Hotels.comでオースティンにあるホテルを1泊予約しました。2時間かけてヒューストンに帰りたくなかったからです。ホテルに到着し、オーナーからHotels.comでカードが拒否されたと言われました。私は「オーケー、もう一枚カードを差し上げます」と言ったが、彼はそれに部屋がなくなったと答えた。それで私はホテルを出て家に帰りました。
クレジットカードの明細書を受け取ったとき、ホテルは私のカードに請求していました!私はすぐにHotels.comに連絡しました。Hotels.comは、ホテルから、私がそこに泊まったと言い、異議を申し立てる方法はないと言いました。
クレジットカード会社との紛争を提出しました。私は、このホテルが明らかに提供しなかった滞在に対してカードを不正に請求したことで罰せられることを望んでいます!:(
クレジットカード会社が私のお金を返金しない場合、どうすればよいですか?