私は最近、2017年2月10日にデリーからパロへのフライトのオンラインチケットを予約しました。数日前、私は使用したクレジットカードをなくしました。ガイドラインに従って、搭乗時に使用したクレジットカードを持っている必要があります。
銀行に電話してカードをブロックし、交換を要求しました。新しいカードには新しい番号が付けられますが、同じCNR番号(カスタマーリレーション番号)が付けられます。
これは問題になりますか?私は航空会社に電子メールを送りましたが、これまでのところ返信はありません。
私は最近、2017年2月10日にデリーからパロへのフライトのオンラインチケットを予約しました。数日前、私は使用したクレジットカードをなくしました。ガイドラインに従って、搭乗時に使用したクレジットカードを持っている必要があります。
銀行に電話してカードをブロックし、交換を要求しました。新しいカードには新しい番号が付けられますが、同じCNR番号(カスタマーリレーション番号)が付けられます。
これは問題になりますか?私は航空会社に電子メールを送りましたが、これまでのところ返信はありません。
回答:
これは私が北アメリカから東南アジアへ、そして2015年にVISAカードを使って戻ってきたために起こりました。私はあなたの経験が同じになるかどうかわかりませんが、ここに私が覚えているものがあります:
私がチェックインしたフライトの日に、私は最初の運賃を払ったカードがもはや有効ではないことを述べるフォームに記入しなければなりませんでした。私はまた私の新しいVISAカードの番号をEVA Airlinesに渡さなければなりませんでした。彼らはそのプロセスに精通しており、フォームに記入する以外の遅れはありませんでした。
あなたの状況を考えると、私はまだあなたが通過する必要があるプロセスを確認するために航空会社に連絡しようとするでしょう(申し訳ありませんがより安全)。また念のため、古い番号のクレジットカードを用意しておく必要があります。
私の旅行の歴史の中で一度も私は飛行機のチケットがこれを支払われたことをクレジットカードを見るように頼まれた。私は時々それを示すことさえできないだろうと想像します、例えば。私の雇用主によって提供されたチケットで旅行するとき。
ペルーで飛行機以外の航空券を予約するときに、自分のCCをチェックするという脅威がありました。私はまたドイツ鉄道がその列車の切符のためにカードを見ることを要求すると聞いた。私はその要求がばかげていると思います。仮想カード?体型はありません。
たぶんインドではそれは問題です、あなたはおそらくあなたの質問でより明確に国を指定するべきです、それは一般的にそれが問題ではないからです。