通常、これは可能です。時々そうではありません。残念ながら、それは多くの予測できない航空会社のバックオフィスシステムに依存しています。オンラインチェックインができると助かります。
別の空港で搭乗券を印刷するには、最初にリモートでチェックインする必要があります。これはオンラインチェックインとは異なるプロセスであるため、オンラインチェックインが失敗した場合でも機能します。これを実現するために飛行は、(あなたは事前に多くの時間をチェックインしようとしている場合、時にはフライトは特に本社で編集のためロックされている)ロックを解除する必要があり、かつ出発空港は、リモートチェックを許可する必要があります。出発空港がこれをオフにすることができます多くの理由で、それらのほとんどは技術的な理由です。
リモートチェックインを行うには、少なくとも2つの異なる方法があります。エージェントの新しいチェックのほとんどが知っている「簡単な」方法があり、古いエージェントだけが知っているように見える方法があります。したがって、最初の試行が失敗した場合は、もう一度質問する価値があります。
[最後に、最初の空港が出発空港に電話をかけ、搭乗券を印刷できるように電話でチェックインするよう依頼した場合があります。パイロットがチェックインを要求するために先に無線を送り、搭乗券がゲートで待っていたという状況を私も知っています(!)。ただし、これらのオプションはどちらもカタール航空では発生しません。]
チェックイン後、搭乗券を印刷することは難しくありません。これは単なる紙です。
最初の空港で搭乗券を取得できなかった場合、米国外のほとんどの国際空港では、入国審査を通過する必要なく、国際間の接続が容易になります。彼らは、通常、セキュリティの前にスタッフ付きの航空会社のカウンターを提供することにより、旅行者が乗り継ぎエリアで自分の搭乗券を取得する手段を持っています。さらに悪いことに、これはスタッフが搭乗券を手に入れるために離れるまでしばらく待つことを意味するかもしれません。ただし、特にCOK空港について話すことはできません。