空港への入国を拒否された場合、別の目的地への飛行を選択できますか?


34

私はカナダ人で、妻には実際のパスポートはなく、香港の身分証明書があります。私たちは現在サンフランシスコに住んでおり、TNビザとTDビザを持っています。私たちはクリスマスにモントリオールの私の家族を訪問したいと思い、妻にビザを申請しようとしましたが、彼女は明らかに「必要ない」ので拒否されました(それが与えられた理由でした)。

しかし、リクエストを処理した入国管理官が私の妻の身分証明書を実際の香港のパスポートと間違え、ビザが必要ないと主張して間違えたことが心配です。カナダ領事館に電話してみましたが、彼らは質問について本当に混乱しているようで、明確な答えを出していません。

とにかく、私たちはクリスマスのためにモントリオールへの旅行を試みたいと思っています。私の妻が空港でカナダへの入国を拒否された場合は、代わりにニューヨークに旅行したいと思います。

彼女が入国を拒否された場合、彼女はサンフランシスコではなくニューヨークへの飛行機に乗ることを選択できますか?

彼女がサンフランシスコに飛行機で行くことを余儀なくされた場合、彼女はチケットの代金を払わなければなりませんか?


3
確かにわかりません。大使館から受け取った手紙を持って来て、入国審査で1、2時間過ごす準備をすることをお勧めします。私は、あなたがすぐに航海するか、CBSAの側で何らかの混乱の後、国境で一時的な居住許可証を発行されると思います。
マイケルハンプトン

2
旅行を開始する前に、ビザまたはeTAが必要ではありませんか?
バーハンKhalid

2
あなたの妻が中国国民でない場合、領事館に間違いを説明するのはかなり簡単なはずです。なぜなら、その場合、彼女は明示的かつ明確にeTAを申請することができないからです。
phoog

10
問題は、彼女が「[モントリオール]空港でのカナダへの入国を拒否される」ことが主なハードルになると想定していることです。ただし、サンフランシスコの航空会社のチェックインエージェントが飛行機に乗ることを許可しない可能性が高いため、そのシナリオのバックアップ計画が必要になる場合があります。
アリブロツキー

1
もしそれがトロントだったら、バッファローに飛んで車を借りて国境を越えて運転することをお勧めします。安くなる可能性が高いだけでなく、CBSAで問題が発生する可能性も低くなります。しかし、モントリオールに同等のオプションがあるかどうかはわかりません。
ロス・リッジ

回答:


39

サンフランシスコ

モントリオール

ニューヨーク

私は注文を入れ替えます:

サンフランシスコ

ニューヨーク

モントリオール

ニューヨークへの大陸横断フライトに乗り、そこからモントリオールまで飛ぶ。拒否された場合は、ニューヨークに戻り、完了です。


7
+1、抜け目のない。削除の可能性を考慮して旅程を調整します。とにかく安いかもしれない素晴らしいアイデア。
ガヨットFow

12
私はハンガリーの人々に...興味深い...アメリカ移民の歴史を伝えてきました。ダブリンを通ってアメリカに飛ぶのは非常に長い間でした。ダブリン経由の接続便であるため、通常考えられるルートではありません。したがって、この推論の行は私にとって新しいものではありません。
chx

私は同意しません:あなたは入場を拒否されるよりも搭乗を拒否される可能性が高いので、元のスケジュールをお勧めします。SFOでの搭乗が拒否された場合は、空港から帰宅するだけです。
ヒルマー

14
@ヒルマー、しかし彼らはその場合家に帰りたくない。彼らはニューヨークに行きたいです。
ypercubeᵀᴹ

3
@ T.Verron Bucharestはルーマニアにいますが、はい。アイルランドは、米国が事前認可した唯一のEU加盟国です。ブダペストから飛行する場合、航空会社はパスポートと入国書類をチェックしますが、米国当局は、あなたが米国に飛ぶまでそれらを見ません。ダブリンからは、飛行機に乗る前に、米国のCBP役員があなた(および荷物)をチェックします。
phoog

16

彼女が入場を拒否された場合、航空会社は、彼女が来た場所から戻ってくる次の利用可能なフライトに彼女を乗せることになっています。彼女は好きなように選択する贅沢を持っていません。おそらく、次のSFOフライトよりも早く出発するニューヨークのフライトがある場合は、その許可を取ることができます(両方とも乗船国にいるため)。

SFOに戻った場合、航空会社はその運賃の戻り部分をその旅行に適用し、それを均等に呼び出す可能性があります。ニューヨークへのルート変更の許可を得ることができた場合、航空会社は「新しい」ルートの料金を全額請求しようとする場合があります。


2
+ 1、v nice; あなたの答えは、カナダ当局が彼女が米国に受け入れられることを決定することを前提としています。これは彼らの手順の一部です。しかし、ええ、強制的に削除すると、その人には選択肢がほとんどありません。
ガヨットFow

5

@Ari Brodskyのコメントに基づく:問題が発生した場合、到着時ではなく出発時に発生する可能性が高くなります。航空会社は、入国を拒否された乗客を乗せている場合、罰金が科せられるため、搭乗前に書類をチェックするために道を迷います。入国を拒否されるよりも搭乗を拒否される方が一般的です。


航空会社のエージェントは、あなたの書類をTimaticに指示することと比較します。領事館の入国管理官が別の書類と間違えた場合、これに特化していない航空会社のエージェントが同じことをするのではないかと疑うのは不合理ではありません。それでも、これだけに焦点を当てている国境警備隊は、同じ間違いをしないかもしれません。より一般的な問題については、航空会社はあなたの入国履歴にアクセスできないため、許可されているかどうかに影響します。したがって、一般的には正しいのですが、常にそうとは限りません。
chx

3

通常、入国が許可されないため入国が拒否された場合は、乗船港(まだ資格がある場合)または国籍の国に送り返されます。

往復チケットの費用については、これを管理する領域がいくつかあります。最も古い規則はワルシャワ条約で、これは運送人が乗客を輸送する責任があると述べたものです。ただし、この料金を請求できるかどうかは指定しませんでした。

政府は多くの場合、容認できない乗客を運ぶ航空会社に罰金を科すことが知られています。そして、各航空会社はこれにどう対処するかについて独自のポリシーを持っています。

通常、何が起こるかです:

  1. 運賃の返却部分は完全に適用され、乗客は何も支払いません(短期の一時的な訪問に双方向チケットが必要になることがある理由の一部)。

  2. 乗客は、最初の利用可能なフライトで、乗船港(許容される場合)または国籍のある国に移動します。通常、搭乗するまで拘束され、飛行機に連れて行き、そこで国境担当者が客室乗務員にパスポートを渡します。

  3. 通常、どのフライトで出発するかを選択することはできず(帰りのチケットについてはポイント#1を参照してください)、追加料金を支払うか、帰りに「全額」を支払う必要があるかは航空会社次第です別の目的地へ。出発記録は現在、除去手順/事務処理の一部であるため、航空会社やタイミング/ルートを選択する機会さえない場合があります。国外追放の性質がどれほど深刻で友好的であるかに完全に依存します。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.