フライトの出発の少なくとも35分前にセキュリティがクリアされた場合にアクセスを拒否するというポリシーが一般的であるのか、それとも一部の航空会社または一部の空港のみに限定されるのかを考えています。
また、大陸間便のみに適用されるのか、それとも全部に適用されるのかを誰かが知っていますか?
私はこのためアクセスを拒否されましたが、15分後にはゲートを閉じる時間までにゲートにたどり着くことができました。
フライトの出発の少なくとも35分前にセキュリティがクリアされた場合にアクセスを拒否するというポリシーが一般的であるのか、それとも一部の航空会社または一部の空港のみに限定されるのかを考えています。
また、大陸間便のみに適用されるのか、それとも全部に適用されるのかを誰かが知っていますか?
私はこのためアクセスを拒否されましたが、15分後にはゲートを閉じる時間までにゲートにたどり着くことができました。
回答:
場合によっては適用されますが、特に一般的ではありません。詳細は関係する空港と航空会社によって異なります。
非常に一般的で、パイロットが名前であなたを迎えてくれないほとんどのフライトに適用されるいくつかの期限があります:
それを超えて、最も一般的な状況は、最後の電話の時間の前に乗客がセキュリティを介して自分自身をゲートに到達することに対して責任があり、彼らが望むときはいつでもそうすることができるということです。
gsneddersがコメントで指摘しているように、重要な例外はLondon Heathrowです。 T5に、 「フライトが出発する少なくとも35分前に空港のセキュリティに入る必要があります」 ポリシー(異なる期限付き)がに適用されました Heathrowのすべてのターミナル 。これは彼らが「適合」(または時には「飛行準備完了」)と呼ぶプロセスであり、搭乗券はセキュリティでスキャンされ、航空会社は乗客がゲートへの旅行にどこにいるべきかを大まかに決定できます、など...)。 Easyjetも持っています 30分ポリシー ガトウィックで。その目的は 遅れを避ける 不参加旅客の手荷物を取り除くことを許可することによって、しかし規則は手荷物をチェックしていないそれらの乗客のためにさえ強制されます。
私の経験では、そのようなポリシーは英国の外では一般的なことではありませんが、それを切ることになると思われる場合は、航空会社のWebサイトで詳細を確認することをお勧めします。