宅配の紙のチケットを受け取ったことがないのですが、どうすればよいですか?


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私の知っている人が、英国の鉄道事業会社(TOC)のウェブサイトを通じて、旅行のおよそ5週間前に宅配便で前売りチケットを予約しました。彼女はチケットを受け取らず、TOCに3回電話をかけました。

  1. 旅行の1週間前。彼女は後で送られると言われています(通常、予約の3日後にチケットを受け取ります)。
  2. 旅行の2日前。彼女は翌日それらを受信しない限り、旅行の朝に再び電話をかけるべきであると言われています。
  3. 旅行の朝。TOCが地元のスタッフがいる鉄道駅に連絡して、チケットを発行するよう指示することを彼女は伝えられています。

彼女が地元のスタッフが配置された駅に到着した後(チケットを購入した場所とは別のTOCが運営)、駅のスタッフは何も知らないと言い、システムで予約を見つけることができず、彼女のために何もすることができない、 TOCにもう一度電話をかけるように伝えます。今では旅行の2時間以内です。

この状況で推奨される行動方針は何ですか?彼女は、チケットを購入して電話をかけたという証拠を提供できますが、もちろん、チケットを受け取ったことがないことを証明することは困難です。


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さて、元の目次に再度電話をかけることは、提案されているように、有望に聞こえます。彼女はまだそれを整理するためにほぼ2時間を持っています。少なくとも、他に何も試すことは考えられません。
Nate Eldredge 2016年

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@pnuts彼女は同じウェブサイトで何度も予約しましたが、以前は問題がありませんでした。また、駅名は予約に表示される彼女の出発駅であり、連絡するのにふさわしい場所です。おそらく彼らはめちゃくちゃになっているか、チケットが郵便で紛失したか、彼女の郵便受けから盗まれたか、または何か他のことが起こりました。私は今から彼女が「駅から収集」を選択すると思います…
gerrit

@NateEldredge私は彼女にそうするように言いましたが、それまでに出発の45分前で、彼女は十分な時間がないと思っていました。
gerrit

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次回は、チケットの掲示に通常かかる料金を節約して、「通常は無料」の「出発駅に集まる」オプションを選択してください!
Gagravarr 2016年

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@gerrit-私は通常、出発の10分前までチケットを受け取る駅に到着しません。45分は長い時間です。
CMaster

回答:


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  1. 旅行の前日にTOCに電話してください。 先に電話をかけると、チケットが後で到着する可能性があることを伝えます。

  2. チケットがWebサイトで予約されていると仮定して、Webサポートのオプションを選択します。それはあなたが話す必要があるウェブサイトの背後にいる人々です。

  3. ウェブサイトでチケットを予約したこと、チケットをまったく受け取っていないことを伝えます。

  4. 最寄のスタッフのいる駅に不着申告の申請書(DONR)を処理するように伝え、最寄りのスタッフがいる駅に交換用チケットの申し込みフォームを送るよう依頼します。このリクエストのコピーを要求してください(下の画像を参照)。

  5. このコピーを使用して、旅行のかなり前に駅に行きます。あなたが話す最初の人は、これが何を意味するのか分からないでしょう。この場合は、監督者に相談してください。うまくいけば、彼または彼女は、関連する情報を含むWebセールスからのメモを受け取るでしょう。

Webセールスから駅への手紙

上記が何らかの理由(近くにスタッフのいない駅がない、時間がない、TOCに対応できない、またはその他の理由)で失敗した場合は、いつでも電車に乗って状況を説明することができます。出発時刻と座席予約に関する情報を含め、予約確認書を必ず印刷してください。おそらく、正直な話があれば、すべてうまくいくでしょう。これは、あまり混雑していない電車の前売りチケットに特に当てはまります。それらの詐欺を犯すことは非常に簡単ではありません。1は、可能性がチケットを販売し、失われたとして、それらを主張するが、他の人が同じ出発時刻、到着時刻、予約コードと、同じ列車になりますと、座席番号

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