オンラインで予約したホテルが私を遠ざけるが、お金を預けている場合はどうすればよいですか?


11

Hotels.comでオースティンにあるホテルを1泊予約しました。2時間かけてヒューストンに帰りたくなかったからです。ホテルに到着し、オーナーからHotels.comでカードが拒否されたと言われました。私は「オーケー、もう一枚カードを差し上げます」と言ったが、彼はそれに部屋がなくなったと答えた。それで私はホテルを出て家に帰りました。

クレジットカードの明細書を受け取ったとき、ホテルは私のカードに請求していました!私はすぐにHotels.comに連絡しました。Hotels.comは、ホテルから、私がそこに泊まったと言い、異議を申し立てる方法はないと言いました。

クレジットカード会社との紛争を提出しました。私は、このホテルが明らかに提供しなかった滞在に対してカードを不正に請求したことで罰せられることを望んでいます!:(

クレジットカード会社が私のお金を返金しない場合、どうすればよいですか?


2
これは詐欺よりもエラーである可能性がはるかに高いようです。あなたのクレジットカード会社が何を言っているのか聞いて待ってから興奮します。とにかく、Money.SEにとってはここよりも良い質問でしょう。
ネイト・エルドリッジ

10
1)。確認済みの予約でホテルに到着し、レセプションが予約に問題があると主張する場合は、すぐに予約代理店電話してください。海外旅行の場合でも、ほとんどのホテルではロビーに無料のWiFiがあり、Googleハングアウトでは米国内の電話番号に無料で電話をかけることができます。私が使用したすべての予約サイトには、時々ねじ込みがありました-Agodaは私のねじ込みリストのトップにあるようです-それは彼らのエラーかもしれません。この場合、近くの適切なホテルを見つけるように依頼することができます。また、このホテルの料金が請求されないようにします。
ジョージY.

1
2)。ホテルは通常、身分証明書/パスポートのコピーを作成して、予約代理店への滞在を確認します。それなしでは、ホテルがどのようにあなたが彼らと一緒に泊まったと主張できるかわかりません。
ジョージY.

@georgeは必ずしも必要ではありません。昨日使ったホテルには、ヘルシンキのbooking.comからの私の名前とクレジットカード番号だけがありました。彼らは私にIDを表示するように頼んだことはなく、booking.comの参照番号を引用したときに鍵をくれました。
ダヴチャナ

回答:


11

チェックインすると、ほとんどのホテルはデポジットを受け取るときに契約書に署名します。その紙には日付が付けられ、署名されていました。ホテルがそれを提供できない場合、彼らはあなたが彼らと一緒に泊まったと言う根拠がありません。あなたのクレジットカード会社は、何が起こったかを詳細に書面で尋ねるでしょう。預金契約書のコピーをリクエストすることをお勧めします。もし彼らがそれを提供できない場合は、明らかに、あなたはそこに滞在しませんでした。うまくいかない場合は、警察の報告書を提出し、セキュリティテープを要求することができます(セットアップされている場合)。テープは、あなたがホテルを去ったことを示します。家に帰った後、その夜にヒューストンにいたという証拠があれば(ピザを買って領収書を持っているか、ガソリンをとるために立ち寄ったのかもしれません)、それらはすべてあなたを助けます。


6
過去2か月間、私は8つのホテルに滞在しました。そのうちの1つだけが、鍵を渡す前に何かに署名する必要がありました。それらはすべてオンラインで予約されました。どちらもIDを受け取りませんでした。キーを渡すために予約の予約コードが必要でした。
Moo
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.