回答:
前の回答に基づいて:
賢明な心が電車を動かし続けることは非常に危険であると考える条件に気づいたら。ここで危険とは次のことを意味します。
別の通行人の生命が危険にさらされており、危険が本質的に技術的なものである場合。
(たとえば、上記のようにドアに引っかかっている)
列車が全速力で継続している場合、乗客に危険をもたらす可能性のある何かが列車に発生した場合。
(例えば、外のドアが落ちる)
列車がすぐに避難する必要がある状態が起こるならば。
(例:大規模な火災。小さな火災はその場で消火したほうがよいことに注意してください。)
当然、避難が非常に困難な場所(橋の上)や火事の場合の停止が致命的な場所(トンネル内)で、列車が停止しないようにする必要があります。ドイツ(スイスとオーストリア)では、列車の運転手にNotbremsüberbrückungまたはNBÜと呼ばれる機能があり、上記のいずれかを有効にする必要があります。ドイツとオーストリアでは、これは線路の横にあるヘクトメートル記号でも示されています。NBÜは、避難のために安全な次の位置で列車を停止するように設計されています。すべてのヨーロッパ諸国がこれを別の名前で持っているか、そうでなければ、制限を示す緊急ブレーキに貼られた標識を持っていると確信しています。
車を運転しているときにすぐにブレーキを踏む原因となる何かがあなたのキャリッジに起こった場合、同様のことが起こります。
(例えば、床を突き刺す鋼鉄の塊。)
緊急ブレーキは、列車がまだ実際に駅を出ていないが、もうすぐ行こうとしているので、すぐに助けが必要な場合にも役立ちます。たとえば、別の乗客が倒れ、医療支援が必要な場合。これが途中で発生してはならない理由は、救急隊員が駅に行くのが簡単であり、列車を待っているプラットフォームで準備ができている可能性があるからです。ただし、すでに駅にいる場合は、次の駅に移動するだけで時間が失われます。
私はすでに、火災はその場で消火するのに十分な大きさである必要があることに注意しました。任意の物理的な攻撃ならば同様に、他の乗客から発信さが(例えば強盗、銃撃を)たまたま、緊急ブレーキが良くされていない引かなく、列車のスタッフは、通知(そのドアを保つことができ、必要に応じて警察が到着するまで閉じました)。アルゴイのローカル列車で射撃があり、そこでは2人の容疑者が一見かなり遅い速度で列車に飛びついた(私は80 km / hである-ルートの他の区間では140を行う)。1人はその場で死亡し、もう1人は重傷を負い、遠くに行けなかったので、列車を動かすことがより良い選択肢です。
そして逸話的な証拠を完成させるために:確かにスイスのある鉄道ルートで、誰かが停車した(遅い)地元の列車ではなく、彼の駅で停車しない急行列車に乗り続けました。彼は列車がプラットホームで正確に停止するようにブレーキを引く場所を正確に知っていました。どういうわけか、彼は列車のスタッフが彼を捕まえる前に姿を消した(それは数回起こったので彼らは警告されるべきだった)。残念ながら、この話は私から出された中古品ですので、本当に本当かどうかはわかりません。
でEschedeレール災害、乗客は彼のキャリッジの床を通って上方に撮影していた鋼の塊に気づいて、列車はまだ速度で移動している間、彼はブレーキを作動するべきか否かの列車のスタッフと相談し始めました。実際、チャンクは列車の車輪の一部であり、まもなく壊滅的に失敗しました。
彼が最初にこの大きな鋼鉄の塊が床を突き抜けるのを見たとき、彼は本当にブレーキを引いたはずだったと一般に受け入れられていると思います。
降順の確率では、
多かれ少なかれ不明瞭な他の理由を構築できると確信しています。少なくとも最初に見たのは一度だけです。
強盗、強姦、殺人、またはその他の犯罪に役立つ可能性があります。これは、悪者を徒歩で駆逐したり、収集したりするためです。
別のデータとして、ロンドン地下鉄(地下鉄)サービスでの2つの緊急ブレーキインシデントに関与しました。両方とも、ブレーキを作動させるべきであるとheすることなく、私自身がそれを作動させようとした場合、ペナルティーはありませんでした。
その場合、母親は、ドアが閉まる前の最後の瞬間に、おそらく5歳の不本意な子供をけん引する忙しい地下鉄に乗りました。ドアは閉まっていて、子供はほとんど外にいて、母親の手を握っていました。彼の腕は十分に細いので、通常はドアが自動的に再び開く「ドア内の何か」検出器を作動させることなく、ゴム製のドアエッジストリップが周囲を圧縮します。
他の2人と私は全員緊急ブレーキをかけましたが、他の3人がドアの端をつかみ、子供の腕にかかる圧力を軽減するためにドアを無理やり開けようとしました。私たちのうち誰が最初にハンドルを引いたのかわかりませんが、運転手はメッセージを受け取り、列車は移動しなかったか、すぐに停止しました(どちらを思い出せません)。母と子は非常に動揺していましたが、無傷でした。
ブレーキを引く他の理由:
問題の車にハンドブレーキをすぐに設定する必要があるため、最初の2つの条件でブレーキを引いた直後に乗組員を手に入れたいことに注意してください。
2009年、アメリカ人の観光客が、氷点下の状態でオーストラリアのアウトバックを横切ってガン鉄道の外に出ることを決めました。彼が救われていなかったなら、彼はおそらく露出で死んだでしょう。この場合、彼は乗組員によって引き起こされた緊急停止を介して救助されました。これは、緊急ブレーキをかけると誰かの命を救うことができる一種のケースです。この記事では、観光客が転落の危険にさらされていると述べたように、@ NateEldredgeが停止するのではなく、医療支援のために最寄りの駅に行くことについてのコメントが当てはまらない場合があります。列車をすぐに止めることは、それが起こるのを防ぐのを助けました。
あなたが知っている世界があなたの周りで崩壊している場合、そして停止した列車が一般に動いている列車よりも安全な場所であると信じる場合、緊急ブレーキを使用します。
2012年、赤信号にもかかわらず、トンネル内の同じ線路で待っている別の列車にもかかわらず、プラハの主要鉄道駅を出発しました。列車内の乗客が信号に気づき、スイッチが分割される(つまり、間違った方向から来る列車によって損傷を受ける)音が聞こえ、緊急ブレーキを使用しました。列車は互いに23メートル離れて停止しました。これを、別の回答で参照されているEschede災害と比較してください。
そのグレードの緊急事態になるまで、緊急ブレーキを無視します。 列車がスムーズに走っているように見え、誰も明らかな危険にさらされていない場合は、すべてを把握するために鉄道の人員に頼ってください。
コメントに対する回答:これは非常に単純なルールです。 誰も危険にさらされていない場合、列車を移動させるか停止するかを決定するのは乗客の仕事ではありません。 単純なルールは罰金で執行されます。単純なルールの適用は、特に興奮している、酔っている、または外国のようななじみのない環境である場合、必ずしもそれほど単純ではないかもしれません。そもそも状況を危険だと正しく判断するためには、高いレベルの意識が必要な例を意図的に挙げました。緊急ブレーキを初めて使用するユーザーは、特に外国を旅行するときは、単純なルールを守るようにしてください。しかし、彼らはまた、不規則性と危険性が明らかになったときにブレーキを使用することをheしてはいけません。
現在利用可能な回答は実際のデータや実際の逸話的な状況に基づいていないようであるため、私はこの単純な回答を、難解な回答の横に提供しています。切断された列車は本物です。乗客が緊急ブレーキをかけるまでエンジンのない半分が走り続ける切断された列車は想像上のことです。
事故ではなく乗客自身が危険を引き起こしている場合は、休憩を取ることも理にかなっています。
数ヶ月前、私は人でいっぱいの馬車の内部で次のことを目撃しました(馬車は接続されていません):
パニックは戦闘だけでなく、グループが他の人を巻き込んだり、何らかの武器を撤収したりする可能性もあったと思います。
いずれにせよ、列車がすでに駅の外にあり、警察が外にいない場合、戦いはさらにエスカレートし、人々は自分の安全のためにブレーキを引くでしょう。
あなたが乗客として作動させることができる緊急ブレーキは、ドライバーがオーバーライドできることに注意してください。ドライバーはあなたと話すオプションがあり、その後ブレーキを無効にするかどうかを決定します。これにより、ドライバーは緊急休憩の偽の使用を拒否できるだけでなく、必要に応じて適切な場所で列車を停止することもできます。たとえば、列車が数分以内に駅に停車し、医療緊急事態が発生したとします。列車の車掌が見えない場合(非常に大きな列車には車掌が1人しかいない場合)、緊急休憩を使用してドライバーに医療支援の必要性を伝える必要があります。