回答:
どの航空会社と一緒に飛ぶかは言っていませんが、最近のほとんどすべての航空券はeチケットです。つまり、物理的なチケットはなく、すべてが航空会社のコンピューターシステムで発生します。旅行者の名前を指定して旅行をオンラインで予約すると、空港のチェックインデスクに来て、正しい名前のパスポートを提示した人が飛べます。
米国へのフライトの場合、航空会社は通常、予約とともに追加の乗客情報(誕生日、パスポート/ビザ番号、滞在する米国の場所など)をアメリカ当局に渡します。友人が予約プロセスを処理する場合、友人はこの情報を航空会社に提供できます。
航空会社がチケットを使用して航空券を直接購入した場合、一部の航空会社はデフォルトでクレジットカードの所有者も搭乗していると見なし、チェックイン時にこの特定のクレジットカードを提示する必要があることに注意してください。予約プロセス中にカード所有者がグループに参加しているかどうかを示すチェックボックスを探す場合は、常にこれを回避できるはずです。不確かな場合は、航空会社のカスタマーサービスに電話し、6文字の予約確認番号を提供して、チェックイン時にカードが必要でないことを確認してください。
航空会社から姉妹に確認メールのコピーを転送すると、彼女が印刷物を空港に持てるようになります。通常、チケットを持っていることを証明するために必要になるからではありません(ただし、チェックインエージェントが適切な予約を見つけるのに問題がある場合に便利です)、時間とフライト番号を含む旅程の信頼できる記録があります。
旅行者はカード所有者/受取人なしで飛んでおり、第三世界の国から旅行しているので、旅行代理店に予約と発券をしてもらうのが最も安全かもしれません。IATA / ARC指定旅行代理店が発行したチケットは、自動的に確認済みの支払い方法と見なされます。
彼らが飛んでいるときによっては、旅行代理店のプリントアウトのコピーをメールで送ることもできます。これは、電子メールのプリントアウトよりも公式の重みが大きくなるためです。
搭乗券は、オンライン(航空会社が提供するかどうかによる)または空港でのチェックイン時にのみ発行されます。
予約した航空会社と運賃クラスによっては、発券後にオンラインで座席を選択できる場合があります。旅行代理店は、予約プロセス中に座席を事前にリクエストすることもできます。
「オンラインですべてをやる」タイプの場合、最初のステップは、潜在的なフライトを検索して、関係する航空会社を確認することです。次に、航空会社に連絡して(またはオンラインで調べて)、何かを予約する前に、支払い方法と第三者予約ポリシーを確認します。Henning Makholmが上で提案したように、これを確認するために予約した後まで待たないでください。