遅延飛行機:出発時間の遅延が到着時間の遅延よりも大きいのはなぜですか?


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飛行機が遅れ、出発時刻の遅れが到着時刻の遅れよりも大きいことに気づきました。どうして?

航空会社が乗客の不満を減らすために使用する戦略は、たとえ速く行くつもりはないのですか?それとも、旅行の一部の側面が実際に速く実行されることを意味しますか(たとえば、着陸の優先度が高い、速度が速いなど)。それとも、元の到着時刻に余裕があったのでしょうか?等


例:

ここに画像の説明を入力してください

  • 3:14 PM-2:48 PM = 26分
  • 午後5時6分〜午後4時43分= 23分

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2つの推測:(1)追い風は、スケジュールが作成されたときに予測されたものよりも高い。(2)失われた接続の数を減らすために少し速くなります。
WGroleau 2017年

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@WGroleau「スケジュールが作成されたときに予測された」:私の仮定は常に、フライトの時点での気象条件のあらゆる種類の合理的な予測を行うには、スケジュールがかなり前に作成されすぎており、実際には予測されていないことです。飛行機が飛行する経路を正確に把握しているが、飛行時間の範囲があり、スケジュールは最悪の場合を想定しています。フランク:到着空港で交通渋滞がない限り、私はこれまでに到着せずに時間どおりに出発したフライトに乗ったことはないと思います。
phoog

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出発時間帯、経路、速度、理由(機器)、パディング、到着スロット、天気(風を含む)、すべての要因。私はもっ​​と多くのことを述べることができますが、反対票にはリスクが高すぎます。顧客の苦情は要因ではありません。
Johns-305

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家を遅く出発するなら、旅を急いでください。飛行機、バス、電車、その他すべてについて同じことが言えます。
David Richerby 2017年

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航空スタック交換に関するもう1つの関連する質問:旅客機は失われた時間をどのように補うことができますか?
200_成功

回答:


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フライトスケジュールは、多くの場合、過去のパフォーマンスに基づいていくらか埋め込まれます。航空会社はフライトが頻繁に遅延するかどうかを知っており、それに応じてスケジュールを調整できます。そのため、フライトが多少遅れて時間どおりに到着することは珍しくありません。少なくとも、出発の遅れだけで示されるほど遅くはありません。フライトスケジュールが最良の条件のみを表す場合、多くのフライトが頻繁に遅れることになります。もちろん、これはすべてが順調に進む日に飛行機が早く到着する可能性があることを意味します。

航空会社は速度をわずかに調整することができます。これは、燃料のコストで少し遅れを補うのに役立ち、風とルートは飛行にかかる時間を決定する上で重要な役割を果たします。たとえば、平均的な風よりも良い場合は、出発の遅れを数分減らすのに役立ちます。

特に、ユナイテッドがオンタイムランキングの最下部でかなりの時間を費やした後にかなりの量のパディングを追加し、大幅な遅延と接続の失敗の問題を引き起こしたのは私の経験です。同様にこのブログの記事は、それを置きます:

アメリカン航空とデルタ航空は、メインラインとエクスプレス便をほぼ同じ速度(数ポイント以内)でプッシュしますが、ユナイテッド航空ではありません。ユナイテッドのメインラインのD0は64.5%しかありませんが、地域のD0は73.2%でした。同時に、ユナイテッドのメインラインは、スケジュールの14分以内に87.3%の時間内に到着しましたが、エクスプレスは82.1%しかありませんでした。あなたは皆、その理由を知っています。ユナイテッドは、メインラインから86.8%のB0で全体を埋めています。ただし、ExpressのB0はわずか71.6%です。

紛らわしい用語をすべて取り除くために、多くのユナイテッドのフライトは遅れて出発しますが、はるかに多くの割合が時間通りに到着します。


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ユナイテッドは彼らのスケジュールから地獄を埋めます。これはおそらくそれです。
マイケルハンプトン

はい、パディングが主な要因です。デルタも同じことをします。たとえば、BNAからATLへの35分の飛行は通常、時刻に応じて1:05-1:15にスケジュールされます(つまり、ATLでどれだけの遅延が予想されるか)
reirab

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簡単に言えば、パイロットはより速く飛行して、失われた時間の一部を補います。航空機は通常、最も燃料効率の高い速度で飛行します。これは通常、飛行機ができる速度よりも少し遅い速度です。フライトが遅れると、パイロットはより直接的なルートを要求することにより、より速く飛行することでその時間の一部を補おうとします。より速く飛行することはより多くの燃料が燃やされることを意味しますが、航空会社はそのコストを遅延した乗客が乗り継ぎを逃すことを含む可能性のあるコストと比較検討しなければなりません。

OPの特定の例で計算される他の要因が存在する可能性がありますが、一般的にパイロットは少し速く飛行することで遅延時間の一部を補おうとします。


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1つのマイナーニット:彼らは通常、実際には最も燃料効率の高い速度よりもいくらか速く飛ぶ。彼らは通常、最も費用効率の高い速度で飛行します。これは、燃料費に加えて、乗員への支払い、飛行機の使用にかかる費用などを考慮したものです。また、ここで重要なのは「少し」の部分です。ほとんどではないにしても、多くの場合、速度の違いはほんの数パーセントです。彼らはすでに彼らの最高速度に非常に近く飛んでいます。より直接的なルート、風がより好ましいルート、空港での優先順位を上げることで、最長のフライトを除くすべてのフライトで時間を稼ぐ機会がかなり増えます。
2017年

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うん、スケジュールのパディングとは別に、これはまさにそれです。航空スタック交換に関するこの質問には、パイロットの観点から見ればより詳細な情報があります。
EP

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空港はわかりませんが、滑走路にはいくつかのオプションがあります。
計画部門が最長のタクシーを許可したが、実際のフライトのタクシー時間が短い場合、節約される時間はかなり長くなる可能性があります。

アムステルダムでは、差は少なくとも10分で、ロンドンヒースローではほぼ同じです。そのため、滑走路の運が良ければ、20分遅れたフライトでも時間どおりに到着できます。
ただし、これはすべての空港で機能するわけではありません。


とても本当です。滑走路の方向も同様です。たとえば、滑走路が南北向きで、南からアプローチし、風が北からの場合、まっすぐ着陸できます。ただし、風が南からのものである場合は、空港全体に大きなループを飛ばして、反対方向から着陸する必要がある場合があります。
2017年

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事実上、すべての運送会社は少し余裕を持ってスケジュールします。彼らは皆、遅れが生じることを知っています。そして、最も愚かな理由のために—飛行機の場合、これは好ましくない風になる可能性があります。しかし、燃料コストを節約するために、可能な限り最高速度の100%ではなく90%または95%で移動することを検討する場合もあります(空気抵抗は速度の2乗の関数であることを忘れないでください)。

別の影響として、着陸時のスケジュールが少し遅れる場合があります。つまり、飛行機は着陸スロットの前に数分の余裕があるので、着陸する可能性が高くなります。

これらのエフェクトを使用して、少し遅延を補うことができます。理由の範囲内で、追加の燃料コストを犠牲にして、速度を少し上げて数分余分に得ることができます。そして当然、彼らは彼らに追加​​のエッジを与える有利な風で終わるかもしれません。

パイロットに質問して正直な答えが得られない限り、原因が正確に何であるかはわかりません。速いハンドリング、有利な風、スケジュールの余裕など、3分の余裕がありました。


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出発が遅れる大西洋横断フライト(北米->ヨーロッパ)をしてきました。これは、強い向かい風のために飛行機が約1時間遅れて到着したためです(ヨーロッパ->北米)。私が乗っていたフライトでは、風は追い風になり、フライトは遅延のほとんどを占めていました。

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