Samsung Galaxy Note7の飛行が禁止されているのはなぜですか?


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ところで、この古い質問を読んでいる人のために:

これを投稿したのは、「Samsung explodingフォン」イベントの初期の頃でした。私は旅行中だったので、バッテリーが発火したというニュースについては何も聞いていませんでした。

もちろん、それから数週間にわたり、最新の製品は世界中で完全にリコールされたようです(これまでで最も高価なリコールの1つ)。


私は昨日、AAを含むいくつかの長いフライトをしていました(時々、それは起こります)。

フライト中に携帯電話を使用できる/できない/離陸/着陸する方法についての標準的な発表で、私はそれに興味がありました...

...彼らはレコーディングに余分なビット追加しました:あなたは絶対に(特に)いつでも「サムスンギャラクシーノート7」を使用することは絶対にできません。飛行機に乗る前にオフにする必要があります(完全に!)。飛行機から離れているときのみ、電源を入れることができます。彼らは言う。

この興奮の理由は何ですか?!

第二に、これはAAだけですか、それともすべての航空会社がそれを言っていますか?

第三に、この特別なアンチノート7機能は、米国のみ、または他の国でも使用できますか?乾杯

このモデルは最近リリースされたばかりなので、これは比較的最近(数日?)だけ追加されたと思いますか?


参考までに、航空業界の人たちは、航空会社側からこのことの微妙さについて話し合ってきました。商業上の問題


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ホバーボードも許可されていません。
-djechlin

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彼らが飛行機での輸送をまったく禁止していないことに驚いています。
マイケルハンプトン

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どうしてこれについて聞いていないのですか?
CMaster

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@CMasterうん。そして、「この質問は研究努力を示していない」(ダウン投票ボタンの上にマウスを移動すると言う。)グーグルの「サムスン禁止フライト」は非常に迅速に答えます。この質問の側面は興味深いものですが、現時点では調査
Revetahwは回復モニカ言う

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@JoeBlow私は何年もテレビのニュースを見ていませんが、私はまだ知っていました。しかし、それは無関係です。飛行機から降りたとき、あなたが最初に答えを得るためにここにあなたの質問をGoogleに投稿したどんなデバイスでも使うことができたでしょう。
デビッドリチャービー

回答:


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米国では、9月16日現在、連邦航空局から:

消費者製品安全委員会によるSamsung Galaxy Note 7のリコールに続いて、FAAはリコールまたは欠陥のあるリチウムデバイスを航空機または貨物として機内に持ち込むための規則に関する一般的なガイダンスを航空会社に発行しています。

また、サムスンの製品のリコールは、バッテリーの欠陥により火災や爆発を引き起こしたという報告を受けて、2016年9月20日に更新されました。

Samsung Galaxy Note7バッテリー安全リコールおよび交換プログラム

サムスンは、米国消費者製品安全委員会(CPSC)と協力して、特定のGalaxy Note7デバイスに関する自主的なリコールおよび交換プログラムを発表しました。影響を受けたデバイスは、2016年9月15日より前に米国で販売されました。影響を受けたデバイスは過熱して安全上のリスクがあるため、Galaxy Note7を所有している場合は、デバイスの使用を停止し、電源を切ってすぐに交換することが非常に重要ですUS Note7 Exchange Programを使用しています。

米国に加えて、他の多くの国の航空当局は使用を禁止しており、現在オーストラリア、シンガポール、アラブ首長国連邦、パキスタン、フィリピン、およびインドが含まれています。

更新:2016年10月6日

さらに悪化し続けています:2016年10月6日付のザック・エプスタインの記事によると、Galaxy Note 7を購入するべきではありません

その後、考えられない事態が発生しました。交換用の電話が爆発して発火したため、顧客に発行された「安全な」Galaxy Note 7。飛行機で

飛行機は避難し、乗客は乗客によって被害を受けなかったが、これは彼らが言うように、ラクダの背中を折ったstrawである。サムスンは、最初に電話を取得して調査を開始する必要があるため、何も確認も拒否もしていませんが、The Vergeは電話の所有者と連絡取っていました。彼はブログにNote 7の箱の写真を渡しました。これは、実際に交換用の電話であることを示しています。彼はまた、IMEI番号を提供しました。これは、サムスンのオンラインツールを使用して確認され、「安全な」デバイスであることがわかりました。

更新2:完了してほこりを払ったロイター2016年10月11日

Samsung Electronics Co Ltd(005930.KS)は、発売から2か月もたたない火曜日にフラッグシップのGalaxy Note 7スマートフォンを廃棄し、安全性の懸念を解決できなかったため、評判と展望に大きな打撃を与えました。

サムスンは9月初旬に携帯電話が火を放ったという多数の報告に続いて250万件のNote 7のリコールを発表し、火曜日に技術史上最も高価な製品安全障害の1つである可能性のある882ドルのデバイスのプラグを最終的に取り外しました。

「(私たちは)消費者の安全を第一に考えるために、Galaxy Note 7の生産と販売を停止することを決定しました」と韓国企業はソウル証券取引所への提出で述べました。

Samsungは、Galaxy Note 7スマートフォンのすべてのバージョンの世界的なリコールを発行しました。リコールという言葉を使用したことはありません。同社は、すべてのパートナーに電話のすべてのバージョン、オリジナルおよび交換品の販売を直ちに停止するように依頼し、すべての所有者にデバイスの電源をすぐに切るようにアドバイスしています。

更新3:死んだ馬を打つ

ドットは飛行機からのすべてのサムスンギャラクシーノート7電話を禁止します

ワシントン–米国運輸省(DOT)は、連邦航空局(FAA)およびパイプラインおよび危険物安全管理局(PHMSA)とともに、本日、すべてのSamsung Galaxy Note7スマートフォンデバイスを航空輸送から禁止する緊急命令を発行すると発表しました米国では。Samsung Galaxy Note7デバイスを所有または所有している個人は、本人、機内持ち込み手荷物、または米国発着便の機内持ち込み手荷物でデバイスを輸送することはできません。この禁止事項には、すべてのSamsung Galaxy Note7デバイスが含まれます。電話は航空貨物としても出荷できません。この禁止は、2016年10月15日土曜日の正午に発効します。

空の旅人が知っておくべきこと

  • 乗客がSamsung Galaxy Note7デバイスで飛行機で旅行しようとすると、搭乗が拒否されます。

  • 電話を預け入れ荷物に入れて禁止を回避しようとする乗客は、壊滅的な事件のリスクを高めています。禁止に違反した者は、罰金に加えて刑事訴追の対象となる場合があります。

  • 現在、Samsung Galaxy Note7の携帯電話をお持ちのお客様は、Samsungまたは携帯電話会社にすぐに連絡して、携帯電話の返品方法に関する情報を入手し、返金または交換用の電話を手配してください。サムスンはで、ワイヤレス通信事業者との連絡方法としてだけでなく、返金や交換のオプションについての顧客のためのガイダンスを提供してきたサムスン。サムスンは、1-844-365-6197で顧客の質問にも答えています。

  • 航空会社の代表者が、搭乗前に搭乗者がSamsung Note7デバイスを所持していることを確認した場合、航空会社は、搭乗者が自分自身と持ち込み手荷物およびSamsung Galaxyの受託手荷物を売却するまで、搭乗を拒否する必要があります注7デバイス。乗客は絶対に電話を預け入れ荷物に入れてはいけません。

  • 航空機の飛行中に搭乗者がSamsung Galaxy Note7デバイスを所持していることを飛行乗務員が確認した場合、乗務員は航空機の搭乗中にデバイスを使用または充電せずに、デバイスの電源を切るように乗客に指示する必要があります。目覚まし時計などのデバイスをオンにする機能を無効にし、オーバーヘッドコンパートメント、シートバックポケット、または機内持ち込み手荷物に入れずに、デバイスを自分の身体に保持するなど、偶発的な起動からデバイスを飛行時間。


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@DewiMorgan:OPが問題のデバイスを取り巻く問題にまったく気付いていないように見えるのを見て、過去数日間バッテリーの爆発に関する報告が絶えずトップニュースの間で流通していても、私は(まだ?)信頼しません乗客は、デバイスがまだ安全でないかどうかを確実に知ることができます。
またはマッパー

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@ORMapper True、そして人々はそれが修正されたかどうかについて意図的に嘘をつくことができ、そうするでしょう。だからこそ、「他のことをするべきだ」と言わなかったのです。そこにある担保は避けられません。
デウィモーガン

3
実際、将来どのようにしてモデルを「禁止」することができるのかを知るのは難しい。リコールを利用しようとする消費者はほとんどいません。おそらく、Samsungが新しいモデルとして名前を変更するだけのようです。
ファッティ

4
@JoeBlow:私はこのリコールが最もよりも効果的かもしれないと思う「それが吹い保つため、この電話がリコールされた」
モニカと明度レース

2
メッセージには「爆発した場合」と記載されていたと思います
-SamB

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このモデルは自発的なバッテリー燃焼の傾向があり、機内では望ましくありません。

具体的な例を次に示します。飛行機の乗組員は、サムスンの携帯電話を吸っています


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そして、「2016年度の控えめな表現」の賞は、「バッテリー燃焼、望ましくない機内」で@AndrewLazarusに贈られます。

4
@LegoStormtrooprそれは爆発的なコメントです!
ピエールArlaud

4
@JoeBlow私の知る限り、絶対にありゼロ証明伝送/ EMがしたことを今まで飛ぶ飛行機にトラブルを起こしたが。現在起こったことのない完全に理論的な問題が発生する可能性を避けるために、電話をオフにする(または「飛行機モード」にする)必要があります。病院でも同じことが言えます。技術的に言えば、使用中の多くのデバイスはまったく同じ問題の影響を受ける可能性があり、少なくとも数年前までは病院などで電話などを使用できませんでした...彼らと病院は、社内コミュニケーションのために電話を提供し始めました。
バクリウ

4
そのニュースレポートは情報を間違えたか、乗組員は幸運になった。リチウムは水と反応し、電話をバケツに入れます。
ネルソン

3
@Nelson、リチウムは水と反応しますが、より重いアルカリ金属とは異なり、非常に速く反応しません。水の入ったバケツは、生成された熱をすぐに運び去り、自然循環により、生成された水素が爆発レベルまで蓄積するのを防ぎます。
マーク

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注7にはバッテリーの爆発による製品リコールが進行中であることを考えると、交換するまで持ち運ばないことをお勧めします。

また、航空会社はすべての注7を見つけ、そのシリアル番号をチェックして、それが危険と見なされるかどうかを確認しようとすることに興味がありません。今のところ、包括的なルールを作成する方が簡単です。私は本当に彼らを責めることはできません。


3

潜在的な危険に対する一般の認識は、乗客の安全性と企業の収益に悪影響を与える可能性のある事態を防止するための措置を講じるために、1時間あたり数千人を配達する責任を負う会社を保証します。

具体的には、製品が自然発火で知られるようになった場合、大量輸送の主要なモードから明らかに禁止されます。


ええ、充電しないで、オンにしないで、使用しないでください....それは基本的に禁止を構成しません。ニュースメディアはこれを最初から禁止と呼んでいました。より正確な記述は「制限」でしたが、誰もが知っているように禁止という言葉は人々の注目を集めます。 詳細についてはpc
雑誌の

まあ、それはすべて定義に帰着します。「ハッカー」という用語は、クラッカーが逆である一方で、実際にコンピュータースキルを使用する人の意味である場合に、ネットワーク/コンピュータースキルを使用して悪意のあるものに侵入することを意味します。支持記事 それで、航空会社がオン/充電できるデバイスを制限していることを理解している人は、メディアは「禁止」を再定義し、ストーリーに合わせたいものは何でも意味するようにします。あなたの耳をキャッチします。
NZKshatriya

これは、物事の「クイックチャージ」または「ターボチャージ」機能全体に熱心でない別の理由です。また、冷却/空気の領域が少なすぎて、小さすぎるパッケージに詰め込みすぎているという点に到達している可能性もあります。バッテリーは熱くなり、冷却する必要がありますが、たとえば、ヒートシンクや電話の一部を暖かくせずに、タイトな容器でこれを達成するにはどうすればよいでしょうか?私はトーク/テキストを使ってZTEのパック電話にこだわるでしょう...そしてラップトップだと思います。
NZKshatriya

途方もない電力需要がなく、多分マイクロファンまたは少なくとも冷却用の通気口を備えた電話を入手できますか?水密/気密コンパートメントと電力を必要とする電子機器は混在しません。samsung / apple / anyの製造部門のエンジニアリング部門が何年もこれを叫んでいたとしても、私は本当に驚かないでしょう。スマートフォンは音声通信機能を備えたマイクロコンピューターであり、そのように設計することもできます。
-NZKshatriya

-4

簡単な答え

それはヒステリーと愚かなことであり、客観的な事実に基づいているわけではありませんが、それに対して何もすることはできません。航空会社はFAAの推奨に従います。FAAの言うことはほとんど「唯一無二の真実」です(まあ、正確ではありませんが...とにかく当てはまります)。

彼らはあなたに「電話を切る」と言って、あなたは従うほうが良かった、あるいはあなたにとって非常に高価で不快なるかもしれない。

負債の可能性をすべて排除したいという理由以外の理由がない限り、他の航空会社(例外があったとしてもわずかですが)がこの例に従う可能性が高いです。

より精巧な答え

すべてのバッテリー(またはより一般的な、すべてのエネルギーキャリア、およびエネルギーコンバーター)は危険です。これは、エネルギーの保存と変換からの必要な結果です。

バッテリー、特にリチウムイオンバッテリー(重量に比べて多くのエネルギーを保存できる)は、主流になって以来、特定のメディアの注目を集めています。かつては携帯電話でしたが、爆発の危険性があるためガソリンスタンドでは禁止されていました。私は、携帯電話がガソリンスタンドで火災を引き起こしたという決定的で、主張されていない証拠が提示された単一のケースを知りません。

公平を期すために、デバイスの電源がオンになっている通常の動作中は、一般にバッテリー火災(電話だけでなく、電気自動車など)も発生しないことに注意する必要があります。理論的には、これはもちろん可能ですが、実際に起こることではありません。
バッテリーが充電されているとき(特にターボ過充電、またはターボ過充電)、または車をクラッシュさせるなど、バッテリーに本来すべきではないことを行うと、致命的なことが起こります180km / h(昨年中国で起こりました)でガソリンを注いで、ガソリンを注いで照明を当て、バッテリーを釘で突き刺すか、ワイヤーで故意に短絡を引き起こしました。または、完全にナッツである他のもの。

少し安っぽいバッテリーを持っていることが不運な場合、通常の操作で合理的に発生する可能があるのは充電に関する詳細だけです(最近はすべてが非常に安くなければならないため)。しかし、そうであっても、それはそれほど驚きではありません。実際、充電中、特に充電サイクルの終わりに向かって、バッテリーがかなり熱くなることは完全に普通のことです。ただ...それは好ましくは火をつけるべきではありません!
これから何を学ぶべきですか?まあ、一晩中携帯電話を充電しないでください。また、ハンマーで叩かないでください。デバイスの電源を入れないことでインシデントを防ぐというアイデアは...おかしいです。しかし、不運なことに、この場合、それは重要な理由ではなく、あなたが言われていることです。

それとは別に、業界のあらゆる種類の欠陥(...あらゆる欠陥、あらゆる種類の産業)、有名な6シグマ、または3.4 DPMO(「百万回あたりの欠陥」)の数値を表すための標準があります。「欠陥」は、電話サポートが反応しないことに不満を抱いている顧客から、または会社の1人の男が時間内に報告を受け取っていないこと、縫い目が悪い衣服まで、または...空中で爆発する飛行機。この原則の適用については、専門業界全体が存在します。

「6シグマ」に到達することが聖杯であることは、広く受け入れられています。実際には、命にかかわらない製品やサービスはほとんどありません(ほとんどは3-4シグマに似ています)。その理由は簡単です。このような低い欠陥率を得るのは非常に難しく、高価です。

ただし、3.4 DPMO(6σ)がバッテリーの安全性のゴールドスタンダードであると一般的に考えられています。つまり、人々があなたに指を向けないようにするには、この目標を達成する必要があります。

さて...サムスン製の特定のモデルには、販売された200万台で壊滅的な故障を伴う35の欠陥がありました。それは17.5 DPMO、つまり5.7シグマです。悪くはありませんが、明らかに、Samsungは基準を満たしていません。しかし、それは本当に何を意味するのでしょうか?すべてのサムスンの携帯電話所有者は、燃えるような地獄で死ぬつもりですか?

テスラは、100,000台のモデルSが生産された中で、2回のバッテリー火災事故を起こしました(公開されました!)。これは20のDPMOで、Samsungのそれよりも悪い。運輸省はテスラ車を路上から禁止しましたか?

飛行機の大手メーカーであるボーイングは、787モデルの455個の生産ユニットのうち、リチウムイオン電池の火災を4回確認しました(公開されました!)。これは8,790 DPMOであり、飛行機は携帯電話よりもやや「ミッションクリティカル」なものであると考える傾向があります。ボーイングの飛行機を禁止すべきですか?

ノキアとソニーは2004年と2006年にサムスンのような類似のイベントを開催しましたが、はるかに大規模でした(ソニーは約1000万台で、モバイル機器市場は現在の約5分の1でした!)。サムスンのように大騒ぎしなかっただけです。BYDには、軽視されたいくつかの事件がありました。一部では、人々は車で火傷しました。富士通、シャープ、IBMでは、過去10年間に6桁の規模で少なくとも1つの火災危険バッテリーリコールが発生しました。現時点では、HPは2013年から2015年の間に販売されたProBookおよびEnvy、Presario、およびPavillonの各ラインの火災の危険性のために、バッテリーのリコール/交換プログラムを実行しています。

99.9%の稼働率を保証するデータセンターに会社のサーバーがありますか?おめでとうございます、それは1,000 DPMOです。あなたの責任の範囲内でゼロ障害を保証できる場合、あなたのビジネスはまだ4.5のシグマレベルでのみ動作します。

これらの数値を念頭に置いて、Samsungはリスクを軽減するために(真に重大ではない失敗率に直面して)優れた責任ある行動を行ったが、マーケティングでは本当にひどい仕事をしたと思います。

結果は、まあ、あなたが見るヒステリーです。

(いいえ、私はSamsungで働いていません。Samsungの株式を所有していません。Samsungの電話も持っていません。)


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マークメイヨー、モニカをサポート

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@MarkMayoすべてのコメントの「拡張された議論」に参加していない
Viliami

@Viliamiは同意しますが、これらのアクションを実行するときに入力されるデフォルトのテキストです。
マークメイヨーがモニカをサポート

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私たちは、あなたが安全で何を告げ、何でないと悟りを開いたように誰かを持って幸運です推測... money.cnn.com/2016/10/05/technology/...
SJuan76

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その理由は、単にデバイスが発火する可能性があるだけでなく、テロリストがそのような設計上の欠陥を悪用して、そのようなデバイスが発火または爆発しやすいようにするためでもあります。飛行機のcrash落事故に必要なのは、簡単に消すことができない火を起こすことだけです。アルカリ金属はこの目的に理想的です。Damonの(それ以外の場合は優れた)回答の議論を検討する際には、この点に留意する必要があります。


7
テロリストは特に注7を使用する必要はありません。iPhone、Nokia、または市販されている目立たない電話を使用することもできます。
ネルソン

@Nelson原則として私は同意しますが、重要なことは、一部の悪質なアクティビティを通常のアクティビティとして隠すことができるかどうかです。実際に火災を起こそうとしているときに、通常の正当な電話ユーザーとして自分のビジネスに取りかかるふりをする時間が長くなればなるほど、成功の可能性は大きくなります。明らかに通常の行動と両立しないことをするのに時間を費やすほど、他の乗客、客室乗務員、または航空隊長があなたを止める機会が増えます。
カウントイブリス

2
@CountIblis誰かがノート7を飛行機に持ち込んで意図的に火災を起こすことを提案しているなら...彼らは電話をいくぶん修正しようとするなら、ほとんどすべての電話バッテリーでそれをすることができます。(そして、ラップトップのバッテリーは、おそらくとにかく大きくなると
思います

また、このような変更はおそらく空港に到着する前に行われることに注意してください
...-SamB

1
価値のある注意:「爆発するバッテリー」は非常に圧倒的なポップになります。それだけです-かなり乾杯感を感じる以外に気付かずにバッグ内で発生する可能性があります(つまり、それは悪用可能なブームではありません)。主な問題は、「熱暴走」であり、バッテリーが発火すると、バッテリーに水を注ぐだけで炎が消えるということです。
ルークブリッグス
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