数か月前にチケットを購入しました。あなたが契約したのは、ある日の出発空港から目的空港への輸送でした。その契約はまだ有効です。利用規約を確認してください。おそらく予想よりも5分早く、ルフトハンザは50分の接続と同じように酸っぱくなった45分の接続と同じ方法で、目的の場所に移動します-または代替の手配をするか、補償を提供します酸っぱくなった。
接続を失うリスクが大幅に変わったと思うかもしれませんが、ルフトハンザは十分な時間があると考えています。航空機を乗客で満たすには時間がかかることに注意してください。離陸のタイムスケジュールまでにゲートで折り返し飛行機の遅延が発生した場合、フライトは遅延します。したがって、ETDの前にゲートが「クローズ」します。しかし、ゲートを「閉じる」人は、必要に応じて、乗客を接続するために開いたままにしたり、開いたりすることができます。乗り継ぎが失敗した場合は、航空会社の責任になります。乗り継ぎに必要な時間がどれほど短いかに驚かれるかもしれません。まず最初に、一般的に適用される規則と接続する乗客に適用される可能性が高い規則との間に、約20分(他のすべての乗客をロードするのに必要な時間)があります。その後、ドアが密閉される前に、航空機が完全に搭載されているはずの間にさらに数分かかる場合があります。その後、離陸が遅れる可能性もあります(同様の状況に他の乗客がいない限り、これは起こりそうにありません)。たとえば、最初のフライトが遅れており、目的地によっては、ルフトハンザの担当者がフランクフルトに到着したときにあなたを待っていて、予想よりもはるかに短い時間であなたを案内してくれる可能性さえあります。彼らはあなたをコントロールポイントに連れて行って、あなたを列にジャンプさせるかもしれません。たとえば、最初のフライトが遅れており、目的地によっては、ルフトハンザの担当者がフランクフルトに到着したときにあなたを待っていて、予想よりもはるかに短い時間であなたを案内してくれる可能性さえあります。彼らはあなたをコントロールポイントに連れて行き、あなたは列をジャンプさせます。たとえば、最初のフライトが遅れており、目的地によっては、ルフトハンザの担当者がフランクフルトに到着したときにあなたを待っていて、予想よりもはるかに短い時間であなたを案内してくれる可能性さえあります。彼らはあなたをコントロールポイントに連れて行き、あなたは列をジャンプさせます。
払い戻し不可のチケットを100%払い戻すことはできますか?
いいえ。「気が変わった」だけでは十分ではありません。
それを要求する権利はありますか?
もちろん、しかし、あなたはおそらくあなたの時間を無駄にするでしょう。あなたが予約してから、ルフトハンザがFRAからのフライトが予約超過になるリスクを認識している可能性があるため、再スケジュールを歓迎しますが、そのような可能性は高くありません。おそらく、どのフライトを選ぶかはほとんど違いはありませんが、再予約すると、彼らが苦しむ傾向があるよりも多くの費用がかかります。
無料で日付の変更を依頼できますか?
繰り返しますが、質問することはできますが、違いはありません。彼らは変化に対応する義務がなく、自分のお金を浪費する傾向がなく、他人のための先例を設定したくないでしょう。
ルフトハンザの利用規約-一般運送約款(旅客および手荷物)(お客様の条件は異なる場合があります)には9.1が含まれます。
お客様が航空券を購入した後、予定されている飛行時間を大幅に変更した場合、それはお客様に受け入れられない場合、第10.2条に従って払い戻しを受けることができます。
上記の理由により、5分が重要であることを確認することはできません。
チャートは上記の詳細の多くを要約するかもしれません:
運転の半分の時間(おそらく電気カートで)の運転を評価することは楽観的ですが、正しいルートを見つける時間を無駄にする可能性も少なく、一部の空港では、一般に公開されていないルートを利用する可能性もあります。ずっと前に、私は問い合わせ窓口から飛行機に向かい、建物の隙間を通り抜け、車で滑走路を横切り、コントロールポイント(CP)を迂回しました。チェックイン、パスポートコントロール、セキュリティ(およびチケット)はありません。