私の知っている人が、英国の鉄道事業会社(TOC)のウェブサイトを通じて、旅行のおよそ5週間前に宅配便で前売りチケットを予約しました。彼女はチケットを受け取らず、TOCに3回電話をかけました。
- 旅行の1週間前。彼女は後で送られると言われています(通常、予約の3日後にチケットを受け取ります)。
- 旅行の2日前。彼女は翌日それらを受信しない限り、旅行の朝に再び電話をかけるべきであると言われています。
- 旅行の朝。TOCが地元のスタッフがいる鉄道駅に連絡して、チケットを発行するよう指示することを彼女は伝えられています。
彼女が地元のスタッフが配置された駅に到着した後(チケットを購入した場所とは別のTOCが運営)、駅のスタッフは何も知らないと言い、システムで予約を見つけることができず、彼女のために何もすることができない、 TOCにもう一度電話をかけるように伝えます。今では旅行の2時間以内です。
この状況で推奨される行動方針は何ですか?彼女は、チケットを購入して電話をかけたという証拠を提供できますが、もちろん、チケットを受け取ったことがないことを証明することは困難です。