回答:
通常、航空会社やその他の詳細(単一のチケットと複数の予約など)を指定する必要がありますが、この場合、このような状況で主要な航空会社が2週間荷物を預けることはまずありません。 。航空会社は倉庫業ではありません。
荷物はストップオーバーポイントまで飛ばされます。ストップオーバーポイントでは、受け取りを申し込む必要があります。次のフライトにチェックインするまで、持ち歩くか、誰かに保管してもらうよう手配できます(空港で入手できる場合があります。「ロゴ」は実際には「ラゴス」ですか)。
私はクアラルンプールを通過していて、途中降機はたったの29時間でしたが、OPがしようとしていることを実行しました。また、チェックインスタッフに、最終目的地までバッグをチェックするように特に頼みました。乗り継ぎ便の準備ができるまで、手荷物は手荷物取り扱いエリアの周りに座っていたと思います。
ロサンゼルスに6日間滞在したこともありましたが、その場合は荷物を受け取り、空港で宣伝されている保管サービスを利用する必要がありました。
それは問題の国と航空会社に依存すると思います。最善の策は航空会社に尋ねることでしょう、おそらく最も知識のある人はあなたの航空会社のチェックインスタッフか手荷物ハンドラーでしょう。そうでない場合は、空港近くに優れた保管サービスがあるかどうかを尋ねます。