なぜ機内/機内での買い物がまだ問題なのですか?


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目の前の座席のポケットには機内ショッピングマガジンがあり、誰も読めません。

乗組員は、誰も買わない商品の台車を手に入れます。

PAで放送されている特別なオファーがありますが、それは聞いていません。

20年前のようにかなりクールでしたが、私はもうそのポイントを見ていません。なぜ機内/機内での買い物がまだ問題なのですか?


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ライアンエアーでさえ、それを続けており、すべてのお金を節約していることで知られているので、人々はまだショッピング雑誌から物を買っていると思います。個人的には、航空会社の食べ物に関しては、すべての「絶妙な料理」の広告にずっとイライラしています。
JonathanReez

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私は定期的に人々が購入するのを見ます。通常、ボリュームは非常に低いため、費用対効果が高いとは想像できませんが、ただ推測しているだけです。実際の音量はわかりません。などなど
phoog

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あなたは費用対効果について話しますが、それをするのはかなり安いです。スチュワードはすでにそこにいて、飛行中にそれを行う自由な時間を持っています。多くの費用はありません。唯一のものは、カートの商品の周りを飛行する燃料コストです。
フェデリコポロニ

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@pnutsカートは乗客のスペース以上、少なくとも2つを占有しますが、人々をバラバラにして後で接着する方法を見つけない限り、2人の追加の乗客を乗せることができるとは思えませんストレージのキュービックコンパートメント
motoDrizzt

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すべてのnobody buys条項が明らかに間違っているため、実際に何を尋ねたいのかは明確ではありません。販売が行われたことの確認?
-user2338816

回答:


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guestlogix.comのメディアリリースから

航空会社の機内小売業界は、2012年から毎年平均12.9%のペースで成長しており、2014年の売上高は50億ドルを超えました...

基本的に、それは機能し、航空会社により多くのお金をもたらします。そうしなかった場合、航空会社はそれをしません(補足:カンタスは今月それをやめようとしています)。一部の旅行者が他の場所でより良い取引を得ることができると考えるかもしれませんが、キャプティブマーケット、退屈した乗客(顧客)、および免税。

  • タバコ、ワイン/蒸留酒、香料/化粧品がDFTR売上の70%を占めています
  • 地域固有のDFTRの傾向があります。つまり、タバコとワイン/スピリッツは、アジア太平洋地域(12%)と比較して、EMEA全体の売り上げの大きな割合(44%)です。
  • 25%の売上成長により、現在のDFTR売上は比較的均一であるにもかかわらず、短距離/中距離および長距離便が将来X長距離便を上回る可能性があります

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「免税」...価格を見たことがありますか?通常の店で買うと、ほとんどのアイテムはずっと安くなります。
アルジオギア

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大手ブランドは、免税店で独占商品を販売するので、価格がどれほど高すぎるかを比較することはできません。
レオリテラク

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:)多分、しかしそれは、Amazonが何のためにあるのかではありません
mcfedr

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@mcfedrその後、モールではなく郵便で一日を
失う

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@ njzk2私は、ポイントは、あなたが飛行機で何かを購入する場合、あなたがあなたとそれを持参する必要はないということだったと思うの平面上に、あなたの目的地に買い物に行く時間を無駄にする必要はありません。目的地にオンラインで注文するには、前もって注文する場合に何らかの種類の住所が必要です。しかし、あなたはホテルを持っていないかもしれないので、それは難しいです。到着後にオンラインで注文する場合は、荷物を受け取るまでしばらく待つ必要があります。もちろん、その時間に他のことをすることもできますが、そもそも持ってこなかったものがない日です。
シンバク

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贈り物やプレゼントを持ち帰りたい忙しい経営者(および他の旅行者)にとって、これは天からの贈り物です。また、一部の航空会社は、他のどこでも買えない特別なアイテムを提供しています。そして、あなたが思うよりも人気があります。ロンドンからの最近のブリティッシュ・エアウェイズのフライトで、妻が船内で特定の種類のチョコレートを購入できず、売り切れてまだ補充する時間がなかったために失望しました。


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おそらく、彼らもそれを費用計上でき... -あなたは何かにある
CHX

あなたが話しているのは、人気よりも極端に限られた在庫(つまり、「すべての1つ」に近いもの)についてですか?
-svick

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ジョニーウォーカーアイランドグリーンなど。免税で利用できるようになってのみbevindustry.com/articles/...
マシュー・ロック

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私はあなたが正しいと思います、ビジネスの人々(および他の忙しい人々)はただ他のどこでもプレゼントを買う時間がない。同じ理由で、将来の空港でプレゼントを買うのは、安いからではなく、別のフライトを待つ時間があるからです。私の同僚は、彼らが同じことをしていることを認めました。
-nuoritoveri

4
これをバケットリストに追加しました。エグゼクティブのように聞こえる何かを購入する。私はおそらくチョコレートだけだろうが
ハニー

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他の回答が指摘しているように、航空会社がまだそれを行っているという単なる事実は、それが彼らにお金を稼ぐことを証明しています。しかし、ほとんどの人が買わなくてもなぜお金を稼ぐのでしょうか?

完璧なマーケティングを行うには、飛行機内に非常に良好な状態があり、顧客に深刻な不利益をもたらします。特に、より多くの航空会社とより多くの目的地が機内Wi-Fiを提供している場合、彼らは悪化していることを認めますが、彼らはまだそこにあり、市場は明らかに成長しています。

  • やることが少ない人がたくさんいます。無料の雑誌をプレゼントします。ゼロ以外の小数部はそれを取得し、それを調べます。

  • この雑誌の中では、基本的にあなたが好きな言葉で何でも宣伝できます。どこでも免税で書くことができます(その特定の製品が免税の対象にならない場合でも、一部の製品は免除されます)。架空の価格を印刷して、50%オフを提供できます(ただし、多くの、特にヨーロッパの法律では、その土地に住んでいる、または拠点を置いている場合、これを行うことができません。あなたは物事を光沢があり、きらきらと金色にできます。最初の弾丸ポイントのゼロ以外の部分は、何かを購入したいと思うでしょう。

  • 私は認めます、何人かがいくらかかるのを気にしない人もいます。それが彼らにとって十分に排他的に見えるならば、彼らはフックを噛みます。他の人は比較したいかもしれません。「やばい、飛行機の価格を比較するのは本当に難しいし、Wi-Fiは弱い/機能しない/提供されない、これは私が通常は買わないタイプのアイテムだ。そして、それは免税です。そして、彼らはさらに10%オフを提供しています。くそー、価格は安く見えませんが、実際に通常の店で何がかかりますか?それは高価な、排他的なアイテムでなければなりません。私はそれのために行く必要があります、それは今ほど安くなることは決してありません!」前の弾丸ポイントのゼロ以外の部分は、何かを購入することを選択します。

この最終的な数字は、通常の店によくある数字よりも間違いなくずっと小さいです。ただし、通常のショップでは物事の多くは機能しません。価格を比較した後で戻ってきても、製品はおそらくそこにあります。したがって、機内で販売される商品のマージンは地上のものよりも大きくなります。このマージンの違いが、比較的少数の顧客にとっても価値がある理由です。


上記は、すべてのタイプの顧客、無知な知性、社会的地位、またはその他の違いに対して有効であることが証明されているマーケティング手法の1つのセットにすぎません。欲望の真の不在のみがゲームブレーカーです(つまり、私はタバコを買うことは決してありません)。

航空会社が商品の販売からマージンを得る方法は、それだけではありません。コメントで指摘されたように(ありがとう!)、一部の車内価格は車外よりも真に安いです。税の不在は、逆説的に思われるが、やはり指摘されているように、安価な製品に高いマージンを与えることができる(ありがとう!)。


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@Relaxedあなたは両方正しいです!機内価格には良いものもあれば、本当に悪いものもあります。一部の人々は、価格がどれだけ良いかを十分に認識して購入しますが、一部の人々は、知らない、気にしない、または代替品がないことを知っています。
jpatokal

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@Relaxed正直に言うと、私が言うことを人々が読んでいることにいつも驚いています。私は、投稿で自分自身を含む誰かの知性について声明を出している自分を読んではいません。
1

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@Jan読者を考慮に入れることができないということは、実際には何の言い訳にもなりません。その間、あなたはまだ私がした実質的なポイントに取り組んでいない。
リラックス

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「認める」という点は、あなたの言っていることに合わないということだと思います。自分が所属していない、または何らかの形で代表していないグループを代表して何かを認めることはできません。そのため、「一部の人々」について話す前に「認めます」と言うのは一般的に意味がありません。
トムフェネク

2
「架空の価格を印刷して、50%オフで提供できます。」-英国にサービスを提供している航空会社でこれを見つけた場合は、誤解を招く広告の写真を撮ってここに報告してください:asa.org.uk/Consumers/How-to-complain/Online-Form/Step1.aspx
AE

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クルーは商品のトロリーを持ってきます- 誰も買わない

私はアルコールの価格を簡単に比較しました-私は罪の税金が世界のトップ10の中にあるロケールに住んでいます-次の場所で:

  • フライトショッピング
  • 空港免税店
  • ローカルストア

そして驚いたことに、機内オプションは最も安く、免税店がそれに続きました!確かに、アイテムは飛行中のカタログで特別なものであり、おそらく彼らは互いに競合することを避けるために空港のショップと取引していますが、免税であること、利便性、頻繁に販売される排他的なアイテムの間で、各業界の少数の人々がこの業界を生き続けています。


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私はマークの答えが本当に好きです。また、特定の乗客は航空会社の買い物に価値を見出せないかもしれませんが、航空会社にとって利益があるという事実は私たち全員を幸せにするはずです。そのような利益センターが存在する限り、それは私たちの残りのために安く飛ぶようになります。

私は「トロリー」に触れたことはありませんが、退屈しているので雑誌をめくっています。航空会社はおそらく、売り物の一部だけでなく、売り物を提供するだけの料金を受け取っていることに留意してください。いくつかの点で、何かが販売されているかどうかは気にしません。

それはおそらく悪化するだろう。機内エンターテイメントは機内でより一般的になります。それはどのように支払われますか?主要な資金源は広告です。

そのため、The Tickの不滅の言葉で、「企業アメリカは私たちにそのひどいものを売ろうとしている間、自分自身を引き締めなさい」。


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はい、あなたもビジネスクラスに、すでに映画の前に再生広告中に前方にスキップすることはできませんどのように注意してください...
CHX

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あなたが免税で欲しいアイテムを買う時間がないとき、これは非常に役に立ちます。

昨年の夏、私はガールフレンドと一緒に日本に行きました。彼女は乗り換え中に免税でタバコを買いたいと思っていました。最初の飛行機と2番目の飛行機の間に45分しかなかったので、十分な時間がなかったので、2回目のフライトで彼女はタバコを買いました。

これは私の個人的な経験であり、このサービスには他の用途があると確信しています。


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すでに指摘されていること(「誰も買わない」という認識が正しくないこと)に加えて、私は販売員がすでにそこにいて、航空安全規制で要求されるように、それらの多くが存在すると付け加えます。とにかく営業スタッフがいるので、彼らを働かせてください。一部の商品の在庫の追加費用は比較的小さいです。


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多くのコメントですでに述べたように、人々は飛行機の中で物を買うので、航空会社がそれをやり続けるのに十分な理由です。冷酷に運用を最適化する低コストのキャリアでさえ、それを捨てていないという事実は、それが有益でなければならないという一見の証拠です。

実際、付随的な収益を追加しようとすることは、すべての交通手段において大きなトレンドです。過去数十年で、駅がショッピングモールになり、旅客機の座席の後ろやバスの中に広告が表示され、「パートナー」を押す予約サイト(フライトの予約時にホテル、ホテルの予約時にレンタカーなど)を見てきました。 )ますます積極的になり、乗客がゲートに向かう途中、または着陸する際に店を通過することを強制するために定期的に再設計されているいくつかの空港。その観点から、機内ショッピングは過ぎ去った時代の残り物ではなく(短距離便での無料の食事のように)、航空輸送の方法と完全に一致しています。

なぜそれが機能するのかについて、人々が物を買う理由(退屈、価格を比較できない、積極的なマーケティングのために下落する)に関する他の回答で多くの愛用の推測を見てきましたが、より簡単な説明があります:時計のような利益率の高いアイテムの価格実際には非常に優れている可能性があり、旅行用アイテム(バッテリー充電器、プラグアダプターなど)を必要なときに購入できるという付加価値があります。状況によっては、免税の恩恵を受けることも可能かもしれません(これは特に、タバコのような高課税商品に関連しています)。

それに、航空会社にとってこれを価値のあるものにするためには、より高いマージンが必要であることさえ私には明らかではありません。店に入って、歩いてから何かを買う人は何人ですか カートを運ぶコストと客室乗務員の数分の時間は、高級店のフロントを維持するための主要な商業用不動産とフルタイムのスタッフの費用と比較してどうですか?


@pnutsフォローするかどうかわかりません。私は質問の前提に疑問を投げますが、それが「なぜそれがまだなのか」に対する唯一の有効な答えです。また、「誰も買わない」という事実を疑問視する程度まで、少し異なる角度を提供する答えを投稿することにしました「機内ブティックから」は答えではありません。これは、これまでに投稿された他のすべての答えにも当てはまります。
リラックス

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マークメイヨーが指摘する、オンボードの小売業界は、速い速度で成長しています。一部の航空会社は、アドオン販売から収益のかなりの部分を生み出しています。たとえば、ライアンエアの場合は20%です。また、空港は免税店から収入の大部分を生み出していることにも注意してください。25年前はこれが約30%でした。そのため、航空業界では、フライトを運航するだけで収入が減少する傾向があり、物を買うためにお金を使う乗客からは収入が減少する傾向があります。これまでのところ、ライアンエアは今後10年以内に無料のフライトを提供できると考えています


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実際、ここでのいくつかの答えとは反対に、機内での買い物はますます重要でなくなっています。デルタは2014年に最初にドロップし、カンタス航空もそれに追随しました。

http://www.news.com.au/travel/travel-advice/flights/end-of-an-era-for-dutyfree-shopping-on-qantas-flights/news-story/e850d300f3260869e19abe6d5a4de98b

あなたが私に尋ねるなら、良い乗車:誰もが眠ろうとしているときに、赤目飛行で高価な香水を運ぶキャビンを介して乗組員が足を踏み入れることは、長い間、商業航空のより意味のない迷惑の1つです。


カンタス航空がそれを落とすことも私の答えにあります;)インターネットが競争を激しすぎているように思われます。さらに、運ぶ飛行機の重量は常にプレミアムです。
マークメイヨー

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機内免税品から個人的に購入したアイテム:

  • 直前のギフト(特に女性向け、素晴らしい選択肢があります)
  • マルチアウトレットポータブルプラグ(自分で梱包するのを忘れていたため)
  • いつも笑顔でくすくす笑っていた(昼寝していないとき)長距離飛行の次の通路にあるかわいい赤ちゃんのためのぬいぐるみ-本当に私の一日を作りました。

最良の部分は、マイルを使ってアイテムを購入したことです。

デルタとカンタス航空は間違いなく例外です。私が一緒に飛行する主要航空会社には、アクティブで、時には独占的なカタログがあります。「テレビで見たように」カタログや「よりシャープな」カタログではなくなりました。


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目の前の座席のポケットには機内ショッピングマガジンがあり、誰も読めません。

偽。

乗組員は、誰も買わない商品の台車を手に入れます。

また偽。

どの航空会社を利用するのかわかりませんが、SWISS、easyjet、Ryanair、Wizzのフライトでは、確かに多くの人が機内スタッフから購入しています。論理的には、それは航空会社にとって利益の源であり、それが運用の概念であり続ける理由です。


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多数の乗客が休暇の目的地に飛んでいて、「楽しい」こと、買い物、愚かなソンブレロの着用に熱心な軽度のman状態にあるとき、機内での出費は、今すぐ休暇を開始したいという欲求によって動機付けられます!

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