捨てられた帰りのフライトにチェックインすることの利点は?


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私たちが知っているように、片道を飛行する必要がある場合、往復/オープンジョーを予約し、帰りのチケットを捨てる方がはるかに安価です。

この捨てられた帰りのフライトにオンラインでチェックインする実用的な利点はありますか?もちろん、あなたはとにかくそれを取っていないので、他の利点について尋ねていますか?

考えられる利点の1つは、旅行でマイルを獲得できることです。しかし、これに関する私の経験はまちまちでした。

私もこの答えを読んでいますが、別の理由が考えられます。私が答えを読んだ方法では、あなたのフライトがExpediaまたはエージェントを通じて予約されていて、帰りにチェックインしなかった場合、Expediaがお金を預けます。チェックインすると、航空会社がお金を受け取ります(飛行機に乗らなくても)。そして、私はまだExpediaよりも航空会社が好きです(そして、これはなぜマイルを獲得するのかを説明するかもしれません)。

だから、捨てられた帰りのフライトにオンラインでチェックインする他の実用的な利点(または欠点)はありますか?


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フライトがキャンセルされた場合は、補償の対象としたり、実際に飛行のリターン半分を使用することがあります一度に予約変更かもしれない
Gagravarr

あなたはその答えを間違って読んでいる:。航空会社は、あなたが最初にチェックインしたときに全体の旅行のために支払われる
CHX

この種のチケット予約は一般に航空会社の規約に反していませんか?(でもにチェックせず)
user541686

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@chxは... StackExchangeの答えは常に正しいではありません、判明
ドク

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次に、その答えを修正する必要があります。
chx 16

回答:


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これに対する「(ほぼ)全員に最適」なアプローチは、搭乗する予定のないフライトにチェックインしないことです。これにより、航空会社は、あなたが飛行するつもりはないことを知ることができ、(たとえば、待機リストの誰かをクリアするなどして)(必要に応じて)より早く座席を再割り当てすることができます。また、彼らはあなたがゲートで現れるのを待つ時間を無駄にしないことを意味します。あなたがチェックインした場合、彼らはあなたの座席を再割り当てすることができますが、彼らは通常待つ必要があります出発時刻に近づくまで、物事はすでに一般的にかなり多忙です!

ただし、チェックインがあなたの利益になるかもしれない状況が1つあります。搭乗予定のフライトが過度に遅延した場合、またはキャンセルされた場合、その遅延/キャンセルがフライト時間の非常に近くで発生した場合、補償および/または返金のためのより良いチャンスを得ることができますチェックインされている場合はフライト。

場合によっては、遅延/キャンセルがあっても、空港にいないという理由だけで何もできないことがありますが、多くの航空会社では、電話で補償/払い戻しを手配できるようになり、場合によっては後で。正確な状況に応じて、チェックインしていない場合でもこれを実行できる場合がありますが、チェックインされる正確な状況に応じて、わずかに多くのレバレッジが得られます。

チェックインが有益な場合がある2番目の状況がありますが、それは非常にまれなケースです。とにかく空港に行く場合(たとえば、乗り継ぎで、スローアウェイ便が乗り継ぎである場合)、および飛行する予定のないフライトが売られすぎている場合は、志願することができます。 「搭乗拒否」-つまり、そのフライトの座席を放棄し、後のフライトに移動し、その際に何らかの形で補償を受ける。これの難点は、彼らがあなたの席を必要とする前に彼らがあなたの席を必要とすることを知る前に出発時間までゲートで待つ必要があるということです、そして彼らがあなたの席を必要としないことが判明した場合あなたが向きを変えて、とにかく飛びたいと言って飛行機に乗りたくないと言うのはかなり奇妙になります...

これらのいずれかが発生する確率、およびそれらから利益を得ることができる確率は低いですが、ゼロではありません。チェックインすることで、航空会社のスタッフやフライトに搭乗する可能性のある他の乗客に生じる追加の不便さとバランスを取る必要があります。

チェックインするまで支払われない航空会社についてのあなたのコメントに関しては、これは絶対に真実ではありません。航空会社は、チェックインするかどうかに関係なくお金を受け取ります-実際、ほとんどの場合(旅行代理店経由で予約する場合でも)、実際にクレジットカードに請求するのは航空会社自身であるため、旅行の瞬間からお金を受け取ります発券されます。


荷物がある場合、向きを変えて出発するのは「奇妙な」だけではありません。荷物を取り除いている間、みんなにとって余分な苦痛です。
user541686 16

@Mehrdadこれは使い捨てチケットの一般的な問題であり、この特定の質問/回答には関係ありません。(そして米国の国内便のために、彼らはとにかく自分の荷物を削除しないでください)
ドク

あなたが空港に着いてさえいなかったときに、フライトの遅延に対する補償を請求することは詐欺的であると感じています。その場合でも補償を受ける資格がありますか?そうでない場合、補償の請求は文字通り不正です。あなたが補償を受ける資格があるとしても、それはあなたが何をしたかを見つけた場合、航空会社がスローアウェイチケットに関する契約条件を強制する非常に責任がある状況のように聞こえます。
デビッドリチャービー16

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@DavidRicherby:フライトがキャンセルされ、出発の14日前までであれば、空港にいなくてもキャンセルの補償を請求する権利があります(EUの場合)。非自発的な搭乗拒否および遅延補償については、ゲートにいる必要があります。
ジョージY.

これは良い答えですが、既存の賛成の答えと矛盾するため、チェックインの部分(つまり、航空会社が支払われるとき)を明確にしたいと思います。これは重要です。
ジョージY.

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いいえ、旅行者に利点はありません。

そのセグメントを完全にスキップする場合は、チェックインしないでください。

特にフライトが満杯または満杯に近い場合は、ゲートスタッフの仕事を増やすだけです。

また、フライトを逃したい場合は、座席を事前に選択したり、最後の列の真ん中に悪い座席を選んだりしないでください。

チェックイン時にマイルやポイントは加算されず、航空会社は収益を受け取りません。

チケットの価値は、おそらく最大1年間はあなたのものです。


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ジョン、あなたの答えに感謝しますが、私は旅行者のための実用的な利点/欠点について尋ねています。また、エージェントの部分が正しく、航空会社がチェックイン時にのみ支払いを受ける場合、航空会社にとって有利なように見えます。そして、ミドルラストは、空席が事実上保証されるため、満席にはならないことがわかっているフライトの私のお気に入りの座席です。
ジョージY.

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実際には実質的ではありませんが、この答えは削除を低品質と評価しないのに十分であると思います。あなたが同意しない場合、ダウン投票はより良い選択肢です、私はしません。
ウィレケ

旅行者はこの決定の結果を認識している必要があるため、その状況に対して完全に有効な場合の答え。それは下票に値するものではありませんが、航空会社で働く一般の人々にとっては、私はそれを取ります、私は気にしません。
ジョンズ

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チケットの価値は1年間あなたのものではありません。あなたはフライトをキャンセルしない限り、ほとんどすべてのチケットは、フライト外れた後にゼロ値を持つことになり、それが全体の目的に反しリプライスの原因となりますよう、それは使い捨てのチケットには、一般的には不可能である
ドク

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@Willeke同意します。これはコメントであり、回答ではありません。コメントはおそらく少し寛大ですが、おそらく「暴言」がより適切です
バーウィン
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