3
公平を期すために、同じ日帰り旅行のチケットを購入する場合、マシンよりもウェブサイトからより良い取引を得ることができるケースはほとんどありません。マシンはほとんどの種類の複雑なチケットを販売していないため、例外がありますが、Webサイトも同様です。
—
カルチャ
答えは退屈な技術的な同期の懸念である可能性があります。これらのシステムのバックエンドは、しばしば驚くほど逆向きです。おそらく、チケットマシンは、1時間に1回印刷するチケットの更新リストのみを取得します。
—
カルチャ
2時間待つ必要はありません。彼らは単にあなたをteelingしている:ので、電子メールは、インスタント配信についていかなる保証を提供していませんが起こることがあり、それが取るまで 2時間。その後、5分でチケットを受け取る時間の99.9%...メールシステムは配信に関するいかなる種類の保証も提供しないことに注意してください。あなたが認定電子メールを使用する必要が完全に削除されていると到着することはありません...あなたは必ず配信(および認証/完全性)のようにしたい場合
—
Bakuriu
この質問のタイトルは、@ Calchasが指摘しているように、「マシンに」配送されたチケット注文に関するものであり、競合するシステム遅延が確かにあります。しかし、スクリーンショットはVirginのeチケットバイメールサービスのようです。これは駅で発券機を扱う必要はありません。チケットを送って印刷したり電話にかけたりするだけです。どっちに聞いてる?
—
アンドリュー
おそらくもっと重要なのは、なぜキューの2番目の人がかつらを着ている宇宙人ですか?!?
—
ボブジャービス-