英国市民として、私はバンクーバーに飛んで(そのためにeTAが必要になります)、シアトルにAMTRAK列車に乗ります。バンクーバーに戻って英国に戻る前に、シアトルに数日間滞在します。この旅行中に米国に入国するためにESTAが必要ですか?
英国市民として、私はバンクーバーに飛んで(そのためにeTAが必要になります)、シアトルにAMTRAK列車に乗ります。バンクーバーに戻って英国に戻る前に、シアトルに数日間滞在します。この旅行中に米国に入国するためにESTAが必要ですか?
回答:
ESTAを取得していない場合、I-94のペーパーを取得するための長い二次プロセスが必要です。
あなたが[VWP国の市民]であり、陸路で来ている場合、ESTAの承認は必要ありませんが、出発時にグリーンのI-94Wカードを返却する必要があります。
綿密な調査の結果、米国のCBPは国際列車を踏切とは見なしていないことがわかりました(おそらく列車の実際の動作については混乱があります)。
アムトラックカスケード列車でカナダから米国に渡航する旅行者であり、米国またはカナダの市民でも有効なビザもない場合は、承認済みのESTAが必要です。そうでない場合は、CBP I-94の用紙が必要です あなたがVWP(ビザ免除プログラム)旅行者である場合、これはあなたに適用されます。(Amtrak Cascadesの列車は、米国のCBPの「Land Border Crossing」の定義に該当しません。)
トムWの優れた答えは、詳細を示しています。
はい。。
受け入れられた回答は、米国税関国境警備隊のアドバイスを正しく引用していますが、このアドバイスのどこにも、CBP が列車を陸地とは見なしていないことが指摘されていません。彼らが実際に意味することは道路で到着することです。
これは、バンクーバーからアムトラックが米国に向けて出発した経験から知っています。そこで私は、ESTAを完了していないことを強く非難されました。私の友人の一人がこれに質問したときだけ、私たちが理解したとおりに指示に従ったことが理解されましたが、私たちの理解は間違っていました。
アムトラックカスケードの列車は、米国のCBPの「国境検問所」の定義に該当しません。
アムトラックカスケード列車でカナダから米国に渡航する旅行者であり、米国またはカナダの市民でも有効なビザもない場合は、承認済みのESTAが必要です。そうでない場合は、CBP I-94の用紙が必要です
I-94の用紙を入手することは可能ですが、CBPによると、せいぜい遅延を意味します。
旅行者が用紙I-94を希望する場合は、検査プロセス中に要求できます。すべてのリクエストは、セカンダリ設定に収容されます。
必要ありませんが、バンクーバーからの電車を使用する場合(モントリオールからの電車ではありませんが)、グリーンのI-94Wフォームを取得する必要はありません。
アムトラックのウェブサイトは、紙のI-94フォームを作成するという要件からあまりにも多くの取引をしています...
まず第一に、「紙」I-94のようなものはもはやありません。すべてのエントリ記録は2015年以降完全に電子化されています。国境を越えるときにパスポートに綴じられる紙は、印刷物よりも法的に重要ではありません。現在のI-94ステータスを記載したDHSウェブサイトから。
第二に、すべてのビザ保持者(非VWP適格者)が国境を通過するときに有効なものがない場合は、「紙」I-94も必要です。したがって、すべてのクラスA国境検問所(駅を含む)は、発券するための設備が整っているため、大した問題ではありません。CBPオフィサーが怠けているからといって、彼があなたを非難する権利があるというわけではありません。
最後に、アムトラックが鉄道の踏切が「陸地」の踏切ではないと主張する理由がわかりません。本当にそうだった場合、VWPに適格なパスポート所有者は、その場でI-94Wを取得するオプションを提示するのではなく、ESTAなしでは列車に乗ることができません。したがって、VWPがどのように機能するかについては、ある程度の混乱があると思います。