電車でカナダから米国に入国する場合、ESTAが必要ですか


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英国市民として、私はバンクーバーに飛んで(そのためにeTAが必要になります)、シアトルにAMTRAK列車に乗ります。バンクーバーに戻って英国に戻る前に、シアトルに数日間滞在します。この旅行中に米国に入国するためにESTAが必要ですか?


親愛なるリッチ、旅行をしましたか?教えてください、私は同じことをやっている、それはどうですか?CBPチェックはどこで行いますか?電車に乗る前に?または、国境で​​電車を降りて、生体認証を行う必要がありますか?
アルパド・ゼンドレイ

回答:


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ESTAを取得していない場合、I-94のペーパーを取得するための長い二次プロセスが必要です。

一方で、米国税関・国境パトロールは述べています

あなたが[VWP国の市民]であり、陸路で来ている場合、ESTAの承認は必要ありませんが、出発時にグリーンのI-94Wカードを返却する必要があります。

綿密な調査の結果、米国のCBPは国際列車を踏切とは見なしていないことがわかりました(おそらく列車の実際の動作については混乱があります)。

アムトラックカスケード列車でカナダから米国に渡航する旅行者であり、米国またはカナダの市民でも有効なビザもない場合は、承認済みのESTAが必要です。そうでない場合は、CBP I-94の用紙が必要です あなたがVWP(ビザ免除プログラム)旅行者である場合、これはあなたに適用されます。(Amtrak Cascadesの列車は、米国のCBPの「Land Border Crossing」の定義に該当しません。)

トムWの優れた答えは、詳細を示しています。


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まったく珍しい!陸路で到着し、海路で出発する場合、航空会社と連絡を取る必要がありますか?
AndrejaKo

@AndrejaKo CBPサイトを書いている人は英語を話せると言っています。
カールソン

@Karlsonまあ、あなたは知っている、私はそのようなものを仮定したでしょうが、あなたは決して知ることができません!
AndrejaKo

@DJClayworth:「陸路で到着し、陸路または海路で出発する場合」の例は、トロントからバッファローまで往復する人です。そして、搭乗プロセス中に全員が航空会社の担当者と一度話します。航空会社と搭乗プロセスがそのドライブに関係していないことはかなり確かです;-)だから、私はあなたが文が説明する状況について話しているとは思わない。おそらく、それが説明しようとしている状況について話しているのでしょうが、CBP Webサイトの誰かが間違ったことや何かをタイプしました。
スティーブジェソップ

@AndrejaKo:ポイントは、I-94Wを返却する必要があるということです。航空会社はそれらをお客様から受け取ることができます。ポイントは、あなたがレズをするとき、CBPと対話しないが、誰かがあなたのI-94Wを服用しなければならないということです。
マーティンアルジェラミ

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はい。

受け入れられた回答は、米国税関国境警備隊のアドバイスを正しく引用していますが、このアドバイスのどこにも、CBP が列車を陸地とは見なしていないことが指摘されていません。彼らが実際に意味することは道路で到着することです。

これは、バンクーバーからアムトラックが米国に向けて出発した経験から知っています。そこで私は、ESTAを完了していないことを強く非難されました。私の友人の一人がこれに質問したときだけ、私たちが理解したとおりに指示に従ったことが理解されましたが、私たちの理解は間違っていました。

アムトラックのウェブサイトの主張:

アムトラックカスケードの列車は、米国のCBPの「国境検問所」の定義に該当しません。

アムトラックカスケード列車でカナダから米国に渡航する旅行者であり、米国またはカナダの市民でも有効なビザもない場合は、承認済みのESTAが必要です。そうでない場合は、CBP I-94の用紙が必要です

I-94の用紙を入手することは可能ですが、CBPによると、せいぜい遅延を意味します。

旅行者が用紙I-94を希望する場合は、検査プロセス中に要求できます。すべてのリクエストは、セカンダリ設定に収容されます。


この驚くべき答えの公式ソースを見つけることは困難ですが、britishexpats.com / forum / maple-leaf-98 /…は確証しています。「Re:Amtrak Cascades Van-Seattle Hubbyは最近行った-彼らはVanでUS immiを行った、彼らは彼にESTAがあったかどうか尋ねた」と「うん、私たちは去年の夏に行って、ESTAも私に尋ねた」
chx

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@chxかなり。私が見つけることができる唯一のリモート権限のあるソースは、アムトラックのウェブサイトです:「アムトラックカスケード列車でカナダから米国に渡る旅行者で、米国またはカナダの市民でも有効なビザもない、承認されたESTAを持っている必要があります。 I-94が必要です。」
トムW

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さらに:「アムトラックカスケードトレインは、米国のCBPの「国境検問所」の定義に該当しません。」
トムW

列車が陸地境界ではないという事実へのリンクを提供するためにこの回答を編集した場合、受け入れられた回答を削除します。
-DJClayworth

@DJClayworth私はそうしました。
chx

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必要ありませんが、バンクーバーからの電車を使用する場合(モントリオールからの電車ではありませんが)、グリーンのI-94Wフォームを取得する必要はありません。


紙I-94Wを記入し、当社のソリューションがあり、その後だったそれのために支払うが、これはあなたがしている方法ではありませんので、これは、CBPの役員の存在から、いくつかの強い批判を集めたはず VWPの下で宣言資格に。あなたがいるはず、それが絶対条件ではないが、前に旅行に、これを行うためにESTAを使用します。
トムW

@TomW想定されていないのに、そもそもなぜそのフォームが存在するのですか?
Crazydre

私に聞かないで、CBPに聞いてください。このWebページは、それがレガシープロセスであることを暗示しています。旅行者が、どういうわけか... ESTAsせずに上げておくので、おそらく彼らは、周りの紙のフォームを保つ
トム・W

@TomWすべてのVWP旅行者にESTAを拡張するために提案された規制を見たことを思い出します(つまり、陸と海の旅行者にESTAを要求し始める)が、それが実装されるまで、役員の批判は誤解または彼らがそうでなければそうするよりも多くの書類をしなければならなかったという苛立ちの。
phoog

これは、物理的な国境を越えてではなく、バンクーバーの税関を通過しているためです。犬は上取得し、密輸を確認することができますので、列車等、(私はそれはまだこれを行うと思います)バンクーバーとベリンガム、離れブレインの鉄道サイディングの短い停止してから、WAの間にはストップを行いません
Armstrongest

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アムトラックのウェブサイトは、紙のI-94フォームを作成するという要件からあまりにも多くの取引をしています...

まず第一に、「紙」I-94のようなものはもはやありません。すべてのエントリ記録は2015年以降完全に電子化されています。国境を越えるときにパスポートに綴じられる紙は、印刷物よりも法的に重要ではありません。現在のI-94ステータスを記載したDHSウェブサイトから。

第二に、すべてのビザ保持者(非VWP適格者)が国境を通過するときに有効なものがない場合は、「紙」I-94も必要です。したがって、すべてのクラスA国境検問所(駅を含む)は、発券するための設備が整っているため、大した問題ではありません。CBPオフィサーが怠けているからといって、彼があなたを非難する権利があるというわけではありません。

最後に、アムトラックが鉄道の踏切が「陸地」の踏切ではないと主張する理由がわかりません。本当にそうだった場合、VWPに適格なパスポート所有者は、その場でI-94Wを取得するオプションを提示するのではなく、ESTAなしでは列車に乗ることができません。したがって、VWPがどのように機能するかについては、ある程度の混乱があると思います。


「もはや「紙」I-94のようなものはありません:USCISは、人々が米国で地位を変えたときに、まだ紙I-94を発行しています。これらのレコードは、CBPのオンラインI-94データベースと統合されていません。そうする計画があるかどうかはわかりません。
phoog

カスケードのアムトラック列車は、実際にバンクーバーの税関を通過するという点で道路横断とは少し異なり、最初の交差点ではありません。バンクーバーからアメリカまでは停車しません。あなたはカナダの土地にいて、合法的にアメリカに入国しました。米国の出発専用のターミナルを確保しているカナダの空港の国境を越えたターミナルに似ています。ブレインで電車が停車して薬などをチェックしていると思いますが、習慣はありません。すべての乗客は、バンクーバーのパシフィックセントラルステーションにいる米国のCBP役員によってバンクーバーで通行可能と見なされます。
アームストロング
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