インドで有名なユダヤ人として問題に遭遇しますか?


32

私は将来のある時点で仕事のためにインドのバンガロールに旅行しなければならないかもしれません。そこにいる間、私はインドの他の地域にも旅行するかもしれません。過去には、ユダヤ人として認識できる(つまり、キッパツィッツィットを身に着けている)ことは完全に危険ではないと知っている場所(カナダ、イスラエルなど)でのみ国際旅行をしました。私がインドのユダヤ人であることが明らかな場合、私は並外れた困難に直面する可能性がありますか?

この質問の目的のために、私は私のユダヤ人の外見に起因する問題について尋ねているだけです。私はユダヤ教の実践の難しさ(コーシャ料理を見つけることなど)については尋ねていません。


1
コメントは詳細なディスカッション用ではありません。この会話はチャットに移動さました
RoflcoptrException

回答:


49

インドには2500年にわたってユダヤ人がいて、ほとんどが反ユダヤ主義を経験していません。ユダヤ人に対する敵意や暴力が歴史的に前例のない急激な上昇をしたとしても、個人的には影響しません。あなたは明らかにユダヤ人であると考えるかもしれませんが、数千の異なる民族的および文化的グループがある国では、目立つためには小さなヤルムルケよりもはるかに目立つものが必要です。

あなたはそれが少し奇妙なことに気づくでしょう、あなたが乗るほぼすべてのタクシーはswで飾られます。ナチスが古代の生命と平和の象徴を割り当てたことを思い出し続けることができますが、それはほんの少しの助けになります。

あなたがハイデラバードにいるなら、そして、特に鋭い感じがするなら、あなたはいくつかのシーシャのためにここに立ち寄ることができます。


18
+1。スワスティカに慣れるまでには時間がかかります。そして、それは単なるタクシーではありません。建物、本、寺院、トラックなど、どこにでもあります。
Revetahwが復活モニカ言う

7
@Fiksdalまあ、それは太陽の象徴です。ほとんどの宗教は太陽を非常に真剣に受け止めました(アブラハムの宗教はおそらく最も重要な例外です)-結局のところ、それは「地球上の生命の主要な提供者」です:) 。
Luaan

3
ナチスのinと比較すると、ヒンズー教の「sw」が逆になっていることは注目に値します。
ディープスペース

10
@DeepSpaceこれは実際には正しくありません。Swastikasに関するWikipediaの記事をご覧ください。ヒンドゥー語とナチ語はどちらも時計回りです。反時計回りのものはソーワスティカ呼ばれ、ヒンドゥー教ではややまれです。仏教ではより一般的です。どちらの場合でも、それは悪用された美しいシンボルであり、本当に悲しいです。
Revetahwは、モニカを

5
@MaskedMan-アジアはとても大きな場所です。私はすべての角度、すべての色、そして両方向でそれを見てきました。 これは黒の1つです。私が見つけた唯一の一貫したルールは、スワスティカが非常識な殺人スカムバッグの特性を飾る場合、それはおそらく(間違いなく)ナチスワスチカです。それ以外の場合はそうではありません。
マルヴォリオ

34

おそらくない。ありそうにないようです。

まず第一に、インドは非常に多文化的な社会であり、何百もの様々な信条と多くの宗教があります他の宗教寛容であるという長年の伝統があります。

また、インドには反ユダヤ主義はほとんどありません。この回答の最後にある引用をご覧ください。

さらに、私はあなたがユダヤ人であることを多くの人々が気づき、気にすることはないと思います。私は住んでいるインドの町で多くのイスラエル人に会いました。私の経験では、地元の人々はほとんどの場合、ユダヤ人としてではなく、西洋人と見なしています。キッパなどを身に着けていたとしても、これは事実だと思います。現地語を知っています。イスラエル語、ノルウェー語、オーストラリア語を指すのと同じ言葉(ウェスター、外国人、白人)が使用されます。人がユダヤ人またはイスラエル人であることを知っている場合も同様です。だから、彼らはユダヤ人を、それが問題になるほど十分に明確なグループだとさえ考えていないと思います。

もちろん、多くのインド人はキッパーや他のユダヤ人のマークを認識し、それらの意味などを知っています。しかし、ここでの考え方は、人々がそのようなことを気にするものではありません。すでに非常に多様な社会です。

ここでの共通の考え方は、自分自身の宗教と伝統を自分自身に保ち、他の人に自分のものを守らせることです。

真夜中に正統派のユダヤ人の衣装を着た大都市のイスラム教徒の近所を歩き回るのはおそらく賢明ではないだろうというNikhilのコメントに同意します。しかし、それはかなり極端な例です。また、それでもおそらく大丈夫だと思います。広大なインドのイスラム教徒の大半は非常に礼儀正しく、フレンドリーで、自分のビジネスを気にするようなものです。正統派のユダヤ人が近所を歩いても気にかけないと思います。ただし、注意を怠ると、休暇を過ごす賢明な方法があるかもしれません。そのため、極端な例を忘れましょう。

毎年多くのイスラエル人や他のユダヤ人がインドで旅行者として旅行しています。私はインド人によるユダヤ人旅行者の宗教的または民族的に動機づけられた嫌がらせの単一のケースさえ知らない。(それが起こった場合、それはおそらく彼らがユダヤ人だったからではなく、外国人だったからかもしれません。しかし、西洋人も一般に非常によく扱われるので、それでさえ一般的または大きな問題ではありません。)インドではおそらくキッパーを身に着けたり、明らかにユダヤ人に見えたりしませんが、たとえ彼らが身に着けていても問題になるとは思いません。正直に言うと、彼らは他の西洋人とほとんど同じように扱われると思います。(丁重に。)

私は個人的に、毎年インドを訪れるロシアの年配のユダヤ人男性を知っており、彼は常に特別なユダヤ人の帽子をかぶっています(それが何と呼ばれているかは正確にはわかりませんが、それはキッパーではないだけです)。ユダヤ人であることは一度も彼にとって問題だったことを私は知りません。

あなたがそれを心配しているなら、あなたがインドにいる間、あなたは宗教と政治について議論することを避けることができます。ただし、これでも大丈夫だと思います。侵略的に説教したり、神学的または政治的な議論に巻き込まれたりしない限り、それはまったく問題ないはずです。インドは非常に宗教的に寛容な国だと思います。

率直に言って、もしあなたがイスラム教徒だったら(インドはイスラム教徒の人口が多いとしても)私は少し心配ですが、それでさえほとんど大丈夫でしょう。

出典:インドに5年間住んで旅行し、多くのユダヤ人やイスラエルの観光客や駐在員とここでの経験について話した。

「反ユダヤ主義インド」をグーグルで検索しようとすると、現代的な例はほとんどありません。(歴史的にも重要なことはほとんどありません。)2010年のエルサレムポストの記事には、「私たちは怖がっていませんインドには反ユダヤ主義はありません」という記事があります。その記事の背景は、マハラシュトラ州でドイツのパン屋の爆撃があり、通りのユダヤ人の宗教の中心地も標的であったかもしれないという推測があったということでした。しかし、記事はそれを単なる事実としてではなく単なる可能性として提示しました。

宗教センターのリーダーであるレイチェル・クプチクは次のように述べています。

インドは反ユダヤ主義がまったくない国です。ありませんでした、そして今はありません。あなたがユダヤ人だという事実を隠さなければならないいくつかのヨーロッパ諸国とは異なり、ここインドではユダヤ人であることは尊敬を生みます。

私たちは一般的にこのようなブランケットステートメントに注意する必要がありますが、クプチクの感情はほとんど正しいと思います。そして彼女は明らかにインドの長年のユダヤ人居住者として定期的にインドの他のユダヤ人と交流する立場にあります。副次的に、私は彼女がどのヨーロッパの国に言及しているのかわからないが、彼女はいくつかのヨーロッパの都市のいくつかの孤立した地域を意味したかもしれない。


2
また、ヒンズー教徒に対するイスラム教徒による攻撃が行われていることに注意してください「あなたはイスラム教徒がいた場合、私は少し心配するだろう」、周りだけでなく、他の方法は
JonathanReezはモニカサポート

3
@niico 2008年の容疑者はパキスタン人でした。ただし、それは無関係ではありません。これは私の声明ではなく、引用文の下にブランケット声明に対する警告を追加しました。気づいたかどうかわかりません。
Revetahwが復活モニカ言う

1
@niicoこの回答は、インドでユダヤ人の帽子をかぶっている私のユダヤ人の友人の経験を語っています。また、レイチェル・クプチクはユダヤ人グループを運営しているので、彼女が何をしているのか知っていると確信しています。
Revetahwが復活モニカ言う

2
@pnutsまさに。ここには非常に多くの多様性があり、人々はそのようなことをあまり気にしません。
Revetahwが復活モニカ言う

2
@pnutsあなたは、ユダヤ人を見たのを覚えていないが、「持っている必要がある」と言います。私はこれは従わないと思います、そしてそれは大きな仮定です-特に誰かの安全がライン上にあるとき。インドには(または世界的に)多くのユダヤ人はいませんが、外側の兆候があるユダヤ人はさらに少ないので、外側のユダヤ人に見える人は誰もいないことは確かです。ユダヤ人を外見的に見る人々を見るのは、世界のほんの一握りの特定の場所を除いて非常にまれです。他の宗教はほとんど確実に得られますが、それはOPに関係がないかもしれません。
-niico

10

以前に識別可能なユダヤ人と一緒にインドに旅行した人として(私は世俗的です)。私と私のパーティーの仲間の旅行者は、バンガロールがユダヤ人にとって危険ではないことを発見しました。それ以来、何人かの旅行者と話をしてきましたが、彼らはこれを確認しました。

より公式な情報源はイスラエル政府の対テロ局であり、イスラエルで旅行警告を発行します。それはヘブライ語ですが、地図を見ると、現時点ではインドのカシミールに旅行の警告だけがあることがわかります(カシミールは事例に基づいてユダヤ人の旅行者にとって少し危険であり、少し危険だと思います)。

実際、インドはイスラエルで非常に人気のある旅行先であり、多くのイスラエル人が人生で少なくとも一度は訪れます。

とはいえ、インドでは注意が必要であり、西洋文化とインド文化の文化的な違いについても読む必要があります。たくさんの親切な人々がいる美しい場所ですが、それについて読んで、特にインドと南インドの文化を理解しようとすることをお勧めします。

バンガロール自体は巨大であり、「良い部分」に固執すれば大丈夫です。インドはイスラエルやカナダとは大きく異なるため、文化的なショックに備えてください。


2
@pnuts イスラエル政府のアドバイスでさえ、「ユダヤ人」の旅行者については特に言及しいません。カシミールでは慎重になるようイスラエル人に助言しています。「イスラエル」パレスチナのイスラム教徒、無神論者、他の宗教に変換したユダヤ人が含まれ、その他はとにかく、私はなど、彼はキッパーを着ている場合OPはカシミールで少し慎重になるのは、おそらく賢明確かだと思う
Revetahwは回復を語りますモニカ

1
@pnuts完全に公平になるために-そこに行った人(カシミールは美しい)を知っているほとんどの人は、ユダヤ人であることを理由に人種差別に遭遇しました。イスラエル政府のアドバイスのテロ警告はそれに関連していると思いましたが、間違っている可能性が高いです。私は安全面でエラーを起こし、エリアを汚さないことを好みました。
ベンジャミングリュンバウム

6

絶対違う。インドは他の宗教に対して非常に寛容です。私自身、ユダヤ人の友人と一緒にいました。ある種の木箱を運ぶのに苦労していたこの一種の老人がいました。私の友人、エリックは彼に駆けつけて助けました。その男はイスラム教徒であり、私が知っている言語であるヒンディー語でエリックを祝福した。エリックはヒンドゥー教徒とイスラム教徒の両方を助けて町中を回り、彼らがどんな宗教や文化であっても、これらの人々は彼に感謝しました(たとえ彼らが異なった方法であったとしても)。エリックが彼に恋をしたように、エリックがエリックを好きになったのは、これらの人々の娘が助けてくれたことにも気づきました。残念ながら、Erikと私は数週間後に去り、少女の心は壊れたに違いありません。私のポイントは、最近では、宗教のために危険にさらされることを心配する必要がないことです。私はこの人種差別と過激主義の問題をすべて理解していますが、すべての男性/女性は自分の信念を表現する権利を有しており、インドを含むすべての国がそれを尊重しています。そうでない国はそうすべきです。実際、人々が自分と同じ宗教/信念ではない膨大な量の人々の場所に旅行することを恐れているというまさにその考えは、私を不安にさせています。意図した攻撃はありません、@ Daniel。Swastikaのシンボルなど、他の文化がヒンディー語やサンスクリット語から盗んだシンボルによって変にならないようにしてください。スワスティカのシンボル自体は非常に良い意味を持っていますが、ナチスは愛と平和の美しいシンボルを憎悪と軽spの暗い、恐ろしいシンボルに変えました。インドで頑張ってください。ちょっとしたヒントですが、非常に混雑しています。そして、インドを含むすべての国がそれを尊重します。そうでない国はそうすべきです。実際、自分と同じ宗教/信念ではない膨大な量の人々の場所に旅行することを恐れている人々のまさにアイデアは、私を不安にさせています。意図した攻撃はありません、@ Daniel。Swastikaのシンボルなど、他の文化がヒンディー語やサンスクリット語から盗んだシンボルに変にならないようにしてください。スワスティカのシンボル自体は非常に良い意味を持っていますが、ナチスは愛と平和の美しいシンボルを憎しみと軽spの暗い、恐ろしいシンボルに変えました。インドで頑張ってください。ちょっとしたヒントですが、非常に混雑しています。そして、インドを含むすべての国がそれを尊重します。そうでない国はそうすべきです。実際、自分と同じ宗教/信念ではない膨大な量の人々の場所に旅行することを恐れている人々のまさにアイデアは、私を不安にさせています。意図した攻撃はありません、@ Daniel。Swastikaのシンボルなど、他の文化がヒンディー語やサンスクリット語から盗んだシンボルに変にならないようにしてください。スワスティカのシンボル自体は非常に良い意味を持っていますが、ナチスは愛と平和の美しいシンボルを憎しみと軽spの暗い、恐ろしいシンボルに変えました。インドで頑張ってください。ちょっとしたヒントですが、非常に混雑しています。人々が自分と同じ宗教/信念ではない膨大な量の人々の場所に旅行することを恐れているというまさにその考えは、私を不安にさせています。意図した攻撃はありません、@ Daniel。Swastikaのシンボルなど、他の文化がヒンディー語やサンスクリット語から盗んだシンボルに変にならないようにしてください。スワスティカのシンボル自体は非常に良い意味を持っていますが、ナチスは愛と平和の美しいシンボルを憎悪と軽spの暗い、恐ろしいシンボルに変えました。インドで頑張ってください。ちょっとしたヒントですが、非常に混雑しています。人々が自分と同じ宗教/信念でない膨大な量の人々の場所に旅行することを恐れているというまさにその考えは、私を不安にさせています。意図した攻撃はありません、@ Daniel。Swastikaのシンボルなど、他の文化がヒンディー語やサンスクリット語から盗んだシンボルによって変にならないようにしてください。スワスティカのシンボル自体は非常に良い意味を持っていますが、ナチスは愛と平和の美しいシンボルを憎悪と軽spの暗い、恐ろしいシンボルに変えました。インドで頑張ってください。ちょっとしたヒントですが、非常に混雑しています。しかし、ナチスは愛と平和の美しいシンボルを憎悪と軽andの暗くて恐ろしいシンボルに変えました。インドで頑張ってください。ちょっとしたヒントですが、非常に混雑しています。しかし、ナチスは愛と平和の美しいシンボルを憎悪と軽andの暗くて恐ろしいシンボルに変えました。インドで頑張ってください。ちょっとしたヒントですが、非常に混雑しています。


5
「私はこの人種差別と過激主義のトラブルをすべて理解していますが、すべての男性/女性は自分の信念を表現する権利を有し、インドを含むすべての国はそれを尊重します。その声明の最初の部分は真実ではなく、2番目の部分は不快または危険な状況を避けるのに役立ちません。
ダニエル

-3

うーん....すべての経験は逸話的ですので、あなたが感じるように選んでください。また、その多くは「古い」ものであるため、状況はそれ自体で変化した可能性があります。約半年以上前に、私はヒマーチャル、ガルワール、ウッタラーカンドにいましたが、彼らはイスラエルの若者によって約半年以上「侵略」されていました。ヘック、なぜそこにいるのか、ウッタル・プラデーシュ州の一部であるバラナシでさえ、半ユダヤ人になりました。つまり、ほとんどすべてのレストランにユダヤ教の兆候がありました。「ヒマーチャルプラデーシュ州のヘブライ語の兆候」または「ウッタラーカンド州のヘブライ語の兆候」または北と南のどこかで検索すると、かなりの数のリンクが表示されます。だから、あなたはあなたが楽しい経験をすることを安心できます。

実際、時々見られているのは一種の「逆差別」です。旅行中に私の友人になっていた少女がいました。かつて私は彼らの宗教的な場所に招かれ、そこでユダヤ人の修道士が血液やそのようなものを汚染することについて言ったが、それは失礼だと思った。クッキーは崩れますが:


この回答は、既存の回答にあまり追加されないようであり、私の見解では明確ではありません。
ウィレケ

-4

このリンクを参照-> ユダヤ人はインドで安全ですか

ユダヤ人は、その存在がアブラハムの真の追随者であるという主張に反するため、イスラム教徒とキリスト教徒によってのみ迫害されています。他の宗教-ヒンズー教徒、仏教徒はユダヤ人の信仰を気にしません。ほとんどのヒンズー教徒、仏教徒は、ユダヤ人と彼らの信仰についても何も知りません。ほとんどのインド人にとって、他のすべての国の人々は、彼らの国に関係なく、ただの外国人です。


6
インドには140mのイスラム教徒がいます。どの国でも3番目に多いイスラム教徒の人口。
niico

2
いい加減にして。クオラにリンクして、ランダムな(かなり急進的な)意見を吐き出しますか?これはVLQの回答です。
トマーシュザト-復帰モニカ

-6

他の旅行と同様に、自宅での運動の予防策として、暗い路地を歩き回らないでください(文字通りと証明として)。可能な場合は地元のユダヤ人に話しかけ、事前にホテルでアドバイスを求めてください。地上にいるとき、状況が悪いと感じたら、あなたの腸を聞いてください。

疑いなく、ユダヤ人として自分自身をマークすることを選択すると、世界中のどこでも、そして140mのイスラム教徒がいる国では、少し危険にさらされる可能性が高くなります。コーラン:

「7:166ユダヤ人は類人猿です」

「4:160ユダヤ人は悪を行う」

「9:29ユダヤ人と戦い、征服する」

...インドのリスクはまだわずかに高い可能性があります。

私はバンガロールを訪れましたが、それは主にヒンズー教徒ですが、かなりの数のイスラム教徒がいます。

重要な質問は、あなたにとってより重要なことです。インドにいる間、あなたの外見上ユダヤ人のアイデンティティをそのまま保ち、少し高いリスクにさらされています。または、より低いプロファイルを維持することによってそのリスクを下げますか?

個人的には、後者に恥はないと思いますが、あなただけがこの質問に答えることができます。

編集バンガロールでの私の個人的な経験は、イスラム教徒を含め、人々は好奇心if盛であれば友好的だったということです。私はユダヤ人(または他の人)に対する明らかな差別を見ていませんでしたが、誰もユダヤ人に公然と装っていないのを見たことも覚えています。

推測しなければならなかった場合、トラブルのリスクは低いと言うでしょうが、存在しないわけではありません。


4
不快なコメントスレッドが削除され、手に負えなくなりました。すべてのコメントを非公開にして、Travel Chatで議論してください。
マークメイヨーがモニカをサポート


誠実さは犯罪を与えないことよりも重要です-もし私たちが常に怒りを恐れて真実を省くなら、西洋文明は失敗する運命にあります。真実は他の何よりも重要です-私たちは自由に重要なトピックを議論できなければなりません。
niico
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.