2組の場所の間に過去の航空券の価格を表示するサイトはありますか?


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ヨーロッパのどこかで、PUNE-YULまたはBOM-YULのいずれかを乗り継ぎする予定です。これらの間のチケットの歴史的な価格のいくつかのアイデアを提供するいくつかのサイトがあるかどうか知りたいです。私は、過去の価格が何であるかというよりも何であったかの指標に過ぎないことを理解しています。私は、モバイルだけでなく、デスクトップまたはWebで使用できるもの、つまりホッパーがないものを探しています。

たとえば、今年の原油価格は少し上昇しました。つまり、航空タービン燃料(ATF)が北上するため、チケット価格が上昇する可能性がありますが、売れ残っているチケットが他の人よりも多い場合は、おそらく価格は同じかそれ以下になるかもしれません。

誰かアイデアはありますか?


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興味深いツールのように聞こえますが、ルートの価格は滞在期間、事前購入時間、割引、空席状況など、あまりにも多くのパラメーターに依存しているため、不可能だと思います。つまり、単一の履歴はありません特定の日の1つのルートの価格。フライトの特定のクラスの座席は、数十の異なる価格で販売される可能性があります。
板井

@回答で詳しく説明したように、Itai:データはいつでも存在し、すべてのデータベースが中央データベースに変更を送信する場合、はい、理論的には、何らかの理由でFAAが要求した場合に、これを組み立てることができます。未来のための注意:あなたはこの仕事を得る行った場合、私は考え、私にpingを実行することを確認してください愛してこの上で動作するように。
chx 2017

歴史的に提供された価格を意味するのか、歴史的に購入された価格を意味するのかを明確にできるとよいでしょう。後者は可能性が高く、前者は可能性が低いです。
user541686 2017

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過去の提示価格には少なくとも3つの側面があります。フライトの日付、運賃が提示された日付、および運賃クラス(ルーティング、滞在期間、事前購入などの制限に関連付けられています)。同じ日付の同じフライトで、3か月または3日前に予約した場合、価格が大幅に異なる可能性があります...
jcaron

カヤックは、特定のソース、宛先、日付について、価格のグラフを表示し、価格が上がるか下がるかを「予測」することに注意してください。ただし、これはPNQ-YULまたはBOM-YULでは、試した日付(「データが不十分」)では利用できません。また、いつ購入するかを選択するのに役立ちますが、必ずしも飛行する必要はありません。
jcaron 2017

回答:


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はい、FlightAware Insightを使用すると、昨年の特定のルートの最低価格、中央価格、最高価格を確認できますが、現在のところ、米国のデータしかありません。

たとえば、ナッシュビル(BNA / KBNA)からアトランタ(ATL / KATL)へのフライトを検索すると、次の結果が得られます

FlightAware Insightスクリーンショット

FlightAwareのFAQによると、このデータは航空会社によって30〜90日ごとに提供されますが、現在は米国でのみ利用できます。

航空会社の洞察データの対象範囲は何ですか?

FlightAware Insightは現在、米国での航空会社と貨物の運航をカバーしています。

FlightAwareの洞察データはどのくらい最新ですか?

FlightAware Insightデータは30〜90日ごとに更新されます。現在、FlightAwareは昨年のデータを表示しています。

FlightAwareはどのようにして運賃/ルーティングチケットの詳細を知っていますか?

飛行された旅程のこのチケットデータは定期的に航空会社によって提供されますが、個人情報(たとえば、名前、マイレージ会員番号、住所、支払い方法)は削除されます。


チケット価格に関する注意

これらの価格を見るとき、多くのルート(ほとんどのルートではないにしても)を旅行する旅行者の大部分は出張旅行者であり、4か月前に安い運賃を予約するカジュアルな旅行者ではありません。そのため、ここに表示される中央値は、後者のカテゴリに分類された場合に予想よりも高くなり、ルートの「適切な」価格を構成するものについて必ずしも良いガイダンスではありません。ただし、最低運賃はその目的には適しています。


「空港コード」検索欄について

彼らがこのサイトの検索フィールドで探している「空港コード」は、空港のICAO識別子(パイロットやATCが使用)であり、IATA空港コード(航空会社が発券や手荷物の処理に使用する)ではありません。 2つの間の変換は米国にとっては簡単です。大陸48州の空港の場合、一般に、IATAコードの前に「K」を追加するだけで、ICAOコードが生成されます。アラスカまたはハワイの空港の場合は、代わりに「P」を追加します。残念ながら、2つのコード間に相関関係がまったくないことが多い米国外の空港ではそれほど簡単ではないため、ICAOコードを調べる必要があります。


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これはとても面白いです!それはきっと「あなたを与えるので、元の質問が広すぎるかもしれない示し、いくつかの重点鉱山チケットの歴史的な価格のアイデアを」が、同時に、それは非常に少ない示しています。最小限の運賃は多くの場合、通常は達成できない何らかの販売によるものであり、あなたがすでにそれがあまり役に立たない理由をあなたがすでに説明した中央値と最大値です。
CHX

@chx同意した。最小値は間違いなく通常予想される値よりも低くなりますが、少なくとも最小値と中央値は、かなり広い範囲であっても、多少の範囲を提供します。これまでで最も便利なことではありませんが、何もないよりはましです。残念ながら、このように1年全体を集計すると、季節の傾向を実際に見分けることができなくなります。
reirab 2017

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私は@chxに同意します(理由はここで別の方法表現されています)が、さらに進んで、データがあなたの目的には役に立たないことを示唆しています。燃料価格 70%下がったとき、スペインへの運賃は10%上がりました。他の運賃は下落しましたが、大幅に異なる金額でした。他の要因(為替レート、競争、需要、燃料効率の向上など)が多すぎて、チケット価格の30%未満であるものの1年間の変化でさえ、たとえ即時であっても、非常に顕著な影響を与えることはできません。効果。

もう1つの問題は、影響がすぐには発生しないことです。ほとんどの航空会社は†燃料費をヘッジし、現在設定されている価格で将来的に購入します。商品価格の予期しない変化は、6か月以上影響がない場合があります。通常、ヘッジを行わない少数でも、入力価格の変更を直接、すぐに価格に反映させることはできません。

原油価格はフライト価格にどのように影響しますか?


おもしろい、スペインについてはそんなに期待していなかった。
2017

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もちろんネガティブを証明することはほぼ不可能ですが、私はすべての航空運賃の履歴データベースが存在しないことを思い知らされます。運賃を入力したり、チケットを販売したり、その他の関連する変更が航空運賃に発生したりするたびに「ping」を取得するには、すべてのグローバルディストリビューションシステム(少なくとも大規模なもの)との合意が必要です。これでGDSのビジネスはどこにありますか?ああ、そしてこのデータを手に入れることができたなら、航空会社よりも多くのデータを持っているというだけの理由で、オンデマンドの価格設定ゲームをよりよくプレイするチャンスがあるかもしれません。

このようなフィードを販売するインセンティブは誰にもありません。


そして、誰かがそれを構築するように鼓舞するようなツールに対する十分な需要はありません。ただし、さまざまな検索エンジンにさまざまなルートやデータを常に(ブロックされないように低帯域幅で)クエリを実行し、不完全なデータベースを構築することは可能です。そして、検索エンジンが見積もり/販売した運賃を節約するのは簡単でしょう。しかし、そのようなツールは、彼らがそれからお金を稼ぐのに十分な使用を得られません。
WGroleau 2017
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