四輪駆動で到達可能な北アメリカ大陸の最北端の場所は何ですか?


16

私の最初の計画(アラスカ州バローへのドライブ)は、私の世界旅行の出発点を大規模な陸上遠征に変えることなしには不可能に思えるので、北米大陸で最も北にある場所を見つけようとしています。四輪駆動で到達します。

私は、村/町/都市または季節的な集落の名前を探している可能性が最も高いです。

可能性の高い候補は、ダルトンの「ハイウェイ」(砂利道)の始まりであるデッドホース近くのプルドー湾です。

ただし、地図、オンラインリソース、地図などを見ると、緯度の高い他の場所があるかもしれないという印象を受けますか?しかし、多くの情報源は、本当に小さな場所/道路をリストできません。


1
それでは、最北の2つの道路を指定してください。ちょっと興味があるんだけど。

パナマとコロンビアの間のダリエンギャップがなかったら、カナダの北極またはアラスカからアルゼンチンの南の南極までドライブできました。
マーク

回答:


10

最北端の道路は、ダルトンハイウェイで、DeadHorseで終わり、プルドーベイまで延びています。

カナダの最北端の道路はDempster Highwayです。これは、イヌヴィックのダルトンの南の緯度2度で終了するため、既存の道路を利用できる最北端になります。

さらに北に進む可能性のあるアイスロードを旅行できる可能性もありますが、彼らがどこにいるのかを確認する必要があります。


そこへ行ったことはありますか?または、このインターネットの知識ですか?
ジャコ

行ったことがない。計画している。
カールソン

1
数ヶ月前、イヌヴィクからタクトヤクトゥクへの道が開かれたので、カナダの北極海岸まで車で行くことができます。
ジムマッケンジー

-2

Dempster HighwayがTuktuyuktukに上がります。プルドー湾より北。


3
ウィキペディアには北緯69°26 'にトゥクトユクトゥクがあり、北緯70°12'にデッドホースがあります。ダルトンハイウェイがまだ勝っているようです。
ネイト・エルドリッジ

とにかくトゥクトヤクトゥクに行きたいと思っています。なぜなら、私はこれまで車で行きたいとは思いませんが、ビーチには行けないからです。残念ながら、トゥクへのオールシーズンの道は来年まで開かれません
デニス
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.