私の妻、1年足らずの赤ちゃん、そして私は数日でおよそ10時間のエアチャイナフライトに乗り出します。組織上の理由により、妻と私たちの赤ちゃんのチケットは私のものとは別の旅行会社によって予約されました。一緒に座ることができるようにするために(少なくとも赤ちゃんの隣の座席を繰り返し切り替えるのに十分なほど近く)、同じフライト(番号と日付)と同じクラス(エコノミー)にいることを確認しました。でも。
問題:現在、エアチャイナは、エコノミークラスはエコノミークラスと同等ではないと伝えています。私たちのチケットは、それぞれいわゆるYクラスとLクラスです。「エコノミークラス」がさらに細分化されることは一度もありませんでした(理論上、すべてのエコノミー乗客が他のエコノミー乗客が着席できる場所に着席できるわけではない)が、実際にはエアチャイナによると、私の妻と私はお互いの視界内に座ることさえできず、飛行機のエコノミーセクションの異なるコンパートメントにのみいることを意味します。
赤ちゃんを飛行機の半分に繰り返し持ち込んだり、迷惑をかけすぎたりせずに、赤ちゃんを適切にケアする(見守る人と寝る人を切り替える、おむつを替える、など)には、どうすればよいでしょうか。
問題のフライトは通常非常に混雑しているため、旅行の直前に手頃な価格で再予約することはできません。