ビルごとの有料道路にある国外のプレート


17

ここでの状況は、カナダの407 ETRルートに固有のものですが、それに限定されるものではありません。

407 ETR私の知る限りでは、コレクト通行料の2つの方法を使用しています。

  • トランスポンダ
  • プレートベースの請求

    米国からのユーザーを含め、407 ETRの使用を選択した州外ユーザーは、Highway 407 Actに基づくすべての通行料、料金、利子に対して責任を負います。各月の請求サイクルの終わりに、全電子システムはすべての通行料、料金、利子を計算し、請求書は郵送時にカナダドルで送られます。

ETRは米国からユーザーにメールを送信しますか?そして、それが後日、車で国境を越える米国市民/居住者/訪問者に問題を提起しないのですか?


7
「米国からのものを含む」とは、米国の車両の登録所有者に請求することを非常に強く意味します。彼らが米国に請求書を送らないと疑う理由はありますか?
phoog

1
@phoog Cuzうーん、うんうん、何年も受け取ってない
カールソン

私もそうではありません。あなたは頻繁に道路を使用していますか?
phoog

1
@phoog必要なときに。
カールソン

BCでは、州外の車両はすべて請求されません。
ケングラハム

回答:


12

トランスポンダーを持たないほとんどのアメリカ人の訪問者は、電子有料道路の使用に対して請求されます(または、車の登録所有者に請求されます)。ナンバープレートデータベースへのアクセスを許可する多数の州(ニューヨークを含む少なくとも12州)との相互協定があります。

未払いの通行料金をお持ちのオンタリア人は、完全に金銭をフォークするまで(かなりarbitrary意的なビデオ通行料と延滞料を含む)ライセンスの更新を保留されます。無視された場合、料金は数千ドルに達する可能性があります(出典:料金に異議を唱えた2人の知り合い)。

州外のデッドビートからの収集に関しては、その到達範囲がわからない。たとえば、NYとONの間には、減点に関する相互協定があります。請求はカナダドルで行われますが、現時点ではかなり安く、クレジットカードで支払うのは簡単です。

通常の料金は複雑で(kmと時刻ベース)、ラッシュアワーではかなり高いですが、ビデオ料金はサイネージに記載する必要があることに同意します。標識を変え続けます。

有料道路に入っているのは明らかです。カメラ、照明、アンテナが設置された標識と道路上の巨大なガントリーがあります。たとえば、ドバイで運転する場合、それはあまり明白ではありません。

あなたが道路を使用した場合、私は請求書を支払うと言うでしょう。私は確かに、他の州や県で(不注意で)使用したようなサービスに対して支払いをしました。


@pnutsはい、車が登録されている所有者へのメールで。それが私の最初の文が「請求」によって意味するものです(他にどのように請求できますか?)。法律に違反する限り、私が言ったように、私は本当に結果が何であるかを知りません。しかし、彼らは永遠に記録を維持していると確信しています。
スペロペファニー16

1
有料道路に入っているのは明らかです。道路には、カメラ、照明、アンテナが設置された標識と巨大なガントリーがあります。:)
カールソン

相互協定を指し示すものはありますか?私はそれらがすべての国境州に適用可能であると聞いたことがありますが、そのような言及は見当たりません。
カールソン

@Karlsonウィキペディアには何かがあります。私は、どの州がそのような協定を持っているかを正確に公表することは彼らの利益に実際には関係ないと思います。
スペロペファニー16

1
ちなみに、ミネソタでメッキされたレンタカーで407を使用したため、クレジットカードに請求があったことは間違いなく見つかりました。
カール

3

「407 etr collections USA」のグーグルは、407の請求書を予期せず郵送した米国居住者の少なくとも1つの物語をもたらしました。予想されるように、彼女は覗かれました。

Route 407 ETR-現代のハイウェイ盗賊!

私は米国市民で、ニューヨーク州アップステートからカナダのハミルトンに旅行してから2か月後に「ミステリー」法案を18.50ドルで受け取りました。私は407 ETRが何であるかについて説明を求めました。ウィキペディアを読んで、私はカナダのハミルトンに向かう途中の「観光客のtrap」として今私が感じていることに関して、生き生きとして、app然として、激怒しました。


6
?彼女は上に行くために許可される前に変更のために、彼女の旅をinteruptことを余儀なく料金所で停止し、ファンブルされなかったため、彼女は「有料道路」Peevedを言って明確な兆候を読んでいないので、Peeved。
DJClayworth

5
@DJClayworthは、おそらく価格が明らかにされていないために覗き込んでしまい、道路を使用するかどうかについて十分な情報に基づいた決定を下すことができなかった。
phoog

4
彼女の暴言は確かに上回っていますが、-真剣に-有料道路に入るとき、18ドルのビデオ料金が強制されるとは思いません。比較のために、フロリダ州では、ビデオトーリング-トランスポンダーを持たない-は無料です(レンタカー会社が5ドルの便利な料金を追加することは別として)。カナダ意図せずに観光客を搾乳しているようです。
アガンジュ

1
すべての解説なしで、米国の自動車が請求されることを示すリンクを取得できますか?
DJClayworth

11
@Karlson、はい、しかし価格はありません、そしてサインの時点であなたはもう選択肢がありません。彼らは同様に「gotcha!」という標識を付けることもできます。
アガンジュ
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.