より多くの人々がいるので、都市は危険です。
実際には、ランダムなアメリカ人があなたを傷つける可能性は、都市対国とほぼ同じです。(私は慈善活動を行っています。実際、一人当たりの負傷率は平均して国の方が高いです。)犯罪自体は都市で実際に高くなっています(ただし、以前ほどの違いはありません)。主に交通事故を避けられない国。
しかし、それだけでは話の全体がわかりません。ローカライズされた多くの問題があります。たとえば、都市は統計が言うよりも安全です。なぜなら、都市はボルチモアやシカゴの南側などの地元の問題によって引き下げられるからです。国でも同じことが起こりますが、都市ごとにブロックごとにほぼ同じ場合、国ごとに町ごとに異なります。
あなたのルートに沿って州保安官またはより良い郡保安官に電話する価値があるかもしれません。
ご存知のように、アメリカはいくつかの州に分割されており、各州内では30〜120の郡があり、平均で幅は50 kmです。
特に、銃規制がほとんどない田舎の郡では、特定の人が銃を持っているかどうかわからない犯罪者から恩恵を受けます。それを明らかにすることによってそれを台無しにしないでください。入手もしないでください。銃の法律は、地方法と州法の政治的絡み合いであり、特に数十の司法管轄区域を移動している場合は、偶然に法に違反することは大きなリスクです。
それらの他の危険
あなたは、地震が来るのを見る、ではないだろうけど、あなたが自転車に乗っている場合、地震があなたの機動性を損なう、ほとんどすべてではありません。道路が破損していても、簡単に持ち歩くことができます。
天気の脅威、私たちは彼らが来ることを知っています。ニュースを見る。
それ以外に、あなたの最大の敵は、私たちの国の自転車ルートシステムの状態が悪いことです。 私たちはやるものを持っています。資金はほとんどゼロで、主に55〜65 mph(90〜105 kmph)の交通量がある「州および米国」高速道路(両方とも州が資金提供、踏切があります)の標識です。申し訳ありませんが、ブリットにマイルとは何かを説明しましたか?私に構わずに。
アメリカには、田舎の高速道路の正面道路などの最も驚くべき場所でさえ、多くの牧歌的な田舎道があります(多くの場合、以前のFed / state highways)。時には、これらは、指定や自転車ルートとしてお勧めしますが、常にされていません:あなたはしている多くの場合、非常に忙しい主要道路上に強制し、時にはさえの上に高速道路(M-高速道路)。アメリカを横断するルートを非常に慎重に選択しない限り、「オンザフリーウェイ」で走っている姿を描いてください。
他の敵はドナー党の敵です。全くの広さ、この国のサービスおよびサポートをすることができますが、特に西で、横断しなければならないマイルの生の数は非常に遠く及び携帯電話サービスが存在しないことができます。あなたが確実に助けを得ることができるように、406MHz EPIRBを所有したいと思うかもしれません。とはいえ、多くの人がこれを行います。
衝撃的な数の「トレイルトゥトレイル」があり、古い鉄道が自転車用トレイルに変換されています。これは、ルートを選択する際に考慮すべきことです。それらは、隣接しており、自動車がないという利点があります。( "Beeching Cuts"があり、ConRailがありましたが、貨物システムは健全で収益性の高いものになりました。)かつての東部鉄道ルートは、多くの場合、自転車トレイルになります。