回答:
ごくわずかな例外を除き、再確認はもはや存在しません。
歴史的に、紙のチケットの時代(それらを覚えていますか?)、航空会社と乗客の両方がチケットがすべて正しく発行され、支払われたことを確認できる方法として再確認が存在していたため、航空会社が彼らの記録を持っていなかったとき、乗客が飛行のために空港に現れました。
はるかに多くのコンピューター化されたシステム、eチケット、航空会社が予約を確認できるWebサイトを持っているため、航空会社はチケットを失効し、主要航空会社がそれを必要としないことを再確認する必要があります。
あなたはまだあなたの予約を確認するように頼むいくつかの小さな地域のキャリアを見つけるかもしれませんが、あなたは主要なキャリアでそれを見ることは決してないでしょう。
実際、航空券の運航航空会社がスケジュールを変更する可能性が高いため、旅行前にチケットを確認する必要があります(通常、旅行日の前に予約されたチケット、または希少な目的地へ)。もちろん、スケジュールが変更されると、旅行に影響を与えない軽微なものになることもあれば、ルートと時間に大きな変更が生じることもあり、旅行日にも影響することもあります。したがって、予約した航空会社または代理店が何らかの理由であなたに通知しなかった場合-そしてそれが起こる可能性があります-彼らはあなたがスケジュールがまだ同じであることを確認するために旅行の前に3または2日程度連絡することを勧めますスケジュールの変更については、無料の変更または返金不可のチケットの場合でも全額返金により、お客様を再保護するものとします。