私は彼らのウェブサイト(www.israirairlines.com)で直接、Israir Airlinesを通じてエイラートからイスラエルのテルアビブへの国内線を予約しました。
予約プロセスの最後にセキュリティ証明書エラーがあり、次のメッセージが表示されました。
Israirを
ご利用いただきありがとうございます。ご注文リクエスト番号はrealnumberこちらです
ご注文のステータスはまもなく送信されます
ご予約は承認待ちです
これまでにメールを受け取っていません。ただし、クレジットカードに未払い額(126米ドル)が請求されています。
彼らのウェブサイトのお問い合わせフォームを使用して2通のメールをすでに作成しているほか、提供された電話番号に電話をかけてみました。人間のオペレーターを取得するオプションはなく、すべての自動化オプションは助けを提供しませんでした。
だから私の質問はここでどのように進めるかです?Israirの担当者に連絡するにはどうすればよいですか?
1
念のため、スパムメールフォルダーを確認しましたか?予約はいつで、フライトまでの時間は?
—
mts
はい、すべてチェックされています。予約は10月4日で、フライトは11月10日です。
—
2016年
彼らはtwitterを持っています:twitter.com/ISRAIR_Group、そして彼らはかなり反応が良いように見えるFacebookの存在も持っています。最後に、これらの番号を把握できれば、空港のプレゼンスに電話をかけることができます。
—
mts
彼らのTwitterアカウントは6年前に最後に使用されており、彼らのFacebookは反応が良いようには見えません。Googleが翻訳したヘブライ語のウェブサイトisrair.co.ilでいくつかのメールアドレスを見つけました
—
Sebastian
私はおそらく私のクレジットカード会社に電話するだけで、請求が取り消されます。会社に連絡する方法がない場合、ビザまたはMCは完全にあなたに同意します。
—
Fattie 2016年