途中降機だが最終目的地への荷物


回答:


17

通常、航空会社やその他の詳細(単一のチケットと複数の予約など)を指定する必要がありますが、この場合、このような状況で主要な航空会社が2週間荷物を預けることはまずありません。 。航空会社は倉庫業ではありません。

荷物はストップオーバーポイントまで飛ばされます。ストップオーバーポイントでは、受け取りを申し込む必要があります。次のフライトにチェックインするまで、持ち歩くか、誰かに保管してもらうよう手配できます(空港で入手できる場合があります。「ロゴ」は実際には「ラゴス」ですか)。


OPに2つのチケットがあり、1つは(sic)Logos、次にLogos to Entebbeであると想定すると、ほとんどの大きな空港手荷物クレームには、各航空会社の係員があり、フライトからピックアップされなかったバッグを収集し、誰かまで保管します。それらを主張するが、私はあなたが1日かそこら以内に通知を受け取るだろうと思います、そしてもしあなたがすぐにそれを拾わないならば、私は彼らが保管のために高額の料金を持っていると思います; ロッカーなどより高い
マークスチュワート

1
@MarkStewartそれは可能です。紛失した荷物は、所有者に届ける方法を把握している間はどこかに保管する必要があります(または最終的には未請求と宣言して売却します)が、特に私が気にかけていたものについては、それに頼りたくありません。それがうまくいくという本当の保証はありません、私が特別にそれらを必要としたときに私はバッグを取り戻します(私は「あなたのバッグはここのどこかにある」ゲームを何時間もプレイしました)、または左側の荷物オフィスは信頼できる私の持ち物を預ける場所。この方法でシステムを悪用すると、うまくいかない可能性がかなりあります。
ザックリプトン

5

私はクアラルンプールを通過していて、途中降機はたったの29時間でしたが、OPがしようとしていることを実行しました。また、チェックインスタッフに、最終目的地までバッグをチェックするように特に頼みました。乗り継ぎ便の準備ができるまで、手荷物は手荷物取り扱いエリアの周りに座っていたと思います。

ロサンゼルスに6日間滞在したこともありましたが、その場合は荷物を受け取り、空港で宣伝されている保管サービスを利用する必要がありました。

それは問題の国と航空会社に依存すると思います。最善の策は航空会社に尋ねることでしょう、おそらく最も知識のある人はあなたの航空会社のチェックインスタッフか手荷物ハンドラーでしょう。そうでない場合は、空港近くに優れた保管サービスがあるかどうかを尋ねます。


または、フライトの前に航空会社のカスタマーサービス番号に電話してください。ちなみに、あなたは、要求者が航空会社に荷物を保管してほしいという仮定から書いているようです。荷物を2週間持ち歩く必要があるのではなく、中間の目的地にいる間は実際に荷物を持ちたいと思います。:-)
David Richerby 2017年
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.