アムステルダムからベルリンまでの国際都市間列車のDB(ドイツ鉄道)オンラインチケットを購入しました。列車はドイツのDBによって運営されており、オランダのDBのオランダ支部によって運営されていると思います。
タブレット画面でチケットを指揮者に見せました-モバイルデバイスでチケットを見せている昨年のどの時点でも、DBを旅行するときに紙のコピーを求められませんでした。プリンターで忘れてしまったからです。
これは2017年1月1日以降は無効になると言われました。
現在、6.3.3のDB-Beförderungsbedingungen状態
6.3.3 [...]オンラインチケットのErsatzweise kannは、モバイルディスプレイを表示します。pdf-Anzeigeprogrammvorgezeigt werden、wenn der Barcode in Original 終末期は終わりません。dasPrüfpersonalkann jedoch dieAushändigungdesGerätszuPrüfzweckenin Anwesenheit des Reisenden verlangen。[...]
代替として、バックライトを有効にして元のサイズのバーコードと完全なチケット情報を提供できる場合、オンラインチケットは電車のpdfビューアアプリケーションを使用してモバイルデバイスのディスプレイに表示される場合があります。旅行者はデバイスを操作しますが、管理者は旅行者の前でデバイスを調査する目的でデバイスを引き渡すことを要求する場合があります。
これらの条件は2016年12月19日から有効であり、他の文章では、たとえば2017年2月1日以降の有効な変更が示されていますが、ここではそのような言及はありません。
オランダ(NS)の旅行条件は、非常に明確に反対を述べています。
2.2 [...]•Het e-ticket is allgelgel als are afgedrukt – in klewar / wit op op blanco A4 papier、in portretformaat(verticaal)zonder aanpassing van de printgrootte、op een laser of inktjet printer。get geval worden aangeboden op een andere drager(elektronisch、scherm enz。)のHet kan
-eチケットは、カラーまたはモノクロで印刷する場合にのみ有効です。レーザーまたはインクジェットプリンター。いかなる場合でも、別の媒体(電子、スクリーンなど)で提供することはできません
変更の兆候もありません。
オランダとドイツの両方でアムステルダムからハノーバーに旅行するとき、オンラインチケットのデジタルバージョンのみを表示することは許可されますか?変わろうとしていますか?