぼゼロですが、幹線道路から外れていて、西部の常緑樹林がある地域では、熊の脅威は小さいが現実的です。一般的に、彼らはあなたを放っておきますが、ママと彼女のカブスの間に入ることは非常に悪い考えです。

また、南西部では距離が長くなり、天気が暑くなることがあります。夏の南西部の砂漠で都市間を自転車で移動する前に、砂漠の生存について読むことをお勧めします。州間高速道路にいる場合を除き、セルをカバーする可能性は低いため、脇道での事故は非常に深刻な状況になる可能性があります。時折、準備ができていない砂漠に向かい、何らかの故障を起こし、そこで死ぬ観光客のケースがあります。

反対に、冬の嵐はあなたが慣れているよりもはるかに悪化する可能性があります。イングランドは海に囲まれており、湾流がある程度暖めています。米国の大部分は、海洋の緩和効果からはるかに離れており、海流によって温暖化されるのはごく一部です。

最後に、私たちの極端な気象イベントは、あなたが慣れている何よりも悪いです。南東の海に近い場合は、ハリケーンに注意してください。あなたは少なくとも時速120キロの風を見ていますが、最悪の場合は2倍になります。雨は極端で、洪水が一般的です。海の近くの地域は、通常、義務付けられていますそのような場合の避難や、少し内陸の地域はそうではありませんが、物資や避難所を見つけるのに問題があります。中西部では、竜巻の脅威もあります。避難には予測不可能であり、天候が脅かされると警告が出ます。人々はできる限り避難所を利用し、よく準備された部屋には地下室があります。風は再び時速120キロで始まり、記録保持者は476キロ時でした。すべての普通の家は、これらの最も強いものによって平らにされます。


8

TL; DR:見て、聞いて、生きて!

犯罪は大きな懸念ではないという少なくとも他の答えは確かですが(少なくとも一部の地域では天候や野生生物と比較しても)、一般的なサイクリストへの交通ハザードに対処するあなたの能力を疑っていませんが、大規模で飛び散るような方法であなたをつまずかせる可能性のある、北米の交通に関する独特なことはほとんどありません。

トラックはここで大きくなっています(他のすべてのものと同様)

北米の基準では、欧州のトラックよりも大きくて重いトラック(英国向けトラック)が許可されています。これは主に、ロッキーマウンテンのダブルリグ(これは40-50 'セミトレーラーで、その後ろに20-28'フルトレーラーがあります)または単に大きすぎて収まらない同等のセットアップを通過する場合の影響ですヨーロッパの道路で。国内の一部の地域では、2台の40フィートから50フィートのトレーラーを2台、または3台の28フィートのトレーラーを次々に設置するトリプルトラックを含め、さらに大きなセットアップが可能です。

また、長い(少なくとも15 ')ドローバーでフルトレーラーに接続されたダンプトラックで構成される長い「ダンプアンドパップ」リグもあります。つまり、マージする前に、そのドローバーの存在に注意を払う必要があります。早すぎて、子犬のトレーラーに乗ってしまいます。2頭の子犬のセットアップは、米国西部の一部の地域でも見られますが、標準的なダンプアンド子犬ほど一般的ではありません。

もちろん、北米の高速道路システムにも過大な負荷がかかっており、世界の他の場所と同じ注意が必要です。

最初のいくつかの田舎のグレード(レベル)の交差点に気付かない場合があります

北米のグレードクロッシング(OPのレベルクロッシング)は、特に農村部や走行距離の少ない道路では、イギリスのクロッシングとは大きく異なります。英国では、鉄道の初期の開発以来、鉄道の公道用地を囲む必要があり、ほとんどのネットワークで制御された信号システムが実装されていました。レールの担当者に連絡してください。さらに、ほとんどの英国の鉄道交通は公開された時刻表にスケジュールされています。つまり、タイミングが大幅に予測可能です。

これは、北米の鉄道の慣行には当てはまりません。関係する広大な距離は、不法侵入を禁止する必要がある都市部を除いて、鉄道の優先権のフェンスを効果的に禁止し、英国スタイルの信号も非実用的にしました。これは、米国のほとんどの交差点が、特に小道の場合、ゲートのない開放交差点であることを意味します。(主要道路では、ほとんどの場合、英国の自動ハーフバリアまたは自動バリアクロス-ローカルセーブと本質的に同一の交差スタイルが使用されます。

同様に、これらのオープンな交差点のほとんどには、アクティブな列車警告機能がまったくないため、パッシブな交差点と呼ばれるものが生じます。これらは、事前の警告とクロスバックのサインによってのみマークされており、接近する列車の存在を検出してそれらに譲るには、ユーザーの警戒が必要です。さらに、北米の列車の交通は、通常、定期的に発行される時刻表ではなく、優先順位が付けられた「最適な時間」に基づいて実行されます。これは、昼夜を問わず、踏切での鉄道交通に注意を払わなければならないことを意味します。ほとんどの場合、それが唯一の警告であり、列車はいつでも存在する可能性があるためです。

(PSほとんどの北米の踏切には連絡先の電話番号がありますが、それは緊急電話番号であり、通常の交通の一部としてサイクリストが線路を横断するような小さな問題には使用されません。)


おかげで、私は鉄道についてそれを知りませんでした。私は疲れている場合、私は常にボックスカーに飛び込むことができますね;)
NeのMoの

2
「電車の時間はいつでも」は常に真実でした。橋を離れる。
ケイトグレゴリー

1
私も立ち入りして、牛の番人も監視します。一般に、道路のコンクリートの穴を横切る一連の金属棒で、両側にフェンシングが続きます。通常、これらは群れが急速に移動する交通にローミングするのを防ぐために州間オンランプ(スリップロード)にありますが、牧場主が放牧に使用することを許可されている多くの公有地もあります。国境を守る。これらは、一部の踏切とは異なり、道路に対して90°になりますが、バー間のギャップはレールと舗装間のギャップよりもはるかに大きくなります。
フリーマン

真面目な英国のサイクリストは牛の番人を理解していると思う。
Auspexの

5

あなたが公道と道路の権利に固執するならば、その点で米国は英国よりも危険ではありません。追加のリスクがある可能性があるのは、所有者が武装している可能性がはるかに高いため、あなたが(意図的かどうかにかかわらず)私有財産に迷い込んだ場合です。


コメントは詳細なディスカッション用ではありません。この会話はチャットに移動さました
マークメイヨー

5

残念ながら、他のすべての回答者とは少し異なる注意を払うつもりです。あなたが暴力的な犯罪や窃盗の標的になるとは思わないが(悪い近所を特定し、そこから離れるのに十分な感覚があると仮定して)、通過する特定の運転手が無害であなたをバズさせるかもしれないことに注意する価値があるかもしれない方法。例は、意図的にあなたに近づくために曲がります(打つことなく)、彼らがあなたを通り過ぎるときに警を鳴らす/叫ぶ、またはgross /排気ガスであなたを覆うためにエンジンを回転させます。これは標準からはほど遠いです(肩に乗っていても、多くの人が内側の車線に移動してスペースを確保することを証明できます)が、それは特定のタイプの個人のものです(読む-Douche)彼らはサイクリストだからといって、サイクリストにした。


1
私を信じてください、英国では、運転者の資格の感覚に慣れています...そして私は1人です。ろくでなしにあなたを苦しめないでください!
ネMoの

私は田舎のサイクリングをあまりしませんが、私はこの方法で何度か「攻撃」されたと言います、そして、それは毎回ピックアップトラックの居住者からでした。主に口頭での暴行(彼らは私の速度の5倍でジップしているので、なにもできない何かを叫ぶ)が、少なくとも一度は金属物体が投げられた。ピックアップトラックドライバーの人口統計(および交通速度の低下)を考えると、実際には、都市部でのサイクリングの方がはるかに安全だと感じています。
TED

5

より多くの人々がいるので、都市は危険です。

実際には、ランダムなアメリカ人があなたを傷つける可能性は、都市対国とほぼ同じです。(私は慈善活動を行っています。実際、一人当たりの負傷率は平均して国の方が高いです。)犯罪自体都市で実際に高くなっています(ただし、以前ほどの違いはありません)。主に交通事故を避けられない国。

しかし、それだけでは話の全体がわかりません。ローカライズされた多くの問題があります。たとえば、都市は統計が言うよりも安全です。なぜなら、都市はボルチモアやシカゴの南側などの地元の問題によって引き下げられるからです。国でも同じことが起こりますが、都市ごとにブロックごとにほぼ同じ場合、国ごとに町ごとに異なります。

あなたのルートに沿って州保安官またはより良い郡保安官に電話する価値があるかもしれません。

ご存知のように、アメリカはいくつかの州に分割されており、各州内では30〜120の郡があり、平均で幅は50 kmです。

特に、銃規制がほとんどない田舎の郡では、特定の人が銃を持っているかどうかわからない犯罪者から恩恵を受けます。それを明らかにすることによってそれを台無しにしないでください。入手もしないでください。銃の法律は、地方法と州法の政治的絡み合いであり、特に数十の司法管轄区域を移動している場合は、偶然に法に違反することは大きなリスクです。

それらの他の危険

あなたは、地震が来るのを見る、ではないだろうけど、あなたが自転車に乗っている場合、地震があなたの機動性を損なう、ほとんどすべてではありません。道路が破損していても、簡単に持ち歩くことができます。

天気の脅威、私たちは彼らが来ることを知っています。ニュースを見る。

それ以外に、あなたの最大の敵は、私たちの国の自転車ルートシステムの状態が悪いことです。 私たちはやるものを持っています。資金はほとんどゼロで、主に55〜65 mph(90〜105 kmph)の交通量がある「州および米国」高速道路(両方とも州が資金提供、踏切があります)の標識です。申し訳ありませんが、ブリットにマイルとは何かを説明しましたか?私に構わずに。

アメリカには、田舎の高速道路の正面道路などの最も驚くべき場所でさえ、多くの牧歌的な田舎道があります(多くの場合、以前のFed / state highways)。時には、これらは、指定や自転車ルートとしてお勧めしますが、常にされていません:あなたはしている多くの場合、非常に忙しい主要道路上に強制し、時にはさえの上に高速道路(M-高速道路)。アメリカを横断するルートを非常に慎重に選択しない限り、「オンザフリーウェイ」で走っている姿を描いてください。

他の敵はドナー党の敵です。全くの広さ、この国のサービスおよびサポートをすることができますが、特に西で、横断しなければならないマイルの生の数は非常に遠く及び携帯電話サービスが存在しないことができます。あなたが確実に助けを得ることができるように、406MHz EPIRBを所有したいと思うかもしれません。とはいえ、多くの人がこれを行います。

衝撃的な数の「トレイルトゥトレイル」があり、古い鉄道が自転車用トレイルに変換されています。これは、ルートを選択する際に考慮すべきことです。それらは、隣接しており、自動車がないという利点があります。( "Beeching Cuts"があり、ConRailがありましたが、貨物システムは健全で収益性の高いものになりました。)かつての東部鉄道ルートは、多くの場合、自転車トレイルになります。


1
あなたがリンクする記事には、「暴力的な」死亡の可能性が国内で高いと言っている偶発的な死亡が含まれています。殺人率が、一方で、都市部で高くなる傾向にあります。多くの州の一人当たりの殺人率は、大都市が撤去されると半分以上低下します。一般的に、都市部では人間に殺される可能性がはるかに高くなります。あなたは一般的に、国の(または他の野生生物や天候など)によって殺される可能性がはるかに高いです。また、人々は国で危険なことをする傾向があり、より多くの偶発的な死をもたらす傾向があります。
reirab

@reirab私はあざけられます...あなたは正しい。確かに、都市の人々は農場での事故を起こさず、自転車で時速55マイルを運転しません。
ハーパー

時速55マイル?;)
reirab

はい、役員!:)
ハーパー

4

私は他の人のアドバイスをエコーし​​ます、あなたは一般的にあなたが求める「ランダムな国の車線」で犯罪から安全です、そして私は道路上の他の車からのあなたの安全についてあなたに警告しません。

他の人が言ったように、天気予報を監視してください。気をつけなければならないのは温度の変動だけではなく、実に危険な天気があります。強い突風、大きなあられ、落雷、竜巻を伴う雷雨は、国の中央部と東部の夏の間、一般的なものです。


2
ちなみに、竜巻が最も一般的な時期は地域によって大きく異なります。一部の地域では、夏よりも春と秋にはるかに多くの可能性がありますが、他の地域では夏にはるかに多くの可能性があります。これは、特定の時期のジェット気流の通常の位置と、東海岸および湾岸沿岸のハリケーンシーズンの通常のタイミングに大きく関係しています。私が住んでいるテネシー州では、竜巻は8月よりも1月の方が10倍多い。
-reirab

2

米国の犯罪は、主に暴力的なカテゴリと非暴力的なカテゴリに分類されます。私たちの文化とメディアのために、私たちはより多くの人に暴力犯罪を「報告」する傾向があり、非暴力犯罪に静かに対処するだけです。

農村部であなたが気づく必要がある最大の犯罪は、おそらく盗難です。ちなみに街にいるなら同じです。自転車が盗まれる可能性ははるかに高くなりますが、実際には、Uロックを使用している場合でもそれは非常にまれです。

あなたの2つの問題は、米国の広大さ、私たちの道路システムの仕組みです。

その大きさのため に、イギリスから家族の友人が来て、フロリダで私たちと一緒に滞在しました。彼らは国を見たいと決心したので、カリフォルニアに車で行くことにしました。彼らはせん断距離とそれが何を意味するかについて全く準備ができていませんでした。私たちの国は十分に大きいので、特に東から西に旅行するとき、異なる生態系を持っています。沼地、プランテーション、平地、草原、砂漠、山岳地帯、乾燥地帯、沿岸地域(ほんの数例を挙げると)があります。年間雨量450 cmの地域と、60 mmの地域があります。

これは人々にも当てはまります。一部の地域では、見知らぬ人を歓迎し、ゲストを招待しています。他の人では、彼らは避けるべき迷惑です。それはすべて地域に依存します。今、誰も敵対的ではないでしょう。それは私が言っていることではありません。しかし、いくつかの地域では、パイを焼くことができるように人々を家に招待することがあります。他の地域では、時間を伝えるために通行人を取得するのが難しいでしょう。

動物の懸念さえも異なるでしょう。米国のほとんどの地域は(時には都市であっても)野生生物がたくさんいます。クーガー、ヘビ、(茶色または黒)クマ、ワニ、ヒョウ、ワニ、ボブキャットなどは、農村部では非常に一般的であり、都市でも一部です。あなたがキャンプするつもりなら、より小さな動物は「悪い」です。アライグマ、ポッサム、アルマジロ、スクワエルなどはすべて、食料品店に入るのに問題はありません。

セルカバレッジはどこにも到達しません。何もない道路が長く続いているためです。あなたは簡単に自分の寝ているラフを見つけることができます。

道路システムは、多くの微妙な点で大きく異なります。最も重要なのは、郡、州、米国の高速道路、州間差です。州間高速道路システムの前に、全国を旅行したい場合は、米国の高速道路または州道を利用します。しかし、主にこれらの道路は、特定の地点Aから特定の地点Bに到達するために作成されました。これらの高速道路に沿って小さな町や村が現れました。次に、州間システムが登場します。このシステムは、州内の1〜2の大都市に連れて行くように設計されていますが、主に多くの大規模な場所を長距離移動するために設計されています。それらは同じ州内を旅行することを意図したものではありませんが、その大きさのために、同じ州の大都市間を旅行するのが得意です。

その結果、車に乗って全国のある田舎から別の田舎に行く場合、郡道、州道、州間道路の順になります。数日間旅行した後、大都市近くの州間高速道路を降りて、州道と郡道を通って地方の目的地に向かいます。バイカーの場合、州間高速道路に乗ることはできません。そうすることは違法であり、生命を脅かすでしょう。しかし、州と郡の道路を非常に安全に移動できます。とはいえ、あなたは、あなたが旅行している地域以外の誰かとして、道路が旅行するのに「安全」であるかどうかを判断するのに非常に苦労します。それはほとんど空であるかもしれません、またはそれは州のその部分のための主要な大通りであるかもしれません。さらに、異なる地域の同じ道路が非常に異なって使用されるためです。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.