ヨーロッパからカナダまたは米国に車を配送する


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計画では、私の車(駆動することである小さな4×4のから)プルドー・ベイ1Deadhorseに)、アラスカホーン岬ティエラ・デル・フエゴチリインチ 私は、最低2年間、未定の期間旅行します。(私はそれがはるかに速くできることを知っていますが、それは旅についてであり、目的地はただの言い訳です)。

2013年1月の第1週に出発します。さまざまな理由から、私は自分の車を持ち込むことにしました。そのため、ヨーロッパからカナダに出荷する必要があります。


私の質問は:

  • ヨーロッパとカナダまたは米国間で車を出荷した人はいますか?
  • 私はどのようなコストを見ていますか?
  • 知っておくべきことはありますか?


クイックアップデート
ヨーロッパ(本土)で最も安いオプションであるところから発送し、カナダまたはアメリカで最も安いオプションで発送します。


追加情報
多くの人が、カナダまたはアラスカで車を買うことを提案しました。しかし、それは私が尋ねていた質問に答えません:)車にはいくつかの非常に素晴らしいベース特性(非常に小さく、非常に良いオフロード能力、安い)があり、さらに長距離独立旅行のための特別な修正があります燃料タンクと水タンクの拡張に限られます)さらに、この車の歴史を知っているので、信頼性について十分な情報に基づいた推定を行うことができます。だから、私はこの車を持参することにしました。問題は、それを出荷するための最良/最も安いオプションは何かということです。

アメリカやカナダでは車を再登録しないでしょう。あなたの車があなたが住んでいる国とは異なる国に登録されていると面倒になると旅行者から聞いたことがありますので、今のところ、私の母国で車を登録しておく計画です。

1)私は実際にバローに行きたかったのですがそこから200マイルの間にあり、デッドホースはそれ自体遠征であることがわかりました


ヨーロッパのどの国ですか?港から出荷する場合は、内陸にあるどこよりも安くなります。この場合、海運会社はトラックを使用してボートに乗せる必要があります。また、港がアラスカに近いほど、安価になります。
エリ

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道路はパナマのダリエンギャップで終わることをご存知ですか?
user27478

3
私は20年前にアメリカに何度も旅行していましたが、カリフォルニアではいつも問題なく安い車を買っていました。オーストラリアの自宅で同じものよりもはるかに簡単で安価でした。そのような旅行のために特別にカスタマイズされているか、この特定の車を旅行のポイントにするなど、あなたの現在の車を連れて行く特別な理由がない限り、米国南部で車を購入し、すべての書類を確認することを強くお勧めします国境検問のために100%です。メキシコには、たとえば米国から車を持ち込むための厳しい規則があります。
ヒッピートレイル

2
米国到着時に車を再登録する予定ですか、それともヨーロッパの登録を保持する予定ですか?後者の場合、状況ははるかに簡単かもしれません。前者の場合、関税を支払う必要がある可能性が高いだけでなく、車を登録している州では、車の現在価値に対して追加の税金(通常5%または6%程度)を支払う必要があります。
ESultanik

1
@hippietrail、車にはいくつかの非常に優れたベース特性(非常に小さく、非常に優れたオフロード能力、安価)があり、さらに長距離の独立した旅行のための特別な変更があります(燃料タンクや水タンクの拡張など)
Jacco

回答:


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だから、私自身の質問に答えるために

ヨーロッパとカナダまたは米国間で車を出荷した人はいますか?
ヨーロッパと米国またはカナダの間で車を出荷することは非常に一般的なようです。

個人所有の車を配送するには、基本的に3つのオプションがあります。

  • 国際的な引っ越し会社があなたのために車(そしてあなたが動かしたい他の何でも)を出荷することを許可してください。国際的な引っ越し会社はあなたのためにそれをすべて行う傾向があります。どこからどこへ移動する必要があるかを彼らに知らせるだけで、あなたのためにすべての詳細を整理します。
    これの欠点は、もちろん、全体の操作のコストです。
  • RORO船で車を輸送する。ROROサービスを提供するいくつかの海運会社があります。また、ほとんどの企業は、必要に応じて港への送迎を提供しています。
    このオプションは、国際的なムーバーよりも非常に便利で安価です。しかし..車にバッグや箱を入れることは許可されていないため、追加のギア、車だけを出荷することはできません。
  • Less-Container *による配送。このオプションを使用すると、車は他の貨物と一緒に貨物コンテナーに詰められます。このオプションの良いところは、車内に追加のギア出荷できることです。欠点は、車両を出荷するのに時間かかる場合があることです(コンテナは満載でのみ出荷されます)が、価格はROROオプションとほぼ同じです。

私はどのようなコストを見ていますか?
車が国際的な引っ越し業者によって出荷されることの価格は考慮しませんでした。ROROとLess-Containerで車を輸送する場合は、車両の長さ、または場合によっては車両の重量によって計算されます。目安として、長さ3.75 mの車の価格が1,000ユーロから1,200ユーロの間であると見積もられました。

知っておくべきことはありますか?
そこに着いたときの書類。自分で使用するだけで、出国時に車両を国外に持ち出すことを計画している限り、車両を最長1年間入国させても特別な問題は生じません。
しかし、現在、義務賠償責任保険は私に頭痛の種を引き起こしています:(

*)「コンテナ未満」ロードの一般的な略称


He Jacco-車をROROに乗せるための基本的な情報。しかし.......あなたはあなたの車をデッドホースに動かしたいですか?一般的にアラスカへ?それが可能だと思ったら聞いてみたい。私は想像していません。
ファッティ14年

1
簡単な比較やっro-ro.internationalshippingusa.comcars.internationalshippingusa.comを、それがRORO対フル、20'コンテナを経由して出荷するために高価なよう2Xについてです。見積もりは〜$ 1800対〜$ 900でした。どちらの場合も、これらの料金に課せられる多数の小さな料金があると推測していますが、長期旅行用に特別にout装された車両を持ち、目的地に車両を登録しようとする意図がない人は、非常に魅力的なオプション。
ジェームズ

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車が25歳以上でない限り、車を米国に輸入することは非常に困難です。詳細については、この記事をご覧ください。

希少車の米国への輸入

新しい場合は、運輸省とEPAのガイドラインに準拠する必要があります。カリフォルニアは、特別な「カリフォルニア」ステッカーがない限り、別の州から持ち込まれた車に300ドルの「スモッグ」料金を請求していました。また、登録し、車の保険に加入します。このエピソードでトップギアの男たちがやったように、アメリカで車を買って、帰るときにそれを売る方が良いかもしれません:

トップギアUSAロードトリップ

税関と国境警備隊からの公式の言葉は次のとおりです。

自動車の輸入

ああ、この例外があります:

非居住者は、所有者の到着に合わせて車両を輸入する場合、最大1年間、個人使用のために免税で車両を輸入できます。この規定に基づいて輸入された米国の安全および排出基準に適合しない車両は、1年以内に輸出する必要があり、米国で販売することはできません。輸出要件の免除または延長はありません。


これはちょっと奇妙に思えます。車をヨーロッパに「移植」することは大したことではありません。いくつかの書類といくつかの手数料があります。(新機能)確かに、手元の例では「馬鹿げたアイデア」です。OPはデッドホースでジャンカーを購入するだけです。
ファッティ14年

8
この全体の答えは、OPが米国に住んでいると想定しているため、彼の質問がまったく意味をなさないと思います。彼はアメリカ中を旅行し、おそらくどの国でも数ヶ月しか費やさないので、これらはどれも当てはまりません。なぜこれを支持しているのですか?
ジェームズ

7

実際、キャンピングカーに乗っている友人と一緒に、今年初めにカナダからパナマに行こうとしました。

私はmkennedyに同意します-車の輸入はずっと高価で非常に面倒です。アメリカで車を買う方がずっと簡単だろう。アドバイスの言葉:アラスカ、カナダ、オレゴン、または米国の他の北部の州のような「湿ったまたは寒い」州のいずれかで中古車を買わないでください。私の経験から、カナダの道路上の大雪、塩、石片は激しい腐食を引き起こします。つまり、一部の車は10年未満ですでにジャンクになっています。可能であれば、アリゾナ、ニューメキシコ、ネバダのどこかで自動車を購入してください。

メキシコを横断しようとしたときに、トレーラーのボートに必要な書類(保険、所有権の証明、「カナダの公式スタンプ」のあるもの)がすべて揃っていなかったため、いくつかの問題がありました。カナダで書類が整理されてメールで送られるまで、かなり時間がかかりました。


5
「湿ったまたは寒い」状態に関しては、寒い場所で車を使用するつもりがない限り、そのアドバイスに同意します。私の友人は、以前はフロリダ(暑い州)でしか運転していなかった車を購入しました。車はフロリダで完全に運転するように見えました。彼はそれをペンシルバニア州(寒い状態)に移動し、冬にはあらゆる種類の問題を抱えていました(おそらく、気温が氷点下に下がったときにのみ発生した欠陥による)。
ESultanik

3

あなたの車をアメリカからヨーロッパへ、またはその逆に持っていくのは本当に問題ではありません。一時的な輸入は、国連の1968年の道路交通に関する条約、http://en.wikipedia.org/wiki/Vienna_Convention_on_Road_Trafficに基づいています。米国とカナダが署名していなかったとしても(批准は言うまでもありませんが)、彼らはその規則に従って行動しているようです。つまり、これらの国のドライバーはヨーロッパでも同様に扱われることが期待できます。

この関係における別の興味深い問題は、カルネドパッセージです。http://en.wikipedia.org/wiki/Carnet_de_Passages、特にそこのグローバルマップを参照してください。この形式は消えつつあるように見えますが、オーストラリアとニュージーランドの自責の孤立の恥ずかしい状態を見て驚くことです...

南北アメリカに戻ります。ダリエンギャップ周辺には、コロンビアが最終的に閉鎖する提案や、パナマとコロンビア間のフェリーサービスの確立など、何らかの動きがあるようです。最良の方法は、パナマシティまで車で行き、フェリーが運行されているかどうかを現地で調べることです。そうでない場合は、週ごとの貨物船または毎日の貨物機でボゴタに行きます。

私の経験は最近のものではないので、料金はありません。しかし、手頃な価格でなければなりません。


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「落とし穴」は主に輸入コストに集中しています。送料は安くはありませんが、距離、車両の種類、時期、会社など、いくつかの異なる要因によって決まります。他の主な注意事項は輸入税です。それらは国によってかなり異なり、全体的なコストに大きく影響します。

私は過去にカナダと米国の間でA1 Autoと仕事をしてきましたが、A1 Autoは国際法と税金をうまく処理していました。彼らは世界中で活動しているので、始めるのに良い場所かもしれません。「平均」価格を見つけて、それらが国間の輸送でどれほど熟知しているかを見るために、私は間違いなくいくつかの会社と連絡を取ることを勧めます。

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