鉄道会社がチケットを機械に配達するのに2時間かかるのはなぜですか?


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オンラインで予約するのが非常に難しくなり、最終的にはマシン自体からチケットを購入することになります

ここに画像の説明を入力してください


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公平を期すために、同じ日帰り旅行のチケットを購入する場合、マシンよりもウェブサイトからより良い取引を得ることができるケースはほとんどありません。マシンはほとんどの種類の複雑なチケットを販売していないため、例外がありますが、Webサイトも同様です。
カルチャ

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答えは退屈な技術的な同期の懸念である可能性があります。これらのシステムのバックエンドは、しばしば驚くほど逆向きです。おそらく、チケットマシンは、1時間に1回印刷するチケットの更新リストのみを取得します。
カルチャ

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2時間待つ必要はありません。彼らは単にあなたをteelingしている:ので、電子メールは、インスタント配信についていかなる保証を提供していませんが起こることがあり、それが取るまで 2時間。その後、5分でチケットを受け取る時間の99.9%...メールシステムは配信に関するいかなる種類の保証も提供しないことに注意してください。あなたが認定電子メールを使用する必要が完全に削除されていると到着することはありません...あなたは必ず配信(および認証/完全性)のようにしたい場合
Bakuriu

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この質問のタイトルは、@ Calchasが指摘しているように、「マシンに」配送されたチケット注文に関するものであり、競合するシステム遅延が確かにあります。しかし、スクリーンショットはVirginのeチケットバイメールサービスのようです。これは駅で発券機を扱う必要はありません。チケットを送って印刷したり電話にかけたりするだけです。どっちに聞いてる?
アンドリュー

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おそらくもっと重要なのは、なぜキューの2番目の人がかつらを着ている宇宙人ですか?!?
ボブジャービス-

回答:


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彼らが行っているのは期待を設定することであり、技術的またはその他の特定の意味は、「2時間」に2時間以内にeチケットの99.99%が問題であるという内部計算以外にはありません。

これは、予約をしてからチケットがどこにあるかを尋ねてから5〜10分後に人々が電話するのを防ぐためです。呼び出しの処理は比較的高価であり、呼び出しを不要にするために多くの努力が払われています。

チケットはバッチで発行されるかもしれませんが、そうではないかもしれませんが、それは本当に重要ではありません。121分以内にチケットを取得できない場合は、おそらく何か問題があります。

このような期待値(SLA)の決定と設定は非常に一般的であり、鉄道チケットに固有のものではありません。


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私の仕事の一部には、電子メールサーバーの技術的な管理が含まれます。私はこの答え、特に最初の段落に同意します。電子メールはすぐに送信される可能性がありますが、サーバーの負荷が高い場合、電子メールの優先度が低くなることが多く、そのため、電子メールが遅延してメールキューに一時的に留まることがあります。2時間の推定値は、あなたのメールが数分以上かかる万が一のための免責事項として見なされるべきである
ダレンH

SLA分析も共有しました。
ジョンズ

これに+1。現場の誰かとして、これは絶対に正しいです。必ずしも悪意のある技術の頭痛の種ではありません-多くの場合、効率とパフォーマンスを測定するための基準を持つために、顧客にビジネス設定の期待があります。効率/プロセスが変わると、平均が計算される基準も変わります。
バーハンKhalid

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軽微なタイプミス:2時間以内にeチケットが発行される(d
Hanky Panky

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2時間は、バックアップサーバーを起動し、サーバーに障害が発生した場合にすべての未処理のトランザクションを処理するのに十分な長さです。
イアンリングローズ
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