IATAによると、Multilateral Interline Traffic Agreements(MITA)は次のとおりです。
乗客と貨物が最終的な目的地に到達するために、ルーティングに含まれるさまざまな輸送モードで旅行するために、標準の交通文書(すなわち、乗客チケットまたは航空貨物運送状)を使用する協定。
IATAを介して他の航空会社と締結された1つの多国間協定により、350を超える世界中の国内および国際航空会社が参加する成長ネットワークのパートナーシップに参加します。
私の読書では、MITAは1つしかなく、各航空会社/輸送機関はIATA MITAにサインアップし、MITAマニュアルに記載されている契約に拘束されることになります。
残念ながら、現在の会員リストで無料のリソースを見つけることができませんでしたが、2011年のこの破産文書は、その時点で会員航空会社のリストを提供しているようです。KLM、カンタス、ブリティッシュエアウェイズなどの航空会社は、当時MITAの署名国でした。
カップルのポスト Flyertalkのゴルは、二国間の芯地を持っていないとのHahn AirとBAと一緒に買っエアパスを議論し、それ故にIATA MITAへの参照は、該当すると思われます。