座席の選択は既に行われていると仮定します。フライトは国際線であるため、航空会社は書類を見たいと思うかもしれません。乗客はスーツケースをチェックするでしょう。
オンラインでチェックインして搭乗券を印刷することには利点がありますか?
座席の選択は既に行われていると仮定します。フライトは国際線であるため、航空会社は書類を見たいと思うかもしれません。乗客はスーツケースをチェックするでしょう。
オンラインでチェックインして搭乗券を印刷することには利点がありますか?
回答:
まあ、それは依存しますが、はい、確かに利点があります。
オンラインでチェックインした場合、多くの場合、航空会社は手荷物預かりのみを持ちます。彼らはまだあなたのIDをチェックしますが、それはあなたがまだチェックインプロセスを経る必要がある他のすべての人と並んであなたを救います。
早めにチェックインすることで、ぶつかる可能性が低くなります-一定の割合では上がらないと仮定すると、定期的にフライトが売られます。その結果、本当にフライトに乗ることを確認したい場合は、できるだけ早くチェックインしてください。
ステータスがある場合は、ラウンジでの食事、飲み物、リラックスの時間を増やすことができます。また、それがあなたのボートを浮かせたら、それはあなたに買い物する時間を与えます。
一部の航空会社(最近では充電量が少ない)では、早めにチェックインすることで、出口列の座席をきちんと尋ねる機会があります-通常、オンラインでチェックインすることはできませんまた、緊急時に乗組員に応じることができるため、バッグドロップ/チェックインの際に乗組員に直接配ることができます。
一部の航空会社は、アップグレードのタイブレーカーとしてチェックイン時間を使用しています。一般的に最近では、彼らはけちであり、ステータスを持つ人々にのみそれを与えますが、すべてのものが等しい場合、最初にチェックインした場合、あなたはそれを得ることができます。しかし、おそらく最も重要なのは-国際便の場合-物事がうまくいかないことです。あなたのタクシーが現れない、電車の路線に障害がある、家で何かを忘れて帰らなければならない-これらはすべて私に起こった。前もって物事を行うことで、空港でのストレスが1つ減り、必要な余分な時間が与えられます。そして重要なことに、到着時にチェックインが終了した場合、チェックインするには遅すぎますが、事前にチェックインした場合、手に搭乗券があり、セキュリティを通過して、フライト。
いくつかの航空会社では、オンラインでチェックインする方が安価です。たとえば、ライアンエアのカウンターでの空港チェックイン料金は15ユーロ、エアバルティックの場合は 30ユーロです。
出発地に一部依存しますが、一般的には違います。
米国では、搭乗券には書類がチェックされたという表記が必要です。そのため、自宅で搭乗券を印刷した場合でも、チェックイン担当者はドキュメントのステータスを記録した新しいものを印刷する可能性があります。フライトが1回だけの場合は、自宅の印刷パスに手書きで書くことができます。
オンラインでチェックインする人が増えるにつれて、バッグドロップカウンターの列は長くなり、チェックインカウンターの列は短くなります。また、海外旅行の場合、バッグドロップ担当者はチェックイン担当者とほぼ同じコンピューターエントリを実行するため、カウンターでのリアルタイムの節約はありません。
時折、不本意なバンプとアップグレードの両方の意思決定プロセスに数値をチェックインします。しかし、マークがアップグレードの言及で指摘しているように、主にタイブレーカーとして使用されています。
プラスの面は、あなたが自分の好きな席を手に入れたことを確認したので、安心です。航空会社は、売られすぎの状況に直面しているかどうかをチェックイン時にボランティアに依頼することが多いため、翌日に直面する可能性のある状況に注意してください。ゲートアップグレードを購入するより早い機会かもしれません。
一部の航空会社では、機内持ち込み手荷物用のオーバーヘッドビンのスペースが非常に大きい。多くの航空会社は、少なくとも部分的にチェックインの時間のために搭乗順序を決定します。これは、チェックインの時間(およびその他のいくつかの要因)に基づいて搭乗待ち行列の実際の位置が割り当てられているサウスウエスト航空では特に当てはまります。 (デルタなど)、早い段階でチェックインする人は、遅い段階でチェックインする人よりも早い搭乗ゾーンにいる傾向があります(ただし、「優先」搭乗しているすべての人の後ろにいますが、デルタ。)
通常、エコノミーのオーバーヘッドビンスペースは先着順であるため、チェックインが遅れて搭乗が遅れると、搭乗前にすべてのオーバーヘッドビンスペースが使用される可能性があり、バッグがチェックされて配置されますキャビンであなたと一緒に乗る代わりに、貨物室で。以前に預け入れ荷物を持っていなかった場合、これは目的地の空港に到着してからバッグを待つ必要があることを意味します。また、壊れやすい/貴重な/などから分離されることも意味します。預け入れ荷物で時々起こるように、貨物室に乗るのが嫌なものや、遅れたり紛失したりする可能性があります。
もちろん、別の答えが述べたように、座席が先着順であるサウスウエストのような航空会社の場合、遅い時間にチェックインすることは、しばしば中央の席で立ち往生することを意味します。パーティーが分離されています。座席を割り当てている航空会社でさえ、チェックインするまでそうしないので、後でチェックインするまで待つことは、頻繁にそれらの航空会社であなたが望む席に着かないことも意味します。これは、たとえば、私が最近行ったエールフランスの中距離フライトの場合でしたが、より長いフライトの予約時に座席を割り当てると思います。私の記憶が正しければ、スイスの場合も同様でした。ただし、予約時に座席を選択するために小額の料金を支払うオプションを選択できる点が異なります。
特に複雑な航空券を持っている場合、大きな利点があります。チェックインを完了して搭乗券を取得すると、(ほぼすべての状況で)搭乗券がカバーするフライトセグメントに対してeチケットが有効であることが証明されます。
チケットに多くの変更を加えている場合、または同じ航空券で異なる航空会社が運航するさまざまなフライトがある場合、チケットは実際に予約およびPNRと同期しなくなる可能性があり、残念ながらこれは非常に困難です検出します。世界中のチケットは、手動介入の程度が必要なため、これには特に悪いです。
チェックインを試みるとき、これはチケットが有効であることの良いテストですが、オンラインチェックインは他の多くの理由で失敗する可能性があります。早めにチェックインすると、チケットに関する問題を解決するための時間が長くなります。
早めにチェックすることは大げさかもしれません。
経験から:
これは純粋なギャンブルです。
まだ言及されていない利点は、フライトが遅れたりキャンセルされたりする場合に、事前通知を提供できることです。実際の人間と話をして、フライトが出発する前の時間を見つけるのは良いことですが、ゲートで一人で過ごすのではなく、空港近くのレストランで友人や親relativeと余分な時間を過ごすことができます望ましい場合があります。
さらに、航空会社が予定時刻に乗客を乗せられない場合、乗客に代替便の選択肢を提供することを喜んで提供することがあります。航空会社はデフォルトでできるだけ早く目的地に乗客を乗せようとしますが、関係者全員が翌日に乗客を連れて行く方が良い場合もあります。遅延やキャンセルを早く発見できれば、それがもたらす可能性のある機会をより効果的に活用できるようになります。
はい!航空会社が早くあなたを飛ばすかもしれません!別の以前のフライトで!その後、先に行く場所に着くことができます。完了しました。バム。