トビリシ空港のゲートで搭乗券をチェックするのはどの会社のスタッフですか?


7

私はすぐにカタール航空のドーハ(DOH)を経由してトビリシ(TBS)からロンドン(LHR)に飛んでいます(運賃の不具合のため、これは単一の予約です)。パスポートが交換されるので、私は自分のIDカードにしかアクセスできなくなります。IDカードを使用すると、ジョージアを出て英国に入国できますが、カタールに入国することはできません(これは私もしません)。

Timaticは、DOHで飛行機を乗り換えるだけでパスポートが必要かどうかについて何も言わないので、私はカタール航空UKホットラインに電話しました。私はまた、IATA旅行センターに打撃を与えました-それは私が行って良かったと言いました。

残念ながら、カタール航空は、電子メールで確認を送信することを拒否しました。代わりに、Timaticの抜粋を印刷して、必要に応じてTBSのスタッフに見せるべきだと述べました。

問題は、Timaticがこの特定の問題について何も言わないことであり、私自身の経験では、ほとんどのゲートスタッフは、その国に入国するための書類が承認されいない場合でも、乗り継ぎのためにどこかに飛ばすことに消極的です。

だから、私は知っている必要がありますすることであるチェックはTBSでゲートでパスを搭乗者私はこれをクリアするためにそれらに連絡する必要があるため、すぐに


コメントは詳細な議論のためのものではありません。この会話はチャットに移動しました
RoflcoptrException 2017年

あなたは結局見つけましたか?
JonathanReez

回答:


8

どうやらTAVジョージアはトビリシ空港で唯一の地上処理エージェントです。

実際の問題について:カタール航空のセントラルホットラインに電話して私の状況を説明しました。それにより、「ナショナルIDカードを保持しているロンドンに移動中。ボードにアクセスできます」というメモが付けられました。

オンラインでチェックインして搭乗券を印刷しましたが、出発の4時間前にチェックインデスクに行き、チェックのようなシステムにアクセスできるかどうかがわからなかったので、ゲートスタッフに確認の書面を送りました。スタッフ。

私が旅行できるかどうかについて女性と30分間口論して、彼女が上司を召喚すると主張した後、彼女は最終的にそうしました。彼はシステムを3分間チェックし、最終的に「ロンドンに行くのですか」と私に尋ねました。私はそう言った、それで彼は「待つ」と言って誰かを呼んだ。次に、彼は2つの新しい搭乗券を印刷し、トビリシドーハに特別なスタンプ(おそらく、非EUの乗客がクリアされたことを示すライアンエアーとウィズのスタンプに類似している)を押し、ゲートに行くことができると私に言った。

ゲートで書類を提示したとき、エージェントはスタンプされた搭乗券を20秒間精査し、「OK、良いフライトを」と言いました。

それで終わりです。残りの旅行は100%痛みがありませんでした。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.