国際ファーストクラスが国際エコノミークラスよりもはるかに高価なのはなぜですか?


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私は国内のファーストクラスをたくさん飛ばしますが、それはめったにエコノミーチケットの2倍以上のコストではありません。たとえば、サンクスギビングの場合、私のファーストクラスのチケットは約1200ドルで、エコノミーチケットは約800ドルです。

しかし、私は国際便を予約したいと考えており、ファーストクラスのコストは経済よりもはるかに高く、ほぼ法外に高くなっています(下の図を参照)。国際的なファーストクラスの比例費用がなぜこれほど高いのですか?

ファーストクラスのチケット費用


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申し訳ありませんが、私は尋ねなければなりません:これは実際の質問ですか、それともただの暴言ですか?
JoErNanO

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@JoErNanO国際的には国内よりもコストが高い理由を知りたい。
レミュエルガリバー

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スクリーンショットに基づいて、likeとlikeを比較しているかどうかはわかりません。払い戻し不可能で、ほとんど変更できないエコノミーチケットと、完全に柔軟な払い戻し可能なファーストクラスチケットを比較しているようです。柔軟性のないビジネスと最初の座席がまだ販売されている6〜9か月間検索するとどうなりますか。
ガグラバー

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別の言い方をすれば、19,500ドルが「ほぼ法外に」高い場合、航空会社はその価格を支払う誰かを見つけることができたが、テーブルにはあま​​りお金を残していないので、自分自身に興奮しています。
ザックリプトン

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たくさんの素晴らしい答えなので、コメントだけです。ハイエンドでは、国内で個人旅行をしている顧客がいます。すべてのプライベート飛行機に国際線の範囲があるわけではありません。
パパラッチ

回答:


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あなたの質問は(私が思う):なぜ(米国)国内のファーストクラスが経済コストを50%上回るのに対して、国際的なファーストクラスは経済コストの何倍にもなります。

それに対する答えは、比較サービスが大きく異なるということです。(米国)国内のファーストクラスでは、もう少し足元が広くなり、座席の幅が約50%広くなります。国際的なファーストクラスでは、多くの場合、完全にリクライニングする座席よりもはるかに多くを取得します-プライベートベッドは不明ではありません。

飛行機のフロアプレートのテイクを比較することは大雑把な手段ですが、ファーストクラスの座席が国際便のエコノミー座席の10倍のスペースをとっても驚かないでしょう。こちらのフロアプラン(著作権上の理由でコピーされていない画像)を見ると、747のファーストクラスキャビンの後ろ半分にある6席が、経済の4列(40席)とほぼ同じスペースを取ることがわかります。非常に大雑把に計算すると、約7倍の価格差が生じます。

ここで、米国国内のレイアウトを見てください(たとえば、ここ)。ファーストクラスの8席は、エコノミー席12席よりもわずかに多くのスペースを取るだけです。それは価格の50%の差を大雑把に説明するでしょう。

飛行体験に関しては、世界には違いがあります。LAXからNYCへのファーストクラスは、経済よりもやや不快感が少ないです。ただし、NYCからLHR(ほぼ同じ時間)は比較して豪華です。

個人的な意見:国内と国際間のエコノミークラスがほぼ同じである場合、国内ファーストは国際ビジネス(国際プレミアムエコノミーと国際ビジネスの間のどこか)よりも著しく悪く、国際ファーストは旅行体験の点で前に出ています(あなたが費やす/燃やすお金がある)。大西洋横断BAファーストクラスを飛行した2回のうちの1回(悲しいことに10年以上前)に、数杯のグラスを持っていたという理由だけで、200GBP(当時約350ドル)のクラレットのボトルを無頓着に贈られました乗船していてとても気に入っているようで、特に忙しくはありませんでした。経験は今ではずっと良くなっていると言われています。

一部の航空会社(AAなど)は、最初に完全なリクライニングベッドを備えた特定の国内ルート(LAX / SFO <-> JFK / EWR)を提供することが指摘されています。しかし、(ポイントを証明するために)これらのファーストクラスのルートは、通常の国内ファーストよりもプレミアムです。


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「ファーストクラスでのNYCへのLAXは、経済よりもやや不快感が少ない。」ちょっとした音、しばらくの間、AAと他の会社は、JFKとLAXおよびJFKとSFOの間のトランスコンルートで、ビジネスおよびファーストクラスのフルフラットベッドを提供していました。しかし、これらの飛行機には、他のルートで提供している恐ろしいリクライニングマシンよりもかなり多くの費用がかかり、市場はそれをほぼサポートしています。
カルチャ

@Calchasはい、私はそれを修正する必要があります。あなたが価格差を指摘すると、より大きくなります。
16年

私は経験が今はるかに優れて聞いていますが、BAのファーストクラスがあることを意味します常にクラレット/シャンパン/ウイスキーなどの無料のボトルを含んでいますか?:)あなたははるかに悪いことを意味すると思います。
マリ・ルー

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@ Mari-Lou-Aいや。(当時)私はBAが最初より良くなったことを理解していました。そうではありません。ワインのボトルは1回限りだったと思います。
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ロングフライトの国際ファーストクラス(およびビジネスクラス)は、ほとんどの国内ファーストクラスサービスとは非常に異なる製品です。

たとえば、以下は米国国内線737のファーストクラスです: ウィキメディア・コモンズ:ルッカVUA 737ファースト

これは、短距離ルフトハンザの「ビジネスクラス」です(単に、座席を空けるために隣の座席が遮られたエコノミーシート) Flickr:travellingotterルフトハンザビジネス(短距離)

United 747の国際的なGlobalFirstは次のとおりですウィキメディアコモンズ:Altair78UA 747 GlobalFirst

そして、エミレーツのファーストクラススイート: Flickr:omeyamapyontaエミレーツファースト

ご覧のとおり、快適さとサービスはまったく異なります。米国国内のファーストクラスでは、通常、座席が広くなり、足元が少し広くなり、中間席がなくなり、無料の飲み物、スナックや食事が提供されます。(SFO / LAX-JFK / EWRルートは重要な例外の1つです。一部の航空会社は、国際的なビジネスクラスで使用されるものと同様のフラットな座席を備えた非常に優れた旗艦サービスとして運行しています。)これらはすべて素晴らしいことですが、あなたはいくらですか本当に数時間続くフライトで彼らにお金を払うつもりですか?

対照的に、国際的なファーストクラスははるかに良い経験です。多くの場合、寝椅子、寝具、羽毛布団、高価なシャンパンやキャビアなどの高級料理、質の高い空港ラウンジへのアクセス、さらにはパジャマ、機内シャワー、バー/ラウンジ(エミレーツA380)、無料のスパサービスなどの設備が備わっています空港ラウンジで。

比較として、ユナイテッドの国内初の座席は、37〜39インチのレッグルームと20.5インチの幅を提供します。ユナイテッドのGlobalFirstサービス(まだ提供されている場合)は、78インチのフラットベッドと22インチの幅を提供します。最も基本的なレベルでは、国際的なファーストクラスは飛行機のかなり多くのスペースを占有します。

現在、特定のフライトの場合、スクリーンショットに重要な手がかりがあります。ファーストクラスの下にある「返金可能」という言葉です。エコノミー、ビジネス、またはファーストクラスでチケットを購入しているかもしれませんが、実際に購入しているダース以上の「運賃クラス」があります。スーパークラスのエコノミーチケットはOクラスで販売され、最も高価なファーストクラスチケットはFクラスで販売されます。運賃クラスは、キャビンクラスに関連していますが、異なります、ファーストクラスに座っているか、経済に戻っているかを説明します。通常、各キャビンには多くの運賃クラスがあります。同じキャビン内のすべての運賃クラスはすべて飛行機で同じサービスを提供しますが、特に変更と払い戻しに関する運賃規則は異なり、航空会社は収益性最大化するためにさまざまな運賃クラスで座席の供給を管理します。

この特定のフライトを最後の最後に予約すると、4時間後に出発します。これは異常なことであり、特別な土壇場の運賃販売オファーの外では、通常、重要なビジネス会議のために、すぐにロンドンに行く必要があることを示しています。航空会社は、市場に関する経験と知識、フライトの満腹度、およびその他の秘密の価格戦略に基づいて、ファーストクラスの座席に$ 19,500を支払わせるためのショットを少なくとも持っていると考えています。どうして?お金が物にならない人の中には、最初のクラスを飛ぶために土壇場に現れる人もいるからです。1つが来れば、航空会社は喜んでその価格でそれを販売します。そうでない場合、彼らはすでに現金またはマイルのチケットを持っている他の誰かにアップグレードを販売しようとするか、座席を空に飛ばすことさえできます。いずれにしても、彼らは

あなたのコメントでは、経済とファーストクラスの価格設定の間に何らかの固定比率があるべきだと示しているように見えますが、それはそれがどのように機能するかではありません。航空会社は、収益を最大化するために価格を調整します。ファーストクラスとエコノミークラスの座席の需要と供給曲線は互いに関連していますが(残されたものが通常運賃のエコノミーで最初に割引されると面白いことが起こり始めますが、それは時折起こります)、それらはまだ別の製品です個別に価格設定されています。

これらはすべて、将来さらに予約されたフライトでは変更される可能性があります。航空会社は、通常、レジャー旅行者を対象に、割引された最初の運賃とビジネス運賃を提供できます。これらの運賃は通常、全額返金されませんが、その価格の一部がかかる場合があります。


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1つの飛行機で撮影されたさまざまなクラスの写真がないのは気の毒です。:)
クローリー

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@Crowley国内初と国際初の違いを説明しようとしていたので、異なる飛行機の写真を使用しました。1つの飛行機の写真ではそれがわかりません(ここでCCライセンスの画像に固執する必要がありました)。とはいえ、興味があればほとんどの航空会社の座席の写真をグーグルアップするのは簡単です。
ザックリプトン

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@ Johns-305一般的に、いくつかの旗艦のトランスコンルート上にあります。
ザックリプトン

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私は非常に安いKLM大西洋横断ビジネスクラスのチケットをかなり前に手に入れ、450米ドルの変更手数料がかかりました!安くて柔軟ではありません。
chx

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@gsnedders本当ですが、いくつかの要因があります。同じ航空機が多くの異なる国内路線で使用されているため、MIA-SEAフライトにフラットベッドを装備すると、同じベッドがSEA-PDXの次のセグメントのような短いフライトで飛行することになります。また、国際プレミアムキャビンの鼻から支払いを希望するお客様が増えています(これらのお客様の一部は国内便でプライベートになります)が、国内のFシートは無料または低価格のアップグレードに行く傾向があります。また、通常、これらのルートはあまり完成していないため、航空会社がより良いサービスを提供するというプレッシャーはあまりありません。
ザックリプトン

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短い答えは「できるから」です。航空会社には、一日の価格を需要と供給に動的に適合させる非常に高度な収益最適化プログラムがあります。ビジネスでも、同じ座席を大幅に異なる価格で提供する複数の運賃クラス(J、Z、D)があります。このフライトは非常にすぐなので、彼らはすべての安い座席をブロックし、これにお金を払うのに十分で、必死で金持ちの土壇場の顧客を待ちます。座席が売れない場合、彼らは通常、高ステータスの顧客をアップグレードします(それ自体が科学全体です)。

座席の「すてきさ」にも大きな違いがあります。国際ビジネスは国内線ファーストよりもはるかに優れており、多くの場合、平らな座席と座席用の小さなポッドがあります。「インターナショナルファースト」は、お金がまったく問題にならない少数の人々のためのものです。これは現在進化しており、多くの国際便にはファーストクラスがありません。

とはいえ、他のオプションもあります。いくつかの新しいバジェットキャリアが登場し、牽引力が得られれば価格設定を混乱させるでしょう。たとえば、ノルウェージャンはプレミアムエコノミーで約1500ドルでボストン<->ロンドンを提供しています。これは実際には国内線ファーストよりもはるかに優れていますが、国際ビジネスほど良くはなく、このルートにとって実際に良い選択肢です。


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「インターナショナルファースト」は、お金がまったく問題にならない少数の人々のためのものです-それはまったく真実ではありません。多くの人々は、アップグレード機器または販売運賃またはポイントを使用して、まったくお金をかけずに国際Fを飛行します。
バーウィン

これは正しい答えです-それはen.wikipedia.org/wiki/Price_discrimination
pjc50

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@ pjc50は、OPが国内向けにできない理由に答えずに、OPに本当に答えません。
-djechlin

価格は競争と米国の他の交通手段の利用可能性によって制約されますが、国際便は着陸口の利用可能性によって制約される可能性が高くなります。また、フライトが長ければ長いほど、お金と快適さのトレードオフを区別することができます。飛行の不快感は、飛行の長さにおいて線形ではありません。
pjc50

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@ pjc50米国内の1000マイルの旅には、他にどのような交通手段がありますか?車に14時間座っていますか?運が良ければ、実際に電車が運行している特定の1000マイルを旅行する必要があるなら、電車に20時間座っていますか?「その他のトランスポートモード」はありません。他の航空会社のみ。
デビッドリチャービー

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多くの企業ポリシーでは、特定の時間数を超える旅行でのみ座席のアップグレードを許可しています。ボストンからロンドンへは6.5時間のフライトであり、確実に含まれるものの1つです。そのため、このような国際便では、コストをあまり気にしないチラシの市場がはるかに高く、より多くを請求することができます。また、ロンドンでより休息しているビジネスパーソンは、1日または2日早く彼女または彼のタスクを達成でき、その差を簡単に支払うことができることを考慮してください。個人的に、私はその方向の夜行便(そしてほとんどの場合)がキラーであり、日中の経済で飛行するためにもう少しお金を払うと思います。

私の(かなり限られた)経験では、ファーストクラスのビジネスクラスやビジネスクラスでさえ、自分のポケットから完全な料金を払うことはめったにありませんでした。

他の人が指摘したように、クラッピーな国内運賃のファーストクラスと一部の国際便のファーストクラスの違いは夜と昼です-国内のフライトは少しだけスペースがあり、特別な注意が必要です-一方、北京、シンガポール航空、またはエミレーツ行きの海南航空のファーストクラスのようなものでは、長時間のフライト中に横になって寝ることができます。


「ファーストクラスのビジネスクラスやビジネスクラスでさえも、自分のポケットから全額を払うことはめったにありません」-公平に言うと、エコノミークラスのフライトは、通常Yの全額を払うことはめったにありません。LONとの間のプレミアム運賃は一般的に非常に高価ですが、注意深いルーティング、アップグレード機器の賢明な使用、そして重要なことに販売への鋭い目で、私はJの2倍以上の割引YコストとFの3倍以上を支払うことはめったにありません。ファーストクラスの見出し運賃を信じています。
カルチャ

@Calchas友人は、アジアを行き来しなければならない大規模な技術者グループのファーストクラスの席について、非常に驚​​くべき取引をしました。彼はある期間にわたってチケットの大きなブロックにコミットしました。
スペロペファニー16年

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ほとんどの航空会社は、年間約100万ドル未満の人に企業取引を提供することに関心がありません。あなたの友人は非常に良い交渉人でなければなりません。;)
カルチャ

1
最初の段落が完全に正しいかどうかはわかりません。確かにビジネスクラスに適用されます。最初は完全に別の世界であり、一部の幹部は会社の金銭でそれを行うかもしれませんが、私が個人的に最初に飛行することを知っている唯一の人はそれにお金を払います、彼らは本当に非常に金持ちなので気にしません。エンジニアが最初に飛んでいるのは初めてです。
リラックスした

4

明確にするために、コストは無関係です。さまざまなサービスクラスの価格がこのように設定されているのは、それがアメリカン航空(BAとの合法的な共謀)が決定したものだからです。

なぜ彼らはこのフライトでファーストクラス11xの価格を設定するのですか?彼らはその価格で一定数の座席を販売できると考えているので、それはところでキャビン全体ではないかもしれません。午後7時20分のフライトの場合、価格がはるかに低いが利用できる必要がある企業契約の場合、10シートがインベントリされる場合があります。

この質問に実際に正確に答えることができ、そうすることで解雇される人は5-6人しかいません。


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コメントは詳細なディスカッション用ではありません。この会話はチャットに移動さました
RoflcoptrException

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このような質問に解雇されることなく答えるアナリストや業界オブザーバーはたくさんいます。申し訳ありませんが、この回答には多くの内容があるとは思いません。
-djechlin

したがって、「アナリストおよび業界オブザーバー」は、私たちと同様にこれに答える資格があり、教育を受けた推測を意味します。具体的には、BAとAAには5〜6人が働いており、このフライトの価格が19,571.00ドルである理由を正確に伝えることができます。コンテンツの量は正確性と同等ではありません。
ジョンズ305

私はこれをあきらめますが、答えは100%正しいです。
ジョンズ305

4
「あるから」または「航空会社に尋ねる」も100%正解です。しかし役に立たない
バーウィン
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