私のガールフレンドは緊急医療のためにAMC(アムステルダム医療センター)を訪問しなければなりませんでした。彼女はインドネシアからの旅行者だったので、旅行保険だけを運んだ。病院は私たちに事前にお金を払わずに彼女を治療し、請求書はインドネシアの彼女の住所に郵送されることを彼女に知らせました。
1か月以上経過しており、まだ請求書を受け取っていません。病院に連絡すると、彼らは彼らの方針に従って彼らが4ヶ月後に請求書を送るだけだと知らせました。彼女は彼女の旅行保険契約に従って3か月以内に請求書を請求する必要があるため、これは彼女には受け入れられません。どれだけの金額になるかはわかりません。私は300〜500ユーロの範囲のどこかを推測しています。
課金部門が早期に処理を拒否した場合、とにかく課金をスピードアップする方法はありますか?
そして、彼女が法案を無視することを決定した場合はどうなりますか?これはシェンゲンまたは同じデータベースを共有する他の国での彼女の将来のビザ申請に影響を与えますか?