1週間前、私はドイツのアウトバーンで車で旅行していました。道路には誰もいなかったので、法律が言うように正しい車線にいて、スピード違反でした(速度制限なしのゾーンでは時速120 km近く)。突然、小さなライトがレーンに表示されます(ライトが1つだけで、点滅していました)。車線を止めて車線を変更しようとしたが、何らかの理由でライトがあったと思われる(おそらくクラッシュした)。ライトの100メートル近く後に止まったが、ライトにぶつかった。緊急車線に移動するように言われた警官がいたハザードライトをオンにします(誰かが私に衝突するのを避けるため)。次に、最初のライトがある場所の前に車を置き、ライトの配置を完了し(レーンを目に見えるように閉じるため)、損傷の写真を撮りました。私の車は私の保険の詳細を取り、私に高速道路警察の連絡カードを与えました。
金曜日に保険会社に電話をかけたところ、国境を越えた部署にケースを渡さなければならないと言われました。次に、国境を越えた部門から電話があり、保険を請求して車を修理したいかどうか尋ねられました。
私は保険を始めたばかりですが、特に他の国での事故についてはどうすればよいですか?
ダメージはそれほど大きくなく、純粋に表面的なものです(ただし、金額で表すことはできません)。警官は「それは私のせいだ」と明示的に認めなかったが、彼女の行動は私が彼女がそれがそうであると思っていたと思いました。
彼らの保険に請求する方法、または彼らが私のノークレームボーナスをリセットしない場合にのみクレームを履行する方法はありますか?