電車で緊急ブレーキを使用するタイミングは?


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ほとんどすべての列車には緊急ブレーキがあります。

緊急休憩

どのシナリオで乗客が緊急ブレーキを引く必要があるのか​​と思っていました。


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ニーダーラッドの車に乗っていたとき、車の酔っ払いがひばりの緊急ブレーキを引いた。彼は警察に拘束され、他のすべての乗客は遅れについて悩まされました。また、列車泥棒がすべての乗客の強盗を助長するためにそれを使用したとき、私はエセックスへの「嘔吐彗星」にいた。残念なことに、彼らはドアがロックされ、交通警察は絶対に群がりました。多分各方向から十数個。特筆すべきは、すべてがブルーザーで、大きく、アイスボックスのように作られていたことです。彼らが彼らをどこで見つけるのかわかりません!
ガヨットFow

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1つの注意点は、電車の誰かが緊急事態を起こした場合、一般的にはそれを引っ張らないことです-電車が次の駅、または救急車に出会える他の場所に続くことができれば、彼らはより速く助けを得るでしょう。
ネイト・エルドリッジ

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参照@LightnessRacesinOrbit onelook.com/?w=sot
Gayot FOW

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@phoog一次概算では、観光客のために蒸気エンジンによって引き寄せられるもの。
デビッドリチャービー16

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英国のAIUIは緊急ブレーキではありません。それらは、列車を停止する必要があることをドライバーに警告する緊急警報です。ほとんどの場合、これは同じ効果をもたらしますが、例外があります。たとえば、ロンドン地下鉄の運転手は、列車の一部がまだプラットフォームにない限り、次の駅に進むように訓練されます。これは、ほとんどの場合、この方法でより迅速にヘルプを提供できるためです。これらは、ほとんどの「遺産」在庫であっても、客室に沿って走るプルコードの形で存在していました。
Flyto 16

回答:


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前の回答に基づいて:

賢明な心が電車を動かし続けることは非常に危険であると考える条件に気づいたら。ここで危険とは次のことを意味します。

  • 別の通行人の生命が危険にさらされており、危険が本質的に技術的なものである場合。
    (たとえば、上記のようにドアに引っかかっている)

  • 列車が全速力で継続している場合、乗客に危険をもたらす可能性のある何かが列車に発生した場合。
    (例えば、外のドアが落ちる)

  • 列車がすぐに避難する必要がある状態が起こるならば。
    (例:大規模な火災。小さな火災はその場で消火したほうがよいことに注意してください。)

    当然、避難が非常に困難な場所(橋の上)や火事の場合の停止が致命的な場所(トンネル内)で、列車が停止しないようにする必要があります。ドイツ(スイスとオーストリア)では、列車の運転手にNotbremsüberbrückungまたはNBÜと呼ばれる機能があり、上記のいずれかを有効にする必要があります。ドイツとオーストリアでは、これは線路の横にあるヘクトメートル記号でも示されています。NBÜは、避難のために安全な次の位置で列車を停止するように設計されています。すべてのヨーロッパ諸国がこれを別の名前で持っているか、そうでなければ、制限を示す緊急ブレーキに貼られた標識を持っていると確信しています。

  • 車を運転しているときにすぐにブレーキを踏む原因となる何かがあなたのキャリッジに起こった場合、同様のことが起こります。
    (例えば、床を突き刺す鋼鉄の塊。)

緊急ブレーキは、列車がまだ実際に駅を出ていないが、もうすぐ行こうとしているので、すぐに助けが必要な場合にも役立ちます。たとえば、別の乗客が倒れ、医療支援が必要な場合。これが途中で発生してはならない理由は、救急隊員が駅に行くのが簡単であり、列車を待っているプラ​​ットフォームで準備ができている可能性があるからです。ただし、すでに駅にいる場合は、次の駅に移動するだけで時間が失われます。

私はすでに、火災はその場で消火するのに十分な大きさである必要があることに注意しました。任意の物理的な攻撃ならば同様に、他の乗客から発信さが(例えば強盗、銃撃を)たまたま、緊急ブレーキが良くされていない引かなく、列車のスタッフは、通知(そのドアを保つことができ、必要に応じて警察が到着するまで閉じました)。アルゴイのローカル列車で射撃があり、そこでは2人の容疑者が一見かなり遅い速度で列車に飛びついた(私は80 km / hである-ルートの他の区間では140を行う)。1人はその場で死亡し、もう1人は重傷を負い、遠くに行けなかったので、列車を動かすことがより良い選択肢です。

そして逸話的な証拠を完成させるために:確かにスイスのある鉄道ルートで、誰かが停車した(遅い)地元の列車ではなく、彼の駅で停車しない急行列車に乗り続けました。彼は列車がプラットホームで正確に停止するようにブレーキを引く場所を正確に知っていました。どういうわけか、彼は列車のスタッフが彼を捕まえる前に姿を消した(それは数回起こったので彼らは警告されるべきだった)。残念ながら、この話は私から出された中古品ですので、本当に本当かどうかはわかりません。


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@Jan OK。あなたは明らかに私よりも動いている電車を飛び降りるのが上手です-私のような初心者にとっては80km / h(55mph)はかなり速いようです。;-)
デビッドリチャービー16

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@DavidRicherbyええ、電車に乗ると、飛び降りた場所で減速していることに気付くでしょう。140と80の違いは明らかです。しかし、あなたが中にいるとき、実際の速度を判断するのに苦労するかもしれません。または多分森はちょうど良い隠れ場所のように見えた;)
1

1
火についてのそれはトンネルがないときだけ本当です。スイスでは、緊急ブレーキの下に(常に?)ラベルがあり、トンネル内で火災が発生した場合は使用しないでくださいと表示されています。
誰も

1
@Nobody私はスイスについては知りませんが、ドイツでは事実上すべての列車にNotbremsüberbrückungがあり、列車がトンネルまたは橋の上にある場合にドライバーが緊急ブレーキの動作を遅らせるために使用します。引っ張ることはできますが、トンネルを抜けるまで列車は停止しません。
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@Jan素晴らしい。さて...火に関しては、電車は燃えません。鉄道車両で許可されている材料には、念入りに航空にふさわしい認証プロセスがあります。燃えない、有毒な煙を出すことができません。車には燃えたくないものはありません(DMUの燃料と希少な燃料加熱車を除く)。火災から逃れるための最良の方法:次の車に行きます。彼らは別々の換気システムを持っています。乗組員は、適切な避難場所(鉄道を知っている)の選択に列車を移動し、必要に応じて、適切な消防場所に再び移動することを好みます(おそらく、乗客ではなく、しばしば貨物で)。
ハーパー

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Eschedeレール災害、乗客は彼のキャリッジの床を通って上方に撮影していた鋼の塊に気づいて、列車はまだ速度で移動している間、彼はブレーキを作動するべきか否かの列車のスタッフと相談し始めました。実際、チャンクは列車の車輪の一部であり、まもなく壊滅的に失敗しました。

彼が最初にこの大きな鋼鉄の塊が床を突き抜けるのを見たとき、彼は本当にブレーキを引いたはずだったと一般に受け入れられていると思います。


ICEの緊急ブレーキは実際にはブレーキを連動させないが、人員を訓練するための信号を発するだけだと聞いた。それが本当なら、乗客は時間内に列車を安全に停止する方法がありませんでした。
TheBlastOne 16

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@TheBlastOne Afaik、緊急休憩は直接適用されますが、特定の条件では、列車が安全な位置(橋の外、トンネルの外など)に停止するまでNotbremsüberbrückung(NBÜ)を使用する必要があります。しかし、私はそれを再確認します。

あなたは100%正しいこと、およびGoogleで検索
TheBlastOne

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@TheBlastOneドイツ語の電車に関するもので、残念ながら英語では利用できないこのウィキペディアの記事を見つけたので、ドイツ語でグーグルで検索しました。あなたがやっていることについてあなたが説明したことについては多少正しいようですが、ICEではなくドイツの地下鉄で行われています。記事によると、通常、ドイツの地下鉄の非常ブレーキは、駅を出る列車の最初の10秒以内にのみ通常の非常ブレーキとして使用できます。それ以外の場合は、列車の運転手への音声チャネルのみを確立します。
UTF-8

3
@TheBlastOneええ、私は知っているICEの列車の運転手に確認しました。彼は、列車が安全でない場所で止まると思うなら、彼は行動を取ることを選択できると言いました。しかし、彼が何もしなければ、緊急ブレーキがかかります。
1

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降順の確率では、

  • 電車の発車時に誰かが体の部分を外に出してドアに引っかかった
  • 誰かが窓から落ちた
  • 脱線した単一車

多かれ少なかれ不明瞭な他の理由を構築できると確信しています。少なくとも最初に見たのは一度だけです。

強盗、強姦、殺人、またはその他の犯罪に役立つ可能性あります。これ、悪者を徒歩で駆逐したり、収集したりするためです。


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あなたの最後の段落は非常に悪いアドバイスのようです。電車が動いている間、犯人はその中に閉じ込められています。ドアホンを開かずに駅で電車を止めることができるように、インターホンを使用してドライバーと話す必要があります。駅間で電車を止めると、警察が届きにくい場所にいて、犯罪者が緊急ドアリリースを使用して電車を未知の方向に逃げることができます。それは彼らの脱出を保証します。
デビッドリチャービー16

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それはアドバイスではありません-私は「多分」と言いました。次の駅はおそらく1時間先です。私はもう1時間誰かを殺した男と一緒に鉄道車両に座ったくない。それは状況に大きく依存します。
アガンジュ16

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レコードの@Aganjuでは、オランダのステーション間の最大(計画)期間は35分(AmersfoortとZwolleの間)です。
グラーフィンデル

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私の頭の上にある他のいくつかの可能性:1)火事。2)脱線を引き起こさないかもしれないが、危険な可能性のある損傷(外部ドア/窓の破損など)
デザ

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列車の種類によっては、特に火災の場合、すぐに停止しない場合があります。トンネルを定期的に走る列車の場合、少なくともドイツでは、ドライバーが緊急ブレーキを無効にすることができるため、火事が発生した場合に数分以内に誰もが窒息するトンネルの真ん中で列車が停止することはありません。
ダニー

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別のデータとして、ロンドン地下鉄(地下鉄)サービスでの2つの緊急ブレーキインシデントに関与しました。両方とも、ブレーキを作動させるべきであるとheすることなく、私自身がそれを作動させようとした場合、ペナルティーはありませんでした。

その場合、母親は、ドアが閉まる前の最後の瞬間に、おそらく5歳の不本意な子供をけん引する忙しい地下鉄に乗りました。ドアは閉まっていて、子供はほとんど外にいて、母親の手を握っていました。彼の腕は十分に細いので、通常はドアが自動的に再び開く「ドア内の何か」検出器を作動させることなく、ゴム製のドアエッジストリップが周囲を圧縮します。

他の2人と私は全員緊急ブレーキをかけましたが、他の3人がドアの端をつかみ、子供の腕にかかる圧力を軽減するためにドアを無理やり開けようとしました。私たちのうち誰が最初にハンドルを引いたのかわかりませんが、運転手はメッセージを受け取り、列車は移動しなかったか、すぐに停止しました(どちらを思い出せません)。母と子は非常に動揺していましたが、無傷でした。


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ブレーキを引く他の理由:

  • 通常のスラックアクションを超えた鉄道車両または車両の無秩序な動き。たとえば、列車が転がろうとしているときに、エンジンクルーが地上で交換または他の同様に悪いシナリオを説明している。
  • あなたが車に乗っていて、その車両/部分が列車の残りの部分から分離/離脱する場合-ウェスティングハウスタイプの自動エアブレーキは、分離点のアングルコックが開いている限り、とにかく自動的に作動しますが、ほとんどの場合、その時点でブレーキハンドルを引っ張っても何も傷つけません。
  • ステーションを離れると、置かれたままでいるよりも生命に大きな危険が生じます。例えば、誰かがギャップに気づかず、機器が動くと負傷する危険があります。
  • オーバースピードのシナリオもブレーキを引くメリットがありますが、それはルートに関する知識の問題です。基本的には、その時点で「エンジンクルーは頭がおかしい」と言っているので、正しい方がいいでしょう。

問題の車にハンドブレーキをすぐに設定する必要があるため、最初の2つの条件でブレーキを引いた直後に乗組員を手に入れたいことに注意してください。


FWIW、私は真空ブレーキをかけられた乗客の在庫がずっと前に英国で消えたと思います-1960年代後半以降の新しいビルドの在庫はエアブレーキがかけられ、エアブレーキは既存の真空ブレーキがかけられた在庫に後付けされました。
デビッドリチャービー16

2
バキュームブレーキ(いずれにせよ遺産コーチでまだ使用されているもの)もフェールセーフです(@DavidRicherby)。両方とも、ブレーキパイプが大気圧のときにブレーキがかかります。唯一の違いは、真空ブレーキは「遊ぶ」ための圧力が1気圧しかないため、一般にあまり良くないことです(ただし、蒸気機関車を使用すると機構が構築しやすくなり、そのため使用されました)。
ミューザー

列車がバラバラになった場合、後部が完全に停止するまで、前部の制動は固く禁止されています。「列車の休憩」はここではあまりにも不明瞭です。ブレーキを引くことができるのは後部の乗客だけであり、彼が自分のパーツが自分で十分にブレーキをかけていないことを確認した場合のみです(指摘したように)。ブレーキを不必要に引くと、列車の撤去と路線の交通の回復が遅れるだけです。そのため、実際には、どうしても必要な場合を除いて、傷つきます。列車がバラバラになり、ブレーキがかかっていないことに気付くのは非常に難しく、シナリオは現実的ではありません。
Agent_L 16

これは、オランダの旅客列車を明確に示した元の質問に当てはまりません(回答は米国の貨物列車に当てはまりますが、これは旅行の目的ではありません。)
Willeke

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@Willeke私たちが指摘したように、質問はもともと「オランダ」と言っていましたが、原則は実際に私たちが考えることができるすべての列車に適用されます。
デビッドリチャービー16

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2009年、アメリカ人の観光客が、氷点下の状態でオーストラリアのアウトバックを横切ってガン鉄道の外に出ることを決めました。彼が救われていなかったなら、彼はおそらく露出で死んだでしょう。この場合、彼は乗組員によって引き起こされた緊急停止を介して救助されました。これは、緊急ブレーキをかけると誰かの命を救うことができる一種のケースです。この記事では、観光客が転落の危険にさらされていると述べたように、@ NateEldredgeが停止するのではなく、医療支援のために最寄りの駅に行くことについてのコメントが当てはまらない場合があります。列車をすぐに止めることは、それが起こるのを防ぐのを助けました。


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ダーウィンはブレーキを引かないことを勧めたでしょう。
マルヴォリオ

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@Malvolioかもしれませんが、アリススプリングスはそうではないと考えました。
ロバートコロンビア

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あなたは男の非常に否定的なイメージを描いています。彼は停止した列車に5分間入ろうとしましたが、中の乗客に完全に無視され、他の選択肢を使い果たした後にのみそれに掛けられました。私たちのほとんどは、文書、お金、持ち物なしでオーストラリアの中央に立ち往生する代わりに、おそらく同じことをするでしょう。
Agent_L 16

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彼らが「サブゼロ」と言うとき、彼らはFまたはCについて話しているのでしょうか?男はアラスカ出身でした。ゼロCは、アラスカの一部の地域では暖かい日です。確かに、気温に関係なく、時速70マイルで移動する列車の脇にとどまることはお勧めできません。
reirab 16

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@reirab:カナダ(摂氏を使用)では、天気予報では、「氷点下」と同じくらいの頻度で「氷点下」の温度が示されます。よく聞くフレーズです。
ピーターコーデス

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あなたが知っている世界があなたの周りで崩壊している場合、そして停止した列車が一般に動いている列車よりも安全な場所であると信じる場合、緊急ブレーキを使用します。

2012年、赤信号にもかかわらず、トンネル内の同じ線路で待っている別の列車にもかかわらず、プラハの主要鉄道駅を出発しました。列車内の乗客が信号に気づき、スイッチが分割される(つまり、間違った方向から来る列車によって損傷を受ける)音が聞こえ、緊急ブレーキを使用しました。列車は互いに23メートル離れて停止しました。これを、別の回答で参照されているEschede災害と比較してください。

そのグレードの緊急事態になるまで、緊急ブレーキを無視します。 列車がスムーズに走っているように見え、誰も明らかな危険にさらされていない場合は、すべてを把握するために鉄道の人員に頼ってください。

コメントに対する回答:これは非常に単純なルールです。 誰も危険にさらされていない場合、列車を移動させるか停止するかを決定するのは乗客の仕事ではありません。 単純なルールは罰金で執行されます。単純なルールの適用は、特に興奮している、酔っている、または外国のようななじみのない環境である場合、必ずしもそれほど単純ではないかもしれません。そもそも状況を危険だと正しく判断するためには、高いレベルの意識が必要な例を意図的に挙げました。緊急ブレーキを初めて使用するユーザーは、特に外国を旅行するときは、単純なルールを守るようにしてください。しかし、彼らはまた、不規則性と危険性が明らかになったときにブレーキを使用することをheしてはいけません。

現在利用可能な回答は実際のデータや実際の逸話的な状況に基づいていないようであるため、私はこの単純な回答を、難解な回答の横に提供しています。切断された列車は本物です。乗客が緊急ブレーキをかけるまでエンジンのない半分が走り続ける切断された列車は想像上のことです。


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うーん、ダメ。Eschedeグレードの緊急事態と「スムーズに実行し、誰も明らかな危険にさらされない」との間には多くの状況があり、そのいくつかは既存の回答で議論されています。
djr 16

@djrに同意します。それはそれを引っ張る時間の良い例ですが、より少ない状況でブレーキを無視することに関する部分は常に正しいとは限りません。他の答えは、それを引っ張ることも良い他のそれほど深刻でないケースを示しています。
ドロンツ

4

事故ではなく乗客自身が危険を引き起こしている場合は、休憩を取ることも理にかなっています。

数ヶ月前、私は人でいっぱいの馬車の内部で次のことを目撃しました(馬車は接続されていません):

  1. 列車は出発の準備ができており(ドアが開いている)、人々のグループは、倫理的または道徳的な理由(利用可能な座席に関連すると思われる)のためにこのグループによって動揺した一人と口頭で戦いを始めました;
  2. 基本的にドアが閉まり、その人とグループの間で暴力的な物理的な戦いが始まりました。
  3. 電車は動かなかったが、周りの人々はパニック状態になり、ドアを押した。
  4. そのうちのいくつかは緊急ブレーキを引いたが、ドアは開かなかった。
  5. 数分後、その独身者がドアから逃げようとし、そのブレーキを引いて、群れを避けようとして馬車の周りに人々を走らせて押しました。
  6. 数分後、私たちは数人の警官の外で犬のそばに立っており、すべてのドアが開くと、ほとんどの人が文字通りその車から押し出して逃げました。
  7. 私は別の馬車に再び入りましたが、わずか30分後、列車は再びドアを閉め、動き始めました。

パニックは戦闘だけでなく、グループが他の人を巻き込んだり、何らかの武器を撤収したりする可能性もあったと思います。

いずれにせよ、列車がすでに駅の外にあり、警察が外にいない場合、戦いはさらにエスカレートし、人々は自分の安全のためにブレーキを引くでしょう。


3
電車が駅の外にあった場合、これは、ブレーキを引くと暴力的な人々が車に閉じ込められてしまう場合の良い例です。
ニックマッテオ

この状況(駅の外で列車が停止する)で@kundorは、人々がドアを強制的に開けたり、窓を破って脱出したりする可能性があります。ただし、列車が移動し続けると、次の駅に到着するまで、より多くの人々が危害を受けるか、その車両内で死亡する可能性があります。人々の本能は、彼ら自身が標的にならないように、できるだけ早く脱出するように彼らに告げるでしょう(これはテロの脅威にも当てはまるかもしれません)。
CPHPython 16

1
@CPHPython好奇心から、これはどこにありましたか?
curious_cat

@curious_cat多少は同意しますが、一般化は一般的であり、特定の人種や宗教に関連することがあり、歪んだ方法で主流メディアに入ります。関与)。特定の目的のために統計または相関関係を構築している場合、この情報を使用できますが、これらの統計は特定の場所/グループの認識を特定して影響を与えることができません。コメントを削除し、同じことをお願いします(これらは質問とは無関係のトピックです)。
CPHPython

@CPHPythonまあまあ。:)私の削除を検討してください!
curious_cat

0

あなたが乗客として作動させることができる緊急ブレーキは、ドライバーがオーバーライドできることに注意してください。ドライバーはあなたと話すオプションがあり、その後ブレーキを無効にするかどうかを決定します。これにより、ドライバーは緊急休憩の偽の使用を拒否できるだけでなく、必要に応じて適切な場所で列車を停止することもできます。たとえば、列車が数分以内に駅に停車し、医療緊急事態が発生したとします。列車の車掌が見えない場合(非常に大きな列車には車掌が1人しかいない場合)、緊急休憩を使用してドライバーに医療支援の必要性を伝える必要があります。


5
これはオランダの列車には当てはまるかもしれませんが、すべての列車に共通しているわけではありません。ニューヨーク市の地下鉄、自動的にブレーキを引っ張ると(多少時間がかかり、明らかである)、列車を停止し、ブレーキがリセットされるまで、それは再び移動することはできません。
ネイト・エルドリッジ

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@NateEldredgeそれは、国際的な高速列車を除いて、オランダの列車にも当てはまりません。これらの場合、列車が緊急ブレーキが非常に望ましくない場所にある場合、ドライバーはオーバーライドできます。(トンネル、橋など)
トニー

4
「緊急ブレーク」は、おそらく「緊急ブレーキ」である必要があります。
からCVn

2
@MichaelKjörlingは...ブレーキ休憩を与える
jwenting

4
@jwenting緊急休憩がブレーキを壊した。休憩。
CVn
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